>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

久保田直子がかわいい!ツイッターでかりそめ天国へ出るたびに話題に


久保田直子さんですが、一時期カラコンを入れる入れないで話題になったアナウンサーだといえば皆さんわかりますかね?
そんな久保田直子アナですが画像で見ると可愛いと思いませんか?ツイッターでも気が付いている人がちらほら。
やはりかりそめ天国女子アナの再生工場かもしれませんね(苦笑)
というか胸のほくろの話。
皆さん笑っておりますが、大きくなるほくろってほおっておくと大変なことになるかもしれないので早めの受診をお勧めします。。。。
 


久保田直子アナの画像がかわいい!

久保田直子アナですが少し残念なアナと言われております。
まぁ、画像だけ見るとかわいいのにな~35歳で結婚できていないのがそこが原因かも、、、
なんで残念だと言われているかというと、なんというか男性には好かれるけども結婚は出来なさそうなタイプと言いますか、、、


以前タモリ倶楽部で下ネタで下品に笑っていたのをみてそう思いました。←これは個人の見解であって皆さんそう思っているわけではありませんよ~~
そんな久保田直子アナのプロフィールですが、

出身地 日本 東京都町田市
生年月日 1981年9月28日(35歳)
血液型 A型
最終学歴 立教大学社会学部
勤務局 テレビ朝日
活動期間 2005年 –
ジャンル 情報番組系
公式サイト 公式プロフィール
中学校・高等学校と陸上競技をやっており、大学4年次にはホノルルマラソンに参加し、完走した経歴もある。
2007年東京マラソンに一般で応募し出走。また大学時代はゴルフ部所属で、最近ではゴルフ番組にも出演するようになっている。

大学のゴルフ部は愛好会的なノリではなくて本気のゴルフ部だったらしく練習をしまくっていたそうです。
ちなみに

「家に帰っても、風呂に入らないで上着だけ替えて出社したり、服装が連日一緒だったりと、社内でも話題なんです。しかも“足が臭い”などの心ない噂まで噴出しています」
「久保田アナと近い知人筋によると、仲の良いメンバーで女子会を予定していても、遅刻はおろか、ドタキャンも繰り返すほどルーズな性格だとか。しかも、彼女の部屋は男子大学生も裸足で逃げ出す汚部屋といいます。足の踏み場に困るどころか、ゴキブリが何匹も飛び出してきたこともあったようです」
「今年初めまで、同僚社員と交際していたそうです。ただ、そのズボラさに呆れられ、3か月で破局したとか。彼女はかわいいから、すぐに彼氏ができるんですが、ズボラさに呆れられ破局する。これの繰り返しだそうです(笑)」

という話はわんさか出てきますね。これはかりそめ天国有吉さんやマツコさんが好きそうなタイプの人物ですね(苦笑)
いや~本当に黙っていれば可愛いのに残念です。。。
 

久保田直子,かわいい,ツイッター,かりそめ天国,話題
 

久保田直子がかわいい!って見える人はツイッターでつぶやいているらしい。。

まぁ、私も可愛くは見えるんですが、上記のエピソードを聞いてしまうと何とも(苦笑)
ただ、TVの画面で見ている分には可愛いですよ!
なので、



という風な感じでツイッターでつぶやいている人もいるようです。
やはり趣味な人はいるようですね!

久保田直子がかりそめ天国で再生されている!

久保田直子アナはもう35歳。なのに今までそれほどメジャーな女子アナじゃありませんでしたよね。。
そこでテレビ朝日は久保田直子アナをメジャーにするためにある二人の人物の力を借りることにしました。
そう、それが女子アナ再生工場(言われていないかも、、、)と言われる有吉さんとマツコさんです。
落ち目だった夏目三久アナを見事に復活させて今や朝の顔にまで復活させております。
その次の青山愛アナもマツコさんとのやり取りで話題になりました。
で、ここにきて久保田直子アナです。一見してその可愛い風貌だと有吉さんやマツコさんが嫌いにところがあるんですが、上記のエピソードが本当であると、おそらく久保田直子アナが大好物であろう二人。
まぁ、その証拠に早くもカラコン論争で話題になっておりますからね。。。
久保田直子アナの人気が爆発する日も近いのではないでしょうか?
そういえば、話題にしようとしている記事で、一つ気になる記事を見かけました。
なんでも久保田直子アナは胸にほくろがあるようで、それが徐々に大きくなっていっているそうです。。。。しかもそのほくろが次第に膨れて立体的になっているそうです。。。
これ病院へ行っているならいいんですが、行っていないようだと一度病院で見てもらったほうがいいかもしれませんね。
 


徐々に大きくなるほくろには↑のようなこともありますので十分お気を付けください。
こればっかりは性格がいくらずぼらでも気を付けてほうがいいですよ!
それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です