ボク運命の人です8話感想と9話あらすじ 山Pが白目でピッピッピで何のギャグだ

      2017/09/02


ボク運命の人ですが7話で誠こと亀梨和也さんと、晴子こと木村文乃さんが完全な相思相愛になりましたね。

というか、その前の指輪を渡す際のシュミレーションの際の山P。。。白目向いてピッピッピって(笑)

なんのギャグなんだよ!というか野ブタぶりの山Pと亀梨のカップル役ですね。

10年前は逆の設定でしたけど、、、というか木村文乃さん毎回思うんですけど可愛いな~

あと、皆さん福山潤さんがどこで出てきたか?わかりましたか?

 
Sponsored Link
 

ボク運命の人です8話感想 木村文乃が可愛いって毎回思う!

ボク運命の人ですが、木村文乃さんの魅力を再確認しました。

というかここまで可愛かったでしたっけ?
今までのボク運命の人ですの感想やあらすじのまとめはこちら

7話ではボーリング投げてサプライズの指輪をもらった際の返答。

「すごくうれしいです。」なんかもいい!また、手をつないで手を繋いでいないほうの手を振り振りするのなんて本当に照れているのか?と思うぐらい可愛いんですが、、、

これで29歳なんて卑怯すぎるぞ!

絶対あそこは演技じゃなくてアドリブのような気もするんだけどどっちでしょうかね?

そんなこんなで8話感想になります。

というか澤部!大倉!あなたたちは営業職でしょ!空気読めよ(笑)

というか、これから結婚するかもしれない女の子のお父さんに、彼氏は前に美人局にあったんですよ!ってなんでいう必要がある(笑)

むしろ別れさせたいんだろう!?お前らはフレグランス菜々緒様がよかったんじゃないのか~って感じですね。

で、そんなフレグランス菜々緒さんも最初は、木村文乃さんのお父さんの杉本哲太さんには嫌われていたそうです。

ただ、ゴルフが同じ趣味だったのでそこから仲良くなっていたそうですね。。。。なんだこのデジャブは、よくあるぞこういう話。むしろ菜々緒さんが澤部さんたちよりも営業に行ったほうがいいんじゃないのでしょうか?

で、それでゴルフセットを買う亀梨和也さん。お金持ってんな~それとも、メルカリとかで買ってんのかな?(苦笑)

そこに現れた加藤諒・・・
 


 
なんで、そうなる。とういうかその体でボクシングやんのかよ!計量合格してんの(笑)

ただ、あっさり負ける!そりゃ~気持ちいいほど。

なんで、ゴルフの打ちっぱなしでは声かけんな!って言っていたのに、家に再度入れるようになった杉本哲太!

ゴルフは下手だが将棋は得意!という、未来のお父さんに、将棋はできませんが王将はほれます!ってどんな返しだよ!ってここまでつながってたのね?あの王将。。。。

木彫りのごみカスだけじゃないんだ、、、、この伏線の回収の仕方半端ない

 

ボク運命の人です,8話,感想,9話,あらすじ,山P,白目,ピッピッピ,ギャグ
 

ボク運命の人ですの山Pが白目でピッピッピってどんなギャグ?面白い!

ボク運命の人ですで、12年ぶりに山Pと亀梨和也さんがカップル役になりましたね。

野ブタの時は亀梨和也さんが彼女役で、山Pが彼氏役でした。

で、今回のボク運命の人ですでは亀梨和也さんが彼氏役で山Pが彼女役でしたね。

というか亀梨和也さんが木村文乃さんに指輪をサプライズで渡すための予行演習で山Pとやってましたが、告られた後の山Pってあれ何?w

白目向いてピッピッピッ~ピヨピヨピヨ~~~

なんのギャグでしょうか?

まぁ、毎回の山Pと亀梨和也さんの漫談のタイミングなので笑わせていただいております。が、山Pやっぱり面白いな~

 
Sponsored Link
 

ボク運命の人です9話あらすじ 福山潤とか声優豪華すぎ(笑)

 

ボク運命の人ですがちょいちょい有名な声優の人を起用しておりますね。というか豪華すぎ、、、

前回は石川界人さんでしょ、で、福山潤さんでしょ?どんだけやねん。と。

あ、7話では映画館での流れている声が福山潤さんでしたね。

石川界人さんは

ハイキュー!!烏野高校VS白鳥沢学園高校(影山飛雄)
テラフォーマーズ リベンジ(マルコス・エリングラッド・ガルシア)
僕のヒーローアカデミア(飯田天哉)

などを演じております。

福山潤さんは

おそ松さん 松まつり!(松野一松)
暗○教室 (○せんせー)

などを演じております。

こう見ると豪華すぎる。。。。苦笑

いやいいんですけど、こういうところに力を入れすぎじゃない?と思っちゃいますね。

 

それでは9話あらすじになります。

次回は亀梨和也さんと木村文乃さんの初めて2人だけの旅行。最後まで言っちゃう?それとも結婚してからとか?今どき。
(完全におっさんのノリですね。。。苦笑)

ただ、今回も神こと山Pから謎の指令が。。。。お風呂の栓を抜けって、温泉なのに栓があるのか?と私は思いましたが、、、、あるんでしょうか?

次回、最終話の前に神の正体がわかるようですね。その正体は、やはり未来から来た子供なのか、、、

か、単なる通りすがりの居候ってどうかな?(笑)

亀梨和也さんを面白がってからかっていたらとんとん拍子に話が進んでいっちゃったとか?どうでしょうか?

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201704ドラマ , , , , , , , ,