鈴木ちなみの口元が歪んでる理由は?インスタ画像や動画で検証

      2017/09/02


鈴木ちなみさんですが、正面からとった写真を見ると少し口元が歪んでいる曲がっている感じがしますが、その理由は何なんでしょうか?インスタ画像で検証してみました。

まぁ、それでもインスタ画像動画とは普通に可愛いんですけどね♪

髪型をロングに変えてみたらいいのに。

 
Sponsored Link
 

鈴木ちなみの口元が歪んでる理由は?曲がっている感じかな?

鈴木ちなみさんですが斜めから見るとあまりわかりませんが、真正面の画像で見ると少し口元が歪んでるように見えます。

 

鈴木ちなみ,口元,歪んでる,理由,インスタ,画像,動画,検証

こんな感じです。

大体口元歪んでしまう理由は何なんでしょうか?体のゆがみが口の曲がりにつながるのかな

1.日頃の生活習慣によるもの
① 寝る時に必ず同じ方を下にして寝ている
(いつも顔の一方だけに圧力がかかるために、徐々に顎の骨がゆがんできます)
② 食事の時に同じ側ばかりで噛むクセがある
③ 頬杖をつく   (頬杖をつく癖があると、顎が圧迫されてゆがんできます)

2.口腔内のトラブルが原因のもの(歯科的な原因)
① 歯の矯正や、その他の歯の治療により、かみ合わせが悪くなったもの
② 寝ている間の歯ぎしり

3.体のゆがみによるもの
骨盤や背骨、首の骨のズレ (体の骨のゆがみがお顔のゆがみにつながります)
引用:大阪中央整体院

鈴木ちなみさんの場合はどれになるんでしょうかね?

まぁ、この場合どれか一つというよりも口元の歪みの原因がいろいろ複合されていて症状が起こっているのかもしれませんね。

ですが、ともさかりえさんや工藤静香さんのようになんか違和感があるぐらいな感じはしないのでご愛敬といった感じじゃないでしょうか?

気になるようであれば少しずつ生活習慣などを見直してみてはいかがでしょうか。

 

鈴木ちなみ,口元,歪んでる,理由,インスタ,画像,動画,検証
 

鈴木ちなみのインスタ画像や動画で検証!でも可愛いわ、口が曲がっていても関係ない!

鈴木ちなみさんですが、スタイルがいいので口が曲がっているなんで小さなことは関係ありません!

いや~インスタ画像動画可愛いですよね。

 

こんなんとか

Shooting for the magazine "with"! Good monday 🙂

Chinami Suzuki 鈴木ちなみさん(@chinami_suzuki0926)がシェアした投稿 -

こんなのとか、うーん可愛い。検証した結果、確かに曲がっているように見えますが、

はにかんでいるから少し口が曲がっているように見えるんじゃないか?とさえ思うかわいらしさです。

後は、今からゆがみの原因を考えていけばまだ治るんじゃないのかな~って思っちゃいますね。

また、写真によって、あれ?というときもあるような気もするので、何かいかれているのかもしれませんが。

 
Sponsored Link
 

鈴木ちなみは髪型でなぜ口元の歪みをごまかさない!?

鈴木ちなみさんですがショートが似合っていて可愛いんですが、やはりお顔に自信はあるのかもしれませんね。

というと、工藤静香さんやともさかりえさんなど特徴的な顔をされている人は、髪型をロングにして多少輪郭をぼやかす感じがあると思います。

その点、鈴木ちなみさんは基本、ショート。うーん、もう少し髪型を工夫してもいいのかな?って思っちゃいますが、口元を気にしていないのであれば似合っているからいい!

むしろそれをアピールするからこそのショートなのかもしれませんね。

今更なながらですが鈴木ちなみさんのプロフィールを紹介して終わりにしたいと思います。

愛称 ちなみん
生年月日 1989年9月26日
現年齢 27歳
出身地 日本
岐阜県土岐郡笠原町
(現・多治見市)
血液型 A型
瞳の色 茶
毛髪の色 茶
公称サイズ(2011年時点)
身長 / 体重 167 cm / 49 kg
BMI 17.6
スリーサイズ 80 - 59 - 86 cm
カップサイズ E
靴のサイズ 24.5 cm
単位系換算[表示]
活動
デビュー 2008年
ジャンル ファッション
モデル内容 一般、水着
他の活動 タレント、女優
その他の記録

 

いや~こんだけ可愛いと髪型がショートでもロングでも関係ないですね。

たぶん、ショートにしてもそれはそれで可愛いですし、ロングにしても可愛いんだと思います。

ボク、運命の人ですの木村文乃さんとおんなじですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸能人 , , , , , , ,