泉里香の最新やり過ぎ画像はインスタでチェック!忙しくて裏垢やってる暇もないw

      2017/09/02


今注目のお姉さんといえばマシュマロボディをもつ泉里香さん!吉岡里帆さんもいいんですが、今回は泉里香さん。

そんな泉里香さんの最新画像は意外とご自身でやっているインスタが最新ですよねw

というかインスタやり過ぎて裏垢があってもそんな暇もないかもしれないほど今は忙しいですね。

もちろんそうなると彼氏もいないと思いますがどうなんでしょうか?

 
Sponsored Link
 

泉里香の最新やり過ぎ画像はインスタでチェックが一番!

泉里香さんですが、最近ぐんぐん人気が出てきているのでデビューしたばっかりに見えるかもしれませんが、結構芸能生活は長いですね。

別名義 浜千咲(旧芸名)
梨華(旧芸名)
泉里果(旧芸名)
生年月日1988年10月11日
現年齢 28歳
出身地 日本・京都府
血液型 A型
公称サイズ
身長 / 体重 166 cm / ― kg
単位系換算[表示]
活動
デビュー『melon』専属モデル(「浜千咲」名義)
ジャンル ファッション
モデル内容 一般
他の活動 女優、タレント
事務所 スターダストプロモーション
引用:wikipedia

デビューは2003年の1月1日だそうです。今から14年前。

芸能事務所も今はスターダストプロモーションですが以前はサンミュージックプロダクションに所属されていたりとか芸名が変わっているのを見ていただければわかるように苦労されているようです。

ただ、実写版で北川景子さんも出ていたセーラームーンで水野亜美 / セーラーマーキュリー役を演じていたので覚えている方もいらっしゃるかもしれませんね。
泉里香ってセーラームーンの時と顔が違うように見えるけど【画像他】

そんな泉里香さんの最新画像はやはりご自身のインスタ画像が一番早いですね。

違った意味でやり過ぎなインスタ画像ですが、北川景子さん登場!

 

とか、もう狙っているとしか思えないミニーちゃん。可愛いですね~

後ろの男性が凄いにやけております(笑)

で、これだけだと詐欺だ!と言われてしまいそうなので

とかはいかがですか?

泉里香,最新,やり過ぎ,画像,インスタ,裏垢
 

泉里香のインスタに裏垢はあるのか?

泉里香さんのインスタ裏垢ですが、、、、

一切そんな話は出ておりません。なので存在はしないと思われます。

まぁ、ネットで検索するときに裏垢で検索する人が多いので検索に乗ってきてしまっているのかもしれませんね。

ですがお年頃の女の子なのでインスタでは裏垢はないかもしれませんが、Twitterとかでは非公式の裏垢みたいなものが存在していても不思議ではないかもしれません。

今が一番ぐいぐい来ている時なのでスキャンダルなどには気を付けていただきたいものですね。

 
Sponsored Link
 

泉里香に彼氏はいるのか?噂では玉森裕太や谷口彰吾という噂も

 

こんだけマシュマロボディを持っていたら寄ってくる男はたくさんいそうな泉里香さんですが彼氏はいるのでしょうか?

ネットでは玉森裕太さんや谷口彰吾さんという声が出てきております。

いくらジャニーズだとしても泉里香さんに迫られれば拒否はできないかもしれませんね!玉森さん。

ですが、ご安心ください。玉森裕太さんとの話は信憑性が高いものは一切なくどうやらガセネタのようです。

では谷口彰吾さんというのはどうでしょうか?

谷口彰吾さんというのは川崎フロンターレに所属するサッカー選手のようですがネットでハワイや都内で手をつないで歩いている姿を見たという人がいるようですが、週刊誌でもすっぱぬかれておりませんのでこれもガセネタの可能性が高いですね。

ちなみにこの谷口彰吾さんはポスト内田篤人さんと言われるほどイケメンです。

そうイケメンすぎて狙っている人もいらっしゃるようですね。巷の噂ではダレノガレ明美さんの彼氏だったのではないか?と言われております。

まぁ、どれも信憑性は高くないそうですが、そういった中に真実が混じっていることもあるので今後の展開が楽しみではありますね。

ただ、谷口彰吾さんはA代表に上がって活躍してほしい感じではあります。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 未分類 , , , , ,