フランケンシュタインの恋7話感想と8話あらすじ キノコが気持ち悪いけど命の薬かも

      2017/09/02


フランケンシュタインの恋ですがエンディング一歩手前までの予想は大体つきませんか?

ネタバレかもしれませんが深志研こと綾野剛さんが本当の愛をしってそのキノコのおかげで津軽さんこと二階堂ふみさんが助かるっていう話。

だからこそのキノコ気持ち悪く描いているのかもしれませんね。

まぁ、その先が知りたいドラマかもしれませんが、、、、

7話感想8話あらすじに行きたいと思います。

 

 
Sponsored Link
 

フランケンシュタインの恋7話感想 キノコはやっぱり気持ち悪い

 

フランケンシュタインの恋ですが、6話で虚しさを知った綾野剛さんは、メインパーソナリティーの十勝こと山内さんにののしられてまた胞子を放出し、キノコを生やしてしまいます。

やっぱりキノコが生えるのは気持ち悪いですね。。。。

キノコ好きなんですけど、ああいうはえ方は。。。ちょっと食べる気になりません(苦笑)

というか新種のキノコから菌を取り出して即効抗体を作っちゃう柄本明さんってすごい科学者なんじゃないのか?って思っちゃいます。

あれ?菌だからこそできるのか?ウイルスじゃないから。。。とか思って見たり。

そんなフランケンシュタインの恋7話感想です。

あれですよね?これ。上げて下げて下げて最後上げるんですよね?

そうじゃないとなんか憂鬱なドラマのまま終わりそうなんですけどこれ。。。6話で、怪物は他の人より優れているからって幼稚園生を助けていい感じってなったのに7話ではまた暗い雰囲気に。

ただ、視聴率なんか気にしていないスタンスはいいんですけどね。。。。

二階堂ふみさんもあなそれの波瑠さんとは違った感じの自分一番の女の子ってところでしょうか?

綾野剛さんが不憫だと思ったので、森にいたいという怪物を自分のわがままで、人間の世界に連れてきた二階堂ふみさん。

それなのに怒っちゃいけないって、、、そういうのを教えるために連れてきたんじゃないんかい!って思いましたが。ただ、その気持ちを天草さんがしっかり代弁してくれたようなので良かったです(笑)

人間なんてどこかでミスをするし完璧になれないんですよ!だってにんげんだもの。怒るのも人間です。それを怒っちゃいけないって、やっぱり二階堂ふみさんは自分を正しいって思っている女の子なんだろうな~

で、公開ラジオは公開いじめへ。

なんで人間ってこう、自分が知らないことは否定したいんだろうね。しかもそれを公開するってどういう神経してんの?このラジオもう辞めちゃえばいいのに。って思いましたが、、、視聴者からのクレーム殺到を希望!!!!!!!!

ただ、柳楽優弥さんがやっぱり人間だった、嫉妬からダークサイドに落ちたけど、自分の非を認めてしっかり謝罪するって素晴らしいですね!

 

フランケンシュタインの恋,7話,感想,8話,あらすじ,キノコ,気持ち悪い,命,薬
 

フランケンシュタインの恋のキノコが気持ち悪いが命の薬だよね?

フランケンシュタインの恋ですが、エンディング一歩手前のストーリーはなんか読めませんか?
今までのフランケンシュタインの恋の感想たあらすじをまとめたものはこちら

ネタバレになるかもしれませんが、綾野剛さんと二階堂ふみさんが相思相愛の中になって愛を知る。

で、二階堂ふみさんが危篤状態に。

その中で綾野剛さんは愛するものを失う悲しみと、心配する気持ちなどを知って胞子を放出する。

その胞子のおかげで二階堂ふみさんが助かるという感じじゃないですかね?

なのでそこへ行くために、ドラマの途中ではキノコ気持ち悪くかいているのかもしれません。

ただ、その後が謎ですね。

綾野剛さんだけが1人で森へ帰るのか、二階堂ふみさんと一緒に人間として暮らすのか?うーん、最後の最後がまだ読み切れません。

欲を言えばあっと驚くストーリーにしてほしいです!

 
Sponsored Link
 

フランケンシュタインの恋8話あらすじ 主題歌を天草ソングにすればいいのに

 

フランケンシュタインの恋主題歌は今や人気絶頂のRADWIMPSです。そのRADWIMPSの新曲「棒人間」が主題歌となっておりますが、それよりもある意味人気がある歌があります。

そう、天草ソング!もう、これを主題歌にすればいいのに!って思うほどです。

「天草に訊け~♪」うーん、新井浩文さんが新境地を開拓してくれた感じですね。

 

そんまフランケンシュタインの恋8話あらすじになります。

まだまだ人間の暗黒の部分は続くようですね。綾野剛さんに公開ラジオの菌による体調不良の罪を擦り付けようとしてまたラジオに出演してもらうことなどいろいろ厄介ですね。

で、そんな綾野剛さんを傷つけなくないので、二人で森へ逃げようという二階堂ふみさん。

そこで綾野剛さんの記憶のフラッシュバック!これは二階堂ふみさんのご先祖さんの事件じゃないんですかね?

というか暗黒の感情から出てきた菌はみんな体調不良とか寝込んでしまってますが、幸せの感情から出てきた菌はみんなを幸せにするんじゃないのかな?って思っちゃう今日この頃。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201704ドラマ , , , , , , , ,