>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

貴景勝の父親の職業は保育園経営だけどどこ?堅気には見えない(笑)


今や相撲界で一躍時の人となった貴景勝
そんな貴景勝関の父親も話題ですw
というか優勝インタビューのときは普通のピシッとした父親だな~と思いましたが、貴景勝関が子供の頃の画像を見たら堅気には見えないんですけど(笑)
ちなみに貴景勝関の父親の職業は保育園経営ということですがどこになるんでしょうか?
 


貴景勝関の父親は極真空手の師範代!?

 
貴景勝関の父親ですが、今ではこんな感じです。
 


なんかビシッとしていて、父親としては怖いんだろうな~と思います。
それもそのはず貴景勝関の父親は極真空手で教える立場での方でもあったようです。
以前は、極真空手関西本部に所属されていたとのことです。
その影響か貴景勝関も5歳から空手をやっておりました。
ただ、小学校3年生のときに空手から相撲にうつったようです。
その理由は貴景勝関が空手の全国大会で決勝に進出し貴景勝関が優勢だったにも関わらず、疑惑の判定で負けてしまったことから、判定の無い競技をしようということで相撲にされたとのことです。
こう考えると貴景勝関の父親と元貴乃花の考え方は似ているのかもしれませんね。
そんな貴景勝関の父親ですが空手をやっていたからかどうかわかりませんが、貴景勝関が子供のころの画像堅気に見えないんですけど。。。(苦笑)
 



 

貴景勝関の父親の画像が堅気に見えない…(笑)

 
貴景勝関の父親の画像ですが、今は厳格な父親の風格を醸し出しておりますね。
では、貴景勝関が子供の頃の画像を見てみましょう。
 


いやいやいや。。。堅気に見えませんから(笑)
しかも、貴景勝関もポケットに手を入れてかっこつけてますね。
どこの金持ちの子かな?と思いましたが、貴景勝関の出身は神戸の芦屋だそうです。
以前、インタビューで貴景勝関が芦屋の出身で実家が金持ちでお坊ちゃんでは?というインタビューに
『芦屋でもいろいろありますから』
と回答しておりました。
確かに芦屋でも高級住宅街とそうでない地区はありますが、この画像を見たら絶対高級住宅街のほうでしょ!
って思っちゃうんですけどね~
ちなみに貴景勝関の父親の職業保育園経営だそうです。

貴景勝関の父親の職業が保育園経営だけど場所はどこ?

 
貴景勝関の父親が保育園の経営をされているのは確かなようですね。
では、貴景勝関の父親が経営されている保育園はどこになるのでしょうか?
しらべてみると明確に保育園の経営者の欄に貴景勝関の父親である佐藤一哉さんの名前があるところはありませんでした。
ただ、佐藤うめ子さんという方が理事長をされている保育園が芦屋で2つほどありました。
この佐藤うめ子さんと佐藤一哉さんが血縁関係であれば可能性は高いかもしれませんね。
 


と同じことを思っている人もいましたね。
ただし、これが本当に貴景勝関と関係あるかどうかは不明ですので推測ということでご理解ください。
それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

1 Comment

騙されるな日本人、立ち上がれ日本人

貴景勝の父親については週刊誌が喜ぶようなネタたくさんもってますよ。まぁあちこちで恨みかってるでしょうからいずれ明るみになるでしょう。裁判記録とか探したらどうですかね。ちなみに推測の芦屋の保育園は違いますね、あと自宅も貴景勝の言う通りですよ、芦屋も色々ありますから。

返信する

騙されるな日本人、立ち上がれ日本人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です