>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

高安関の出身中学校はどこ?秋元才加とは小学校で知り合った?


高安関ですが、今角界で人気急上昇中ですね。
なんでも毛深いくてそれに埋もれたい女性が多いそうです?(それがわかりませんw)
そんな高安関ですが出身小学校や中学校はどこなんでしょうか?顔から見ると沖縄ですかね?→違いますよ。
あと、なんでも元AKB48の秋元才加さんと幼馴染だそうですがどこの部分で知り合ったんでしょうか?
また、高安関人気理由は?というか昔脱走の常習犯だったって(苦笑)


高安関の出身小学校や中学校はどこ?沖縄か?

高安関ですが、本題に入る前に2017年5月。
大関出身おめでとうございます!
 


横綱の稀勢の里と同門なんですね。そりゃ稽古をつけられていたらどんどん強くなりますよね!
※横綱と稽古できるのをチャンスととらえるかどうかで相撲人生変わってきそうですからね。
そんな高安関ですが結構顔も濃いですが、体毛も濃いです。
かってなイメージですが最初は沖縄方面の方かと最初思っておりましたが、どうやらそうではなくて父が日本人、母がフィリピン人というこでハーフだそうです。
で、知らなかったんですが、ヴィジュアル系ロックバンドのMUCCのドラマーSATOちと従兄弟って。マジか!
ということ茨城県出身じゃないっすか!

四股名 髙安 晃
本名 高安 晃
愛称 ヤス
生年月日 1990年2月28日(27歳)
出身 茨城県土浦市
身長 186cm
体重 177kg
BMI 51.16
所属部屋 鳴戸部屋 → 田子ノ浦部屋
得意技 突き、押し、左四つ、寄り、上手捻り

高校は行かずに中学卒業後に弟子入りしております。
では出身中学校はどこか調べてみました。
中学は私立の学校である土浦第一中学校で、相撲をしていたわけではなくて野球をやっていたそうです。
ということは小学生の時もリトルリーグで野球をやられていたそうです。
ちなみに出身の小学校というとわかりませんでした。すみません。
 

高安関,出身,中学校,秋元才加,小学校
 

高安関は秋元才加とは小学校とかで知り合ったのか?

高安関とセットとしていつも出てくるのは元AKB48の秋元才加さん。
別に二人が付き合っているとかではありません。(本当は付き合っていたりして(苦笑)まぁ、それはそれでおめでたいんでいいんですけどね)
なぜ二人がセットかというと高安関秋元才加さんは幼馴染だそうです・
 


彼女風の写真って本当に彼女だったらできませんけどね、、、、(泣)
では、お二人が幼馴染なのはどうしてなのか?小学校が一緒だったりするのでしょうか?
と思ったら、どうやら違うようですね。
また、高安関の出身は茨城県土浦市で、秋元才加さんの出身は千葉県松戸市です。
なので小学校が一緒というのは考えられません。まぁ、引っ越ししたのかもしれませんが。
ですが、二人の共通点がありますよね。そう二人ともお母さんがフィリピンの方です。
なんでもそのお母さん同士がやはりフィリピン人なので仲が良かったらしく、小学生のころは一緒によく遊んでいたそうです。
なので幼馴染となっているようですね。
先に目が出たのは秋元才加さん。まぁ、こんだけお綺麗だったら納得ですよね。
で、後から目が出たのが高安関。。。人ってわからないですね。

高安関の人気の理由・原因は?そんな人も昔は脱走常習犯w

 
高安関は最近人気が出てきております。強いというもあるんですが、人気理由というか原因がその体型と体毛に人気があるようですよ。
男性の私はわかりませんが、、、、
体型はまぁお相撲さんなのでがっしりしております。
ほぼ熊と同じ体型です。ツキノワグマが180㎝の120キロとかです。。。。
で、高安関は身長186cmで体重177kgですね。
 



という感じで女性にも人気があるようですね。
これ以外にも化粧まわしがチャップリンやケンシロウと話題になっていたりします。
高安関の化粧まわしは過去チャップリンで次はケンシロウでその次は?
しかし今や大関になった高安関も昔は脱走の常習犯だったそうです。
中学卒業後に入門しているのでやる気があったのかと思いましたが、どうやらそういうわけじゃないそうです。

もともと相撲に大した関心はなかったが、中学卒業を前に興味本位で訪れた鳴戸部屋で、当時の師匠に大きな手や足を触られて褒められると、すぐにその気になった

というのですから単純といえば単純だったのかもしれません(笑)

鳴戸部屋の厳しさに耐えられずに何度も脱走したことがあり、特に4度目の脱走では、赤信号で停車した隙に、乗っていた車から飛び出したという。脱走に関する本人の記憶は2017年5月場所前の時点では曖昧であり、本人は「(逃げた理由は)大したことではなかったと思うけど。15歳で慣れない環境だったから。いい思い出です」と語っている。

そんな高安関も今では大関です。
やはり体格に恵まれていたというのはあると思うんですけども、練習はされているんでしょうね。
じゃないとそこまで強くなれないですからね。
次は綱とりですね!今後のご活躍をお祈りいたします。
それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です