リトグリ麻珠の本名は?彼氏は同じ指輪をしているZYUN.か?

      2017/09/02

Pocket

リトルグリーンモンスターの麻珠さんが脱退を表明されましたね。

そんなリトグリ麻珠さんの本名彼氏について調べてみました。

どうやら彼氏は同じ指輪をされているZYUN.さんじゃないか?と噂になっておりますね。

その真相はいかに?

というか静岡のリトグリの公演の時にはすでに脱退が決まっていたんですね。

それで麻珠さんの意味深発言も納得できますが、その内容とは?

 

 
Sponsored Link
 

リトグリ麻珠の本名やプロフィールは?

リトグリ麻珠さんですが今回のリトルグリーモンスターの脱退理由としては

 理由については「たった1つ。アーティストとしても人としても、もっといろんなものを勉強して、自分を高めたいからです」と説明し「音楽は続けていくし、いつになるかはわからないのですが、皆さんに頑張ってる姿を届けられるように、今後自分自身をもっと高めて、いつかまた活動したいと思っています」

ということだそうです。脱退しても音楽は続けていかれるようですね。方向性の違いというやつですかね?

そんな元リトグリ麻珠さんの本名は下の名前はそのまま麻珠さんだそうです。

本名荒井麻珠と言います。

プロフィールは

1998年4月25日生 山梨県出身
透明感のある癒し系の声。
くちびるの形フェチ。
引用:リトグリHP

好きなアーティストはUVERworld、デヴィッド・ゲッタ、ZYUN.など。

となっております。ZYUN.さんは音楽性はあっているかもしれませんがUVERworld、デヴィッド・ゲッタは少し違うような気がしますね。

もしかしたら麻珠さんはもう少しこっちのロック寄りの音楽をしたかったのですかね?

でもウーバーワールドも心にじかに響いてくる音楽なので芯の部分では同じ音楽なのかもしれませんね。

かくいう私もウーバーワールドには何回も救われております。

 

これなんか夢を追っている人に贈りたい歌ですね。

結局物事って10000時間の法則にもあるようにやっぱり続けないといけないんですよね。

リトグリ,麻珠,本名,彼氏,指輪,ZYUN.
 

麻珠の彼氏は同じ指輪(?)をしているZYUN.という噂

麻珠さんの彼氏は、好きなアーティストでも麻珠さんが上げているZYUN.さんではないか?という噂が出ております。

これは麻珠さんがしている指輪ZYUN.さんがしている指輪は一緒なのでそうじゃないか?という噂から出てきております。

 

ちなみにZYUN.さんとは

名前:ZYUN.(ジュン)
星座:Taurus(おうし座)
職業:アーティスト、プロデューサー、作家、スタイリスト、デザイナー
所属事務所:株式会社ドリーミュージック

というように情報がほとんどありません。

そんなZYUN.さんの楽曲は

 

というように透き通るような声で心に入ってきますね。一瞬女性にも見えますね。

このMVの表現方法はDIR EN GREYの京さんとかにもやってほしいですね。

ちなみに麻珠さんとZYUN.さんの熱愛はネットの噂なので週刊誌などにスクープされたわけではありませんのであくまで噂です。

 
Sponsored Link
 

麻珠の静岡での意味深発言は脱退を予言していた

麻珠さんですが脱退を表明したのが4月16日。

その少し前の4月8日のリトグリの静岡公演麻珠さんがどうやら意味深発言をされていたようです。

その内容は麻珠さんがステージの真ん中まで来て「みんなに出会えてよかった」的な発言をされたようでしたね。

もうこのころにはこの脱退は決まっていたんですね。。。

なかなか言えなかっただけで、、、、

うーん。麻珠さんもそうですし、残されたメンバーも今後の活躍に期待しております。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - アーティスト, 芸能人 , , , , ,