あなそれ8話感想と9話ネタバレ 山崎育三郎は東出じゃなく波瑠狙い!?

      2017/09/02


あなたのことはそれほど、通称あなそれ。7話の仲里依紗さん怖いですね

もう、最初はやんや言われておりましたが皆さんどうですか?なんか見てしまっておりませんか?(笑)

そんなあなそれ8話感想9話ネタバレですが、山崎育三郎さんの狙いが本当は東出昌大さんじゃなく波瑠さんだったら面白いのにな~

山崎育三郎さんが演じている役は原作ではおらずオリジナル。ただ、持ってるバッグが少しオネエっぽいんだよね。

 
Sponsored Link
 

あなそれ8話感想 山崎育三郎は原作ではいない!

 

あなそれ8話感想ですが、山崎育三郎さんがにわかに東出昌大さんを好きなんじゃないのか?っていう視聴者の意見がありますね。

まぁ、私も視聴者なんですが、描写もそういう風にリードしておりますので、、、

という風な感じですね。

この山崎育三郎さんが演じている小田原というキャラですが原作にはおらずドラマオリジナルです。

さて、どういう風になってくるのか、

そんなあなそれ8話感想です。

妊娠したかもしれない」・・・・・ん?

不倫なのにちゃんとヘルメットしてないんかい!鈴木伸之!って感じですよね。そういうところがダメじゃね。

というか、妊娠したかもしれない。で、美都こと波瑠さんの子は自分の子供。と言ってくれる渡辺涼太こと東出昌大さん。

鈴木伸之さんの子であろうと波瑠さんの子だったら愛してくれそうですよね。もういいじゃんその鞘でって思っちゃうんですけどね。

でも、そんなことを一切思わない、自分大好き波瑠さん。赤ちゃんがいれば鈴木伸之さんが自分に振り向いてくれるって思ってんの?(笑)

相手も結婚して子供がいるのに?生まれてくる子のことを少しでも考えてあげなよ!って思っちゃいますが、そんなことは考えません。だって自分しかいないんだもん♪

って別れたいときに離婚してくれるとは限らないんだよね~

もぁ、東出昌大さん的には別れたほうが絶対幸せになれるけど、今まで失敗&挫折したことがない人は受け入れられないんだろうな~

しょこたんは原作では星野夫妻が原案なんだろうな~だから空気を読んでか読まずがぐいぐい行くよね~それぐらいがちょうどいいんだけど、、、(苦笑)

というか離婚して一からやり直すのもってどの口がいえんだよ(笑)空いた口がふさがらんわ!

 


 

ちなみにスナックで歌った山崎育三郎さんさすがです!歌上手いわ!というかここで歌わせたかったためにいれたシーンのような感じですね。

結局山崎育三郎さんはバイセクシャルなのかな?なんかそうとしか取れない言い回しだけで明言を避けているところが怪しいな。下でも書いたように波瑠さん狙いだったらおもろいのに。、、、(苦笑)

つうか、離婚届け燃やす必要はないよね?見せつけたかったのかな??

まぁ、サイコパスが前面に押し出されていていいんだけども。
 


 

で、「頭おかしいよ」っていう波瑠さん、またまた、迷言頂きましたw

前回の「全然普通じゃない」に続き、全国の皆さん思ったことでしょう!お前がいうな!と。
今までのあなそれの感想やあらすじはこちら

というか、波瑠こと美都!お前が普通だったら東出昌大さんも普通なの!お前が言うんじゃないの!!

まじで(笑)

というかさ~なんで男もそうだけども女の人って自分の不貞は許せるのに他人の不道徳にはすごい厳しいんだろうか?

昼顔やベッキーのことを思っていてもそう。自分のことを棚に上げるのがお上手ですね!

というか波瑠が不倫しているっていうビラを撒くしょこたん。。。意味わからんし!こいつは楽しんでるだけやな!

これはこれで最低ですね。

というかここで1句「あたしの運命、どうしよっかなぁ」じゃね~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これ絶対山崎育三郎さんは美都こと波瑠さんが好きなんだった!!

 

あなそれ,8話,感想,9話,ネタバレ,山崎育三郎,東出,波瑠,狙い
 

あなそれで山崎育三郎は東出じゃなく波瑠狙いじゃね?

 

あなそれで、山崎育三郎さんは本当はバイセクシャルで、東出昌大さんに恋心を抱いているっていう説というかストーリーがあるような雰囲気を醸し出しております。

 


ここからは私の勝手な空想ですがお楽しみください→

ここで考えてみてください。

HPの山崎育三郎さんが演じている小田原さんの解説は

いわゆるインテリ系で一見サバサバとしているが、中身は男っぽい性格。

となっております。

まぁ、山崎育三郎さんが東出昌大さんを好きだということでも十分楽しめますが、もっと楽しめるストーリーありませんか?

そう、山崎育三郎さんは本当は東出昌大さんじゃなくて波瑠さんが好きだったらどうしますか?(笑)

なので波瑠さんと東出昌大さんには別れてほしい。別れた後に波瑠さんをかっさらっていく。というストーリーを演じているのはどうでしょう?

なので7話で電話の連絡先を教えているんじゃないんでしょうか?そう考えるとつじつまが合うと思うんですが私だけでしょうかね。。。。

そう東出昌大さんになんでそんなに別れさせたいの?とか、波瑠さんのお母さんに好きとか?って言われているのが全部波瑠さんを手に入れるためだったらどうしますか???

これこそ面白くないですかね?w

で、後、気になるのが大政絢さん。大政絢さんは誰が好きなんですかね?東出昌大さん?それとも山崎育三郎さん?うーん、こっちんの恋の行先も気になります。

 
Sponsored Link
 

あなそれ9話ネタバレ 山崎育三郎が持ってたバッグはオネエっぽい

 

上記で山崎育三郎さんはオネエではなくて本当は波瑠さん狙いなんじゃないのか?という説を熱く説いてきましたが(笑)

一つだけ気になっていることが、、、もしかしたらドラマの制作者側もそれを考えてわざとそれっぽいバッグにしているのかもしれませんが、山崎育三郎さんが持っていたバッグが少しオネエっぽいんですよ。

あの成宮寛貴さんが最初に記者に直撃を受けた際に持っていたバッグと似ております。

 

この山崎育三郎さんが持っているバッグですが、フルボデザイン バッグ Furbo design FRB011 ミラノライン Sサイズ トートバッグと言います。

そうここだけ山崎育三郎さんにオネエ疑惑がのこっちゃうんですよね。

 

 

そんなあなそれ9話ネタバレです。

やっぱり山崎育三郎さんは策士ですわ!これ波瑠さんを八方ふさがりにして自分だけが助けるよって依存させるって方向ですね。。。。

男の友情もダメだな。。。。

って、まだわかんないんだけどね。そう見せといてやっぱり山崎育三郎さんは東出昌大さんが好きなんです。かもしれないけど、、、、

大政絢さんは東出昌大さん狙いなのかな?

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201704ドラマ , , , , , , , ,