菊池梨沙のブログは?インスタやツイッター画像や動画が可愛い!

      2017/09/02


菊池梨沙さんが今熱いです!

ってあれですよ!日立製作所の女子陸上部の菊池理沙さんじゃなくて菊池梨沙さんです。

なんでかというとジャニーズのTOKIOのリーダー城島茂さんと付き合っている・熱愛中だというの情報が入ってきました。

というかこの菊池梨沙さん。売り出し中の方というのブログはやっていない模様。

なんかジャニーズの彼女はSNSをやっちゃいけないルールでもあるんですかね?SNS禁止令w

まぁ、ツイッターインスタはやっているようですがその画像動画可愛いですね!

というかこれハニートラップじゃないのかね?(笑)

 
Sponsored Link
 

菊池梨沙のブログはない?SNS禁止令w

SMAPの中居君の時の武田舞香さんはインスタもブログもありませんでした。

まぁ、菊池梨沙さんはタレントというだけあってインスタツイッターはやっているようです。

ただ、ブログなどのようなものは発見できませんでした。インスタも全然アップされていませんが、、、、(苦笑)

なんかあれなんですかね?ジャニーズの彼女である程度事務所公認の方は、SNSを積極的にやらない禁止令なんかでているんですかね?

天下のジャニーズならやりそうですね。。。

ただ、城島さんの今後の対応が気になります。なんかどっかの番組で結婚に対して

悩んでいる時間は過ぎました

ということでしたが、これは決定したからということですか?

自虐じゃなくて公開プロポーズだったりして(苦笑)

 

菊池梨沙,ブログ,インスタ,ツイッター,画像,動画,可愛い
 

菊池梨沙のインスタやツイッターの画像や動画が可愛い

菊池梨沙さんですが、インスタは更新されておりませんが、ツイッターは積極的に更新されております。

そのツイッター画像が可愛いこと可愛いこと

うーん、すっぴんも可愛いですね。城島茂さん、こんな子が朝起きて隣にいるなんてどんだけ幸せ者なんですか?

ちなみにツイッターでは動画もありましたのでこちら!これも可愛いですよ!

というか記事には両親に紹介しているといわれていますがどうなんでしょうね?

そういえばグループに1人しか結婚を許さないっていうジャニーズの掟はどうなったんでしょうか?

調べたところ、その掟も少し緩くなっているようです。

「第一条件は40歳オーバー。40歳を越えて一緒に住んでいるような場合は本人たちがその気ならOK。中居は結婚願望があるし、松岡は年明けに40歳になるのを機に決意するのではないか」

というようにまずは40歳以上じゃないといけないそうですが、その点城島リーダーはもう46歳w余裕ですね。

 
Sponsored Link
 

菊池梨沙はツイッターでは男の影がないけどハニートラップでは?

 

菊池梨沙さんのプロフィールですが

名前 菊池 梨沙(きくち りさ)
生年月日 1995年6月3日(21歳)
出身地 埼玉県
特技:トランポリン・マラソン
所属事務所:バグじーヒーローズクラブ
バングラデシュ人の父と日本人の母をもつハーフ
日本大学芸術学部の学生

ということです。

一つ気になるのがツイッター画像を見る限りでは男の影はありません。

上手に隠しているだけなのかもしれませんが、ただ、今回の報道がハニートラップだったら?と考えてみました。

リーダーもさんまさんと同じでもてたらなんか勘違いしそうですし。。。。

菊池梨沙さんですがイメージDVDもあるようですがそれが4月21日日発売でした。

うーん、最近動画を出すような予定はなさそうですのでハニートラップという線は薄いかもしれませんね。

ですがどうなんでしょうか?

というかジャニーズ事務所相手にハニートラップを仕掛ける事務所なんていないか?

そんなわけで続報が待たれます。ただ、リーダーももういい年なんですから結婚してくださいよ!

みんな暖かい目で見てあげましょう!ただ、25歳差は驚きますけど。。。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸能人, 話題 , , , , , ,