田中哲司の不倫相手のスタイリスは誰?理由は仲間由紀恵の妊娠?

      2017/09/02

Pocket

仲間由紀恵さんと結婚されて一躍有名になった田中哲司さん。。。。出ました不倫

もう仲間由紀恵さんでさえ不倫されるようじゃどうしようもなくないですか?(肯定しているわけではありません)

で、その田中哲司さんと不倫をしていたとされるスタイリストなんでしょうか?

というか仲間由紀恵さんのような方をもらって不倫する理由ってやはり仲間由紀恵さんが妊娠とかされていたりするからなのかな?

これ妊娠中だったら離婚もあるのかな?

 
Sponsored Link
 

田中哲司の不倫相手のスタイリストは誰?

スタイリストで不倫をすると思われていたのが、今まで男性でしたがどうやら女性もするようですねw

男性だと小倉優子さんの旦那さんの菊池さんが有名ですね(笑)

で、今回は女性のスタイリストと不倫になった田中哲司さんです。いま、ドラマクライシスに出演されておりますね。

そう、田中哲司さんといえば仲間由紀恵さんとご結婚されて有名になった俳優さん。

田中哲司さんのプロフィールは

生年月日 1966年2月18日(51歳)
出生地 日本・三重県鈴鹿市
身長 182cm
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル 舞台・映画・テレビドラマ
配偶者 仲間由紀恵(2014年 - )
事務所 鈍牛倶楽部

というか仲間由紀恵さんのような女性をもらって不倫するなんて、、、、

で、お相手のスタイリストですがすっぱ抜いたフライデーの記事では仮名で木所雅子さんになっております。


ただ、このスタイリストさん誰というかどんな人といいますと、

・職業:ヘアスタイリスト
・カリスマ美容師
・芸能界・政財界にもVIP顧客をもつ
・田中哲司も担当顧客の1人
・田中哲司と付き合いは5年以上
・深い仲になったのは数年前から
・人目を忍んで不倫を続けている

という感じなので結構有名な人のようです。また、仲間由紀恵さんと結婚する前から付き合っているようですね。。。

これが事実なら最悪です。。。

 

田中哲司,不倫,相手,スタイリス,誰,理由,仲間由紀恵,妊娠
 

田中哲司が不倫をした理由は仲間由紀恵の妊娠が原因か?

田中哲司さんが不倫をした理由について少し考えてみたいと思います。

①元から女好きw

②仲間由紀恵さんに相手してもらえない。。。

①の場合は仕方ないんですが、②の場合は、これ最近もある仲間由紀恵さん側が妊娠とかしてるからでしょうか?あとはもう興味がない(笑)

安田美沙子さんも小倉優子さんも妊娠中に浮気されておりますね。

ただ、仲間由紀恵さんに妊娠という事実はないんですが、今、仲間由紀恵さんが出ている貴族探偵で仲間由紀恵さんが少し太っているように見えます。

この原因が妊娠じゃないのか?という噂が出ております。


果たして真相はどうなんでしょうか?といか、それで田中哲司さん不倫していたらダメでしょ!

まぁ、①の線も消えないんですけどね。田中哲司さんは女癖が悪いようで(苦笑)

 
Sponsored Link
 

田中哲司と仲間由紀恵は不倫で離婚するのか?

で、気になるのが田中哲司さんと仲間由紀恵さんの離婚ですね。

まぁ、田中哲司さんもフライデーの記事の中で明言しているわけではないのでまだ不倫ときまったわけではないですが、どうみても状況証拠的にはアウト!

ただ、認めたら負けですよ!あなそれで鈴木伸之さんに仲里依紗さんが言っていたじゃないですか、どうせなら最後まで嘘をつき通してほしかった!って!

なので田中哲司さんの出方次第のような気もしてきました。

ただ、仲間由紀恵さんが仮に妊娠しているのであれば、妊娠中に浮気された小倉優子さんは離婚。

安田美沙子さんは今のところ仲良くやっております。

さて、この二人はどうなるんでしょうか?仲間由紀恵さんなら離婚しても一人でやっていけそうですけどね。

仲間由紀恵さんのお幸せを願っております。

泉ピン子さんの助言が当たっていたかもしれませんね。

こんな無名な俳優じゃだめ!って。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸能人, 話題 , , , , , , ,