小さな巨人 2話感想&3話あらすじ 長谷川博己って鼻毛でてます?

      2017/09/02


小さな巨人2話感想3話あらすじを書いてみたいと思います。

長谷川博己さんって時々ドアップのときに鼻毛のようなものが出ているときがあるんですが、今回はまだないですねw

やっぱり誰か注意してあげているのでしょうか?

また、佐々木希さんが謎の女性として出ておりますが、今までのここの立ち位置は菜々緒さんがやられていましたよね(笑)

岡田将生さんのスーツ姿って似合っておりますね!どこのブランドでしょうか?

 
Sponsored Link
 

小さな巨人2話感想 佐々木希の正体は?

佐々木希さんですが渡部さんとご結婚されてますますお綺麗になっていませんか?

これで子供が生まれたらたまらないんじゃないでしょうか?ただ、渡部さんはあまりこういったネタでいじられるのが好きじゃないような気がしますね。

芸人でもダウンタウンの松本さんのように家族をいじられるのが嫌いなタイプと、品川庄司の庄司のように家族をネタにしないといけないタイプがいるのでどちらが正しいというのはないですが、渡部さん不倫だけはいけませんよ!

色々食べ歩きをしているようですが、予約制のところとか佐々木希さんを連れていってあげればいいじゃないですか?

そんな小さな巨人の佐々木希さんの正体が気になりますね。事件の真相に近い位置にいるような気もします、単なる加藤晴彦さんの不倫相手だったというだけのような気もしますね。

うーん、どうなるんでしょうか?

で、小さな巨人2話感想ですが、桂文枝さん誘拐事件には何か裏があると踏んで捜査に乗り出す長谷川博己さん。

安田顕さんもこういった少し落ちぶれた刑事役にあっておりますねw

結局は、吉田羊さんが開発した監視カメラがキーとなっているということだと思いますが、これを指示できる人って限られているじゃないですか、、、、

まぁ、事件自体が解決済みなのでまだ解決してませんよ~と言わないといけないということですね。

というか弁護士がきて解散して、次の日、裏切る吉田羊さん。うーん、ここの牙城を崩すのは結構骨が折れそうですね。。。。

1回は解決済み、2回目は吉田羊さんが自分でやったということでさらに解決済み。

もう、なかなか動かないですよ!これは。で、それを動かそうとするのが長谷川博己さんということですかね。

 

小さな巨人,2話,感想,3話,あらすじ,長谷川博己,鼻毛
 

小さな巨人 長谷川博己って鼻毛が出ている?

今回の小さな巨人ではあまり気になりませんが、長谷川博己さんって時々アップの写真の時に鼻毛のようなものが出ていませんか?

気になるのは私だけ?(笑)

ただ、不意の写真や映像の時なのでしっかりした番宣などのときはやっぱりケアや画像処理をされているようなので出ておりません。

うーん、何のときだったかは忘れましたが気にはなりますね。

まぁ、役者さんも人間なのでそういった時はあると思います。また、真正面から見てら出ていないくても、下からアップで撮られたら出ているように見えてしまう写真もあるかもしれませんね。

悪意があって撮っている方もいるかもしれませんのであまり気にすることはないかもしれませんね。

 
Sponsored Link
 

小さな巨人 3話あらすじ 岡田将生のスーツ姿がかっこよすぎてやばい!

 

岡田将生さんのスーツ姿似合ってますね~かっこよすぎです

とういかどうやったらこんな風に着こなせられるか教えてほしいものです。

 



どこのブランドかまではまだわかりませんがすらっとしていて結構なブランドだと思われます。

そんな岡田将生さんも出ている小さな巨人3話あらすじですが、

次は、佐々木希さんにターゲットを絞った長谷川博己さん。

というか自分がやっとというのにまだ事件を解決しようとするの香川照之さん。これ何か裏があるんですか?

さて、話がどうなるのか楽しみですね。
 


 
それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201704ドラマ , , , , , ,