岡村隆史のツイッターもつまらない?松本人志の二の舞 面白いの?

      2017/09/02


岡村隆史さんが何やら今更ツイッターを始めるそうです。。。

まさになんで今?それよりインスタのほうがよくないですか?ってインスタはもうやってんのね。

うーん、インスタもつまらない。。。ツイッターもつまらない。。。。?これじゃ、松本人志さんの二の舞じゃないか?面白いんでしょうか?気になりますね。

ちなみに皆さんの感想・声としてはやはり期待しておりますね!

 
Sponsored Link
 

岡村隆史のツイッターはつまらない?面白い?

岡村隆史さんですが2017年の6月15日よりツイッターを開始するそうです。

アメリカのツイッターは身売りをしようとしているので今から始めるんですか。。。。

ツイッターは若年層に人気があるのでそこの層を再度開拓しようとしているのかな?

はじめる理由としては垢ぬけるために?ということらしいです。

まぁ、「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」の企画のような気もしますね。

そうなるとツイッターってあんまりおもしろくなさそうですよね。というかつまらなさそう。。。

なんか番宣ばっかりとかで、面白いネタを提供してほしいですねってやっぱり期待しちゃいますね。

まぁ、芸人ですが四六時中ボケないといけないわけじゃないので近況報告でもいいんで、たまにぶっこんでくれたらいいですね!

 

岡村隆史,ツイッター,つまらない,松本人志,面白い
 

岡村隆史のツイッターはつまらない?インスタより考察

岡村隆史さんですが垢ぬけていないといっておきながらインスタはすでに開設されております。

垢ぬけてんじゃん。

ただ、岡村隆史さんのツイッターですが、たぶんつまらないような気がしてなりません。

なぜなら、、、お笑いという点でいうとインスタがつまらないからです(苦笑)

まぁ、お笑い芸人だから四六時中笑かそうと思っているのはさんまさんぐらいでしょうね。

以前、そこで悩み過ぎて心の病気にもなった岡村隆史さんだけに、今のインスタの感じがちょうどいいんだと思います。

 

こんなんとか、

HONGKONG

okamuradesuさん(@okamuradesu)がシェアした投稿 -

こんなとか、どちらかというとインスタは近況報告のような感じですね。

そうお笑いはあんまりというかほとんど入れておりません。

岡村隆史さんのファンであれば面白いと思うんですけど、笑いを求めに行っていたらつまらない感じですね。ファンとのコミュニケーションの一環のようですね。

ただ、この空気感がいいと思います。

 
Sponsored Link
 

岡村隆史のツイッターは第二の松本人志か?みんなの感想は?

ここで懸念されるのが、皆さんが岡村隆史さんがおもしろいことを言うんだぞ!って思っているとダメなんだと思います。

それが松本人志さんの時によくわかりました。

松本人志さんもお笑い芸人ですが、四六時中みんなをお笑かそうとボケているわけではありません。

ですが、やはり松本人志=面白いと思っているので、松本人志さんのツイッターには皆さん期待されていたんだと思います。

ですが、そこまでボケていない、、、なのでつまらない

余計にツイートしない。の悪循環。

岡村隆史さんが第二の松本人志さんにならないように、インスタの雰囲気のままやって頂ければと思います。

 

ですが、松本人志さんのツイート意外と面白いんですけど、、、、私の笑いの沸点低いのかな?

ちなみに岡村隆史さんがツイッターを始めることに賛否というか期待ですが、正の期待と負の期待、いろいろあるようですね。

まぁ、ここまで話題になっているので少しハードルは上がっちゃってますが、最初はあまり飛ばさず、徐々に打ち出していってくれたらいいと思います。

あまり無理をせず、続けていただければと思います。

あ、この記事を拡散していただいてもいいですよ!岡村さん!!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸人, 話題 , , , ,