ひとパー9話感想と最終回あらすじ 原作改変キター!詳細解説につきネタバレ注意

      2017/09/02


ひとパー(人は見た目が100パーセント)9話感想最終回あらすじになります。

これ10話が最終話になるのかな?どうなんでしょうか?まあ、前のドラマの嫌われる勇気も10話終わりだったので10話が最終話になりそうですね。

ただ、その前にフジテレビのお家芸、原作改変がきました。これが改善になるのか改悪になるのか、、、少し原作を解説しておりますのでネタバレ注意してくださいね。

最近丸尾くんがちょいちょい出てくるようになったけど視聴率を気にしているのかな?

うーん、主人公の相手役の成田凌さんより丸尾くんのほうがかっこいい!


 
Sponsored Link
 

ひとパー9話感想 丸尾くんで視聴率アップ作戦?

ひとパーですが、まずは視聴率が悪いですよね。。。なんかフジテレビですが月9の視聴率が騒がれておりますが、この木曜日の視聴率も悪いですよ。。。。

初回だけ9.5%を記録しましたがそれ以降は6~5%台を推移しております。

たぶんそこを気にしてかSNSに話題になっている丸尾くんを結構出すようにしたのかな?って勝手に思っております。

まぁ丸尾くんの相手役がブルゾンちえみさんなんでブルゾンちえみさんを出すことによって丸尾くんが出てくるようになったのでしょうかね?

そんな9話感想ですが、9話はとうとう成田凌さんと桐谷美玲さんの恋愛が進んでいく感じですね。。。

で、進んでいくというかなんというか、成田凌さんはすがすがしいクズだった!ということですよね。

桐谷美玲さんを都合のいい女に仕立て上げようとしているわけで、、、、

他の女性がいるのに桐谷美玲さんを好きといって、自分は桐谷美玲さんのすべてを受け入れるから、あなたも私のすべて(女の子がほかにいること)を受け入れてほしいって。。。。

愛とはそういうもんじゃないんだよ!愛とは(笑)

愛はGIVE AND GIVEで見返りと求めず基本与えるだけなんですよ!なので成田凌さんあなたは間違っている!

というか、そういう流れにもっていって、原作と終わり方を大体同じにするのかね?

ここの恋愛の仕方だけ少し変えたという感じでしょうかね。
 

ひとパー,9話,感想,10話,あらすじ,原作,改変,ネタバレ,注意
 

ひとパーで原作改変がガッツリきましたね!ネタバレ注意で読んでください。

もう一度いいます。

ネタバレ注意なんで文句は言わないようにお願いいたします。

 

原作でも榊さんこと成田凌に惚れた純こと桐谷美玲さん。成田凌さんに気に入ってもらうためにいろいろ美容研究をしていきます。

ドラマの8話で成田凌さんのほうから桐谷美玲さんにキスをして告白がありましたね。。

て、ここが原作と違うところです

まぁ、ドラマなんて原作を変えていっているのはよくあることだと思います。

月曜日の月9の貴族探偵もフジテレビで原作を改変していっておりますが、あれはいい改変ですよ。

原作のファンも楽しめるという。

で、このひとパーはどうなるのか??

原作では美容研究をしていったのは人から褒められることが結局うれしかったんだということで美容研究を今後も続けていくんだ!的な感じで終わったようなきがする人は見た目が100パーセント。

そう、原作では成田凌さんは同期の美容師と結婚してしまいます

ですが、ドラマではあれ?これ成田凌さんと桐谷美玲さんが付き合うって感じじゃね?

うーん、どうなるんでしょうか?まぁ、面白かったらいいんですが、安易に恋愛に結び付けてたらアウトかな?

 
Sponsored Link
 

ひとパー最終回あらすじ 成田凌ってかっこいいの?

ひとパー最終回あらすじです。
※もしかしたら最終回になるかもしれませんのでその際は変更します。

で、一つ気になったのは成田凌さん。

男から見たらあんまりかっこいいと思わないんですが、かっこいいんですかね?

うーん、最近の女性の好みがわかりません。。。おじさんなのか?俺。。。。

 

 

やはり女性の好みと男性の好みは違うようですね(笑)というか私が古いだけ・・・?

それでは最終回あらすじです。

女性は友情よりも恋というか男を取る傾向が多いと思います。あなそれの美都こと波瑠さんもそんな感じ(笑)

なのでいま、成田凌さんしか見えていない状態で水川あさみさんやブルゾンちえみさんが何を言っても無駄ですよ!

逆になんでわかってくれない!ってなるから。というかなりそうですよね。。。。。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201704ドラマ , , , , , , , ,