岡村隆史のツイッターが炎上する理由はこれだ!予想してみた

      2017/09/02

Pocket

岡村隆史さんが6月15日にツイッターを始めるそうですね

Twitterを始めるだけでニュースになるなんてやっぱり芸能人は違いますね。

私の場合なんかひっそりとでしたから(苦笑)

で、岡村隆史さんのツイッターですが炎上しますかね?炎上するとしたらこういう理由が考えられそうなので予想して書いてみました。

 

 
Sponsored Link
 

岡村隆史のツイッターが炎上する理由!その①

岡村隆史さんのツイッターが炎上する理由
狩野英孝さんを擁護する、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

冗談です。

あるとしたら、極楽とんぼの山本さんが

こういうことして世間からたたかれているときに擁護する。

また、河本準一さんのように何か問題を起こした際に、吉本芸人だから擁護する。ということがあった際に炎上するかもしれませんね。

狩野英孝さんの時は、ロンブーの敦さんが擁護というか発言して炎上してましたしね。

法に触れていることはダメですので、安易に発言するのも考えていったほうがいいかもしれませんね。

ただ、岡村隆史さんはそのあたりはわきまえてそうですが。。。

 

岡村隆史,ツイッター,炎上,理由,予想
 

岡村隆史のツイッターが炎上する理由!その②

 

岡村隆史さんの性格ですが、まずはプロフィールから

本名 岡村 隆史
ニックネーム おかむ、おかっち、岡ちゃん
生年月日 1970年7月3日(46歳)
出身地 日本 大阪府大阪市東淀川区
血液型 B型
身長 156cm
方言 関西弁
最終学歴 立命館大学経営学部第二部中退
出身 NSC大阪校9期
コンビ名 ナインティナイン
相方 矢部浩之
芸風 漫才、コント(ボケ)など
立ち位置 右
事務所 吉本興業
活動時期 1990年 -
同期 くりぃむしちゅー
よゐこ
宮川大輔
星田英利
川畑泰史など
現在の代表番組 めちゃ×2イケてるッ!
東野・岡村の旅猿シリーズ
なるみ・岡村の過ぎるTV
ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン
作品 無問題
他の活動 俳優
配偶者  未婚

性格は人見知りで、カメラが回っている時(アッパー)とそれ以外(ダウナー)との落差が非常に大きいそうです。

なので、ダウナーの時とかに一般人からの悪口をみてそれに言い返してしまったりしたらもう大変。

それを面白がって次から次へときます。

そこでまたぶちぎれたらもう炎上しまくりですね。。。。

これをやったのがお客様は神様だと思っているミキティーの旦那の庄司智春さんですね(笑)

ツイッター上で喧嘩してましたね。

しかも岡村隆史さん。そのあと、それを引きずっていろいろ考えて落ち込みそうなのであんまりやらないほうがいいような気がしますよ。

Twitterよりもインスタの緩い感じがいいと思います。

 
Sponsored Link
 

岡村隆史のツイッターが炎上する理由!その③・④

岡村隆史さんのツイッター炎上する理由その③ですが、

非常識なコメントをして炎上。

まぁ、俺は芸能人だからって感じを出さなくても非常識なコメントをしたら炎上しますね。

松本人志さんがコンビニのコーヒーを会計している最中に煎れたから、先にカップが欲しい。といって非常識だという声をもらっていましたね。

まぁ、これは共感数も結構いたのでそこまで大きな炎上になりませんでしたが。

これ意外だと、三村マサカズさんのように、何か世界を知った。という感じで上から目線で語ってきた場合は炎上することもありますのでご注意を。

なんか負けた感じがするんだろうな~俺をディスってんのか?って。炎上した時点で図星なのはわかっておいてほしいんですけどね。

岡村隆史さんのツイッター炎上する理由!その④

岡村隆史さん自身が何か事件を起こす(笑)

狩野英孝さんやノンスタイルの井上さんのように。。。

これは確率が低いと思いますがお気を付けください!

あ、あと最後に炎上する理由

岡村隆史さんがツイッターが荒れて、それによって心を病んで休業してしまう場合でしょうか。。。。

芸能人なのでアンチは一定数いると思います。その逆もしかりでアンチがいるってことはそれだけ注目度も高くファンもいるってことなので

あまり無理をせずにTwitter頑張っていただければと思います!絶対フォローしますよ!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸人, 話題 , , , ,