ほないこか(さとうほなみ)の旦那は飯島拓也はガセ?じゃぁ誰?

      2017/09/02


ほないこかさんが女優業に進出するということです。。。。

で、誰よ?この人(笑)と思った人手を挙げて!!''`ィ(´∀`∩

ほないこかさんゲスの極み乙女。のドラマーです。で、女優業の時の名前はさとうほなみにするそうです。

驚いたことにほないこかさん既婚者だそうですが、旦那さんはなんでしょうか?飯島拓也という名前がネットでは出てきますすがどうなんでしょうか?

 


 
Sponsored Link
 

ほないこか(さとうほなみ)がひっそり結婚していた!旦那は誰?

ほないこかさん。美人過ぎるドラマーとして話題になっていたそうです。

ドラムは女性より男性のほうがいいと思っている私ですが、別にメタル系じゃなかったら女性でもいいんでしょうかね?

うーん、エックスのYOSHIKIさんがドラムの基本だと思っていたのであんまり女性は受け入れられないんですよね。。。(笑)

そんなほないこかさんですが、なにやらさとうほなみ名義で女優として仕事をするそうです。

まぁ、仕方ないですよね。所属バンドのゲスの極み乙女。はやっとアルバムを出せるぞ!ってところですが、まだまだ世間の風はボーカルの川谷絵音さんには厳しいので、他で稼がないといけませんからね。

ただ、さとうほなみ(ほないこか)さん、ご結婚されているようです。

なんでもゲスの極み乙女。が休業中にご結婚されていたそうですよ。

ん?旦那さんはなんでしょうか?なんでもネットでは飯島拓也さんじゃないのか?って言われておりますが、その真相は?というか飯島拓也さんは誰なんでしょうか?(笑)

 

ほないこか,さとうほなみ,旦那,飯島拓也,ガセ,誰,画像
 

ほないこか(さとうほなみ)の旦那は飯島拓也?ガセネタか?

前述の結婚報道をしたのは週刊文春さん。

最近、大人しい週刊文春さんですが、なにやらたまを仕込んでいるんですかね?(笑)

で、その週刊文春さんの記事によるとほないこか(さとうほなみ)さんが結婚を知っているのは暴露しておりましたが、相手の名前までは書いておりませんでした。

なので誰なんだ?という声が高まりますよね。

ネット民の力を結集してもどうやら割り出せていないそうです。

うーん、すごいブロック力。

ただ、飯島拓也さんじゃないか?という声もあるようですね。

それはほないこか(さとうほなみ)さんの旦那さんに関する情報で、

文春の記事は

・ほないこかは音楽関係者と結婚している既婚者である。

・ベースの休日課長がほないこかに恋心を抱いているという小芝居はプロレス。

・本名の佐藤穂奈美を手掛かりに彼女の情報を調べる人が多かったが、結婚を機に改姓しているのでその努力は徒労。

・ほないこかの結婚について川谷絵音「僕からはなんとも言えない。無責任な発言するとあれなので」、事務所「プライベートなので」とノーコメント。

で音楽関係者ということでした。

ここの音楽関係者で同じドラムをやっている元の飯島拓也さんの名前が挙がってきただけということです。

ほないこか,さとうほなみ,旦那,飯島拓也,ガセ,誰,画像

さてこの中に飯島拓也さんがいらっしゃいます。どなたでしょうか?(笑)

それであれば最近、皆藤愛子さんと付き合っているんじゃないか?という噂がたったDIRENGREYのToshiyaはベースですがshinyaとかも候補に挙がってもいいのに。

亀梨和也さんに似ていますよ!

ただ、飯島拓也さんも候補の一人ではあります。だって音楽関係者なんですもの!まぁ、双方肯定も否定もしていないですが一切なにもいわないので違いそうですけどね。

あと、そう、だれかわかていない状態で音楽関係者で男性であれば全員候補ですよ!

ほないこか,さとうほなみ,旦那,飯島拓也,ガセ,誰,画像
 

ネタであるはずの休日課長とのラブロマンスがあるかもしれませんよ!

これで川谷絵音さんだっらたぶったまげるけども、、、(苦笑)

というかどれだけ長いカモフラージュなんだよ!と。

 
Sponsored Link
 

ほないこか(さとうほなみ)の旦那は誰?

ほないこか(さとうほなみ)さんですが、旦那さんは以前謎のままですね。

一体誰なんでしょうか?最近結婚したバンドマンっていなさそうですが、あんまりバンドマンって結婚を報道しないからな~

ほないこかさんも可愛いので話題になるだけでこれが男のドラマーだったら何も言われていないはずです。。。

ほないこかさんのプロフィール

出生名 佐藤 穂奈美(さとう ほなみ)
生誕 1989年8月22日(27歳)
出身地 日本の旗 日本、東京都
担当楽器 ドラムス、コーラス
活動期間 2006年 -
共同作業者 ゲスの極み乙女。
マイクロコズム

引用:wikipedia

で、今回の報道以前に、佐藤 穂奈美名義で活動されていたようですね。

2002年ごろから2004年ごろにかけてタレント活動を行っており、小学館開催の「2002年ちゃおアイドルガールコンテスト」にて審査員特別賞を、映画「スワンズソング」のキャストオーディションではグランプリを受賞している。その後もTVや雑誌、舞台などにも出演していた

うーん、というかこういう活動をするのであれば結婚しないほうがよかったんじゃないのかな?それとも全部行き当たりばったりなのか?

ですが、おそらく最初はこっちが夢だったと思うので、その夢を実現させるところまで来ていると思います。

ほないこか(さとうほなみ)さんのご活躍をお祈り申し上げます。

あと、妊娠だけにはお気を付け下さい。スケジュール立ててね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - アーティスト , , , , , ,