ボク運命の人です9話感想&最終回ネタバレ 山Pの正体は通行人だったら面白い

      2017/09/02


ボク運命の人ですが最終回が6月17日となったようです。10話で最終回

9話感想と最終回のネタバレになります。

うーん、山P正体が単なる通行人だったら面白いのにね(笑)

あとこのボク運命の人ですで可愛さを再認識させられた木村文乃さんがつけた指輪のブランドもきになったので調べてみました。

 


 
Sponsored Link
 

ボク運命の人です9話感想 山Pが正体を語る

晴子こと木村文乃さんと温泉旅行に行くことになった誠こと亀梨和也さん。

今回も、謎の男=神=山Pから温泉のお湯を抜け!という謎の指示が出ました。

これは何の奇跡につながっていくのかな?というかこれが世界を救う布石だったりして。

で、山Pですが亀梨和也さんに自分の正体を耳打ちしました。

あとは木村文乃さんを向かい入れるために亀梨和也さんの部屋を綺麗にしたのかな?

なんで温泉じゃなくて亀梨和也さんの部屋かはわかりませんが、、、(苦笑)

9話の感想は、ってネタバレはえーよ!

山P「正木一郎  僕はあなたの息子です」

で、謎のメッセージのお湯を抜くは、、、、カップ焼きそばね!

そう、底にメッセージが、、「ずっとわたしのソバにいてね  ソース」

そうきたか~って、お互いもう30歳近いんだよね?

そこまで緊張するのものなか?と思いながら、心の中ではなぜか頑張れ~って叫んでましたね!

ここかここで山Pが生まれたのか?って気になるところが出てきますね。

山Pがいなくなった後に、ここでもお湯を抜く、そこにはメッセージが、、、、

色々思い出が書いておりました。

「永久あばよ!」

ってこの意味深な発言は何?で、次週最終回へ突入!

※これが本当でもし亀梨和也さんと山Pが将来交差しないのであれば、、、、考えられるのは2点。
1点目→山Pが生まれたときにはすでに亀梨和也さんはこの世に存在しない。(もしかして、この未来も変えに来たのかな?)

2点目→亀梨和也さんと木村文乃さんが結婚することによって、未来は救われるけど、自分は生まれなくなるからという、設定。

いや~自分は1点目の予想で!
 

ボク運命の人です,9話,感想,最終回,ネタバレ,山P,正体,通行人,面白い
 

ボク運命の人です 山Pの正体が通行人だったら面白い!

ボク運命の人ですが、亀梨和也さんと木村文乃さんの子供が将来地球を救うので、二人は付き合わないといけない。というか結婚しないといけない。

ということでこの山Pこと謎の男、自称神からのお告げを守りいろいろ木村文乃さんにアタックしてく亀梨和也さん。

それが実を結んで、木村文乃さんと付き合うことに成功したのですが、ここでやっぱり気になるのが山Pの正体

まぁ、一般的な正体というと自分も何話か前の感想で書きましたが、
今までのボク運命の人ですの感想やあらすじをまとめたものはこちら

亀梨和也さんと木村文乃さんの子供で未来からやってきた。

木村文乃さんと満島真之介さんの子供で、未来を救えなかったから、亀梨和也さんと木村文乃さんをくっつけようとする。

というところぐらいが定石でしょうか?

で、ここでふと面白いのにな~って思ったストーリーが、、、

※ここからは私の空想なので勘違いしないようにお気を付けください(笑)

山Pの正体は一般人、ようするに通行人。家がなかったので亀梨和也さんの家に泊めてもらっていただけ。というのはどうでしょうか?
(実は本当は最後神だったでもありですが、、、亀梨和也さんにはそう言ってほしい!)

この通行人の山Pが面白おかしく亀梨和也さんをたきつけて遊んでやろうと思っていたが、何やら自分が行ったことが全部奇跡になって繋がっていく。

この亀梨和也さんと木村文乃さんの運命はどんなんやねん!と思っている。というのはどうでしょうか?

要するに、木村文乃さんと亀梨和也さんが付き合ったのは山Pのお告げが正体ではなくて、亀梨和也さんの頑張りが本当の理由。ということです。

で、頑張る大切さをしった山Pが自分も頑張るっていう感じで終わる。。。というのは。。。

まぁ、そういっていなくなった後、最後のエンディングでやっぱり神でした~でもいいんですけどね。

 
Sponsored Link
 

ボク運命の人です最終回ネタバレ 木村文乃の指輪のブランドは?

木村文乃さんが亀梨和也さんからサプライズでもらった指輪

というか、もらった時の木村文乃さんの表情がすごくかわいかったですね。。。。

うーん、亀梨和也さんうらやましい!というか木村文乃さん人妻なんですね。。。旦那さんがうらやましいぞ~(苦笑)

で、その指輪ですが高そうだな~って思ったのでどこのブランドか調べてみました。

木村文乃さんの指輪ってだけで高そうですが、ブランドはfestaria bijou SOPHIAで「K18ホワイトゴールド Wish upon a star」ということです。
festaria bijou SOPHIA

ボク運命の人です,9話,感想,最終回,ネタバレ,山P,正体,通行人,面白い
 

値段は約6万円。そこまで高額じゃないですが、ダイヤモンド次第ですかね?(笑)

 

 
 

 

で、最終回あらすじですが、山Pがいなくなって徐々に運命の歯車が狂い始める。らしいです。

あそこまで行っていて上手くいかないことがあるのか?(笑)

ただ、次は亀梨和也さんは自分の力で運命を勝ち取らないといけませんよね。

ですが、謎の男は熱い男満島真之介さんの前に現れて最後の一押しをお願いするのかな?

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201704ドラマ , , , , , , , ,