小さな巨人の藤倉こと駿河太郎の父親は鶴瓶だった!共演はあるのか?

      2017/09/02


小さな巨人の中で、主人公の香坂こと長谷川博己さんの同期である藤倉という方がいます。

捜査一課で課長の香川照之さんに尻尾を振っている役でしたが、8話ではたてつきましたよね。また、所轄の刑事が増えるな(笑)

ただ、驚いたのがこの藤倉こと駿河太郎さん。。。なんと父親があの鶴瓶さんです(笑)

なんかドラマの中の親子関係よりも驚きました(苦笑)共演はあるんですかね?CM共演はあるんですが。

 

 
Sponsored Link
 

小さな巨人の藤倉こと駿河太郎の父親は鶴瓶だった(笑)

小さな巨人の捜査一課で長谷川博己さんと同期の藤倉さん。

なんか見たことあるな~って思ったら、

料理人の人じゃないっすか(笑)と思っていたら、この方駿河太郎さんという方らしいです。

ふーんて思いましましたが、このCM何か驚くべき事実があるそうな。。。。

そう、駿河太郎さんは鶴瓶さんの息子です。鶴瓶さんは駿河太郎さんの父親です。

重要なので2回言いました!

全然目が似ていない。駿河太郎さん整形でもしてるんじゃないかって思っちゃいませんか?

むしろ鶴瓶さんのほうが笑いのために整形した?

そんな駿河太郎さんのプロフィールは

本名 駿河 太郎
別名義 taro
生年月日 1978年6月5日(38歳)
出生地 日本 兵庫県西宮市
身長 174 cm
血液型 O型
職業 俳優・ミュージシャン
ジャンル テレビドラマ・映画
活動期間 2003年 -
配偶者 あり
著名な家族 笑福亭鶴瓶(父)
事務所 ステッカー

wikipediaにもしっかり父親が鶴瓶さんだと載っておりましたね(笑)

 

小さな巨人,藤倉,駿河太郎,父親,鶴瓶,共演
 

小さな巨人の駿河太郎は父親鶴瓶と共演はあるのか?CMではあるけどね

小さな巨人ですが、山田こと岡田将生さんの父親が高橋英樹さんでしたね。

香坂こと長谷川博己さんの父親は木場勝己さんですね。

たぶん出てこないでしょうがモブキャラの藤倉こと駿河太郎さんの父親として、元捜査一課の何何ですって鶴瓶さん出てこないかな~

って出てこないでしょうね。

だってもうあと2話で終わりなんですもの。。。。。
小さな巨人8話感想&9話あらすじ 中村アンが別人に見える理由

というか、せっかく捜査一課長に逆らって、犯人を長谷川博己さんに預けにきたんだけど、岡田将生さんにすぐ裏切られて、駿河太郎さんの努力は水の泡に。。。

駿河太郎さんの今後が気になりますね。。。おそらくまた所轄流しの刑になってしまいますね。。。かわいそうに。。。。

で、鶴瓶さんと駿河太郎さんの共演ですが、上におあるようにCMで駿河太郎さんと父親の鶴瓶さんは共演されているのでいつかドラマで共演しそうですよね。

 

 

最初は、鶴瓶さんは駿河太郎さんと共演するのは嫌だったようですね。

小さな巨人の前の「半沢直樹」のせいだそうです(苦笑)

 
Sponsored Link
 

小さな巨人の駿河太郎は亀田一族に見えるけど鶴瓶もやせたら亀田?w

 

小さな巨人藤倉こと駿河太郎さんは時々亀田一族の方かな?って思っちゃいませんか?

3男の亀田和毅さんに似ているときがありますね(笑)

ということは鶴瓶さんも痩せたらあんな感じになるんでしょうか?鶴瓶さんの若い頃はもうアフロしか思い出せません。。。苦笑

亀田のお父さんと鶴瓶さんも似ていないので、やはり鶴瓶さん目を整形してんじゃないの?って思っちゃいますよ。

まぁ、鶴瓶さんとしてはやんややんや言っておりますが、息子の駿河太郎さんの活躍は喜んでいそうですよね。

駿河太郎さんの今後のご活躍をお祈りいたします。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸能人 , , , , ,