>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

茅島みずきの中学校や出身小学校はどこ?身長体重はどれぐらい?


美少女登竜門といわれているポカリスウェットの主演として抜擢された茅島みずきさん。
茅島みずきさんはアミューズに所属している女優さんで、2017年夏に開催された「アミューズ 全県全員面接オーディション2017 ~九州・沖縄編~」でグランプリを獲得しています。
そんな茅島みずきさんが現在通われている中学校出身小学校どこになるんでしょうか?
また、茅島みずきさんの身長体重はどれぐらいでしょうか?
 


茅島みずきの中学校はどこ?

 
茅島みずきさんですが、2004年7月6日生まれの14歳です。
 

. ポカリスエットのCMに出演させて頂くことになりました!!! この世界に入ったばかりの頃、ポカリスエットのCMを家族で見ていて、 「カッコイイね。いつかこんなCMに出られたらいいね。」 と話していたので、オーディションに合格したということを聞いた時は とても嬉しかったし、選んで頂いたからには頑張りたいと強く思いました。 CMではダンスに挑戦したのですが、 本格的なダンスをほとんど踊ったことがなかったので大変でした。 振り入れ初日は何が何だかわからない状態で、どうしていいか分からず不安だらけでした。 練習を重ねて少しずつ踊れるようにはなってきたけど、次に直面した課題は“感情を全面に出して踊る”ということでした。 普段感情を出す方ではなかったので全然やり方がわからず、私には出来ないのかなと心が折れそうになった時もありました。 でも、それを支えてくれたのは、監督さん、ダンスの先生、スタッフさん、マネージャーさん、そして家族でした。 沢山アドバイスを下さったり励まして下さったり、練習できる環境を作って下さったりと本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 私がこのポカリスエットのCMに出演するにあたり、関わって下さった全ての皆さん、本当にありがとうございました。 今回のCMで踊っているダンスは“青ダンス”といって 10代の中高生の誰もが抱える不安や悩みといった内面の感情を表現したダンスでした。 それを自分なりに一生懸命表現しました。 是非注目して欲しいです。 本当にたくさんの人の想いが詰まったCMです。 是非、観てみて下さい! . #ポカリスエット #POCARISWEAT #青ダンス #茅島みずき

茅島みずきさん(@mizukikayashima_official)がシェアした投稿 –


中学校に通われている年齢ですね。
茅島みずきさんの出身地は長崎県です。
まだ、東京に出てきていないような感じなので地元長崎の中学校に通われているのでしょうか?
で、茅島みずきさんが現在通っている中学校を調べて見ると。。。
茅島みずきさんが通われている中学校は『長崎市立大浦中学校』が一番可能性が高いといわれています。
 

 
というか14歳で身長が170㎝って、めっちゃ目立つと思いますね。
お父さん・お母さんもさぞ身長は高いんでしょうね。
バレーとかバスケとかしてそうですね(笑)
また、長崎市立大浦中学校ではなかった場合、小学校から見ると長崎市立小島中学校長崎市立梅香崎中学校辺りと思われます。
追記→コメントいただき、茅島みずきさんが通われている中学校は長崎市立大浦中学校ではなく、長崎市立梅香崎中学校ということでした。
ご指摘ありがとうございます。
 

 
そんな茅島みずきさんの出身小学校はどこになるんでしょうか?
 
茅島みずき,中学校,出身,小学校,どこ,身長,体重

 

茅島みずきの出身小学校はどこ?

 
茅島みずきさんの出身小学校ですが、どこになるんでしょうか?
茅島みずきさんの中学校が『長崎市立大浦中学校』であれば公立なので、近くの小学校ということになるとは思うんですが。
茅島みずきさんの出身小学校は、、、、『長崎市立大浦小学校』といわれています。
 

 
ちなみに長崎市立大浦小学校と長崎市立大浦中学校はこれぐらい近いんです。
 
茅島みずき,中学校,出身,小学校,どこ,身長,体重
 
間に道がないどんの山公園というところがあるのでそこを突っ切ればもう少し早く着きそうですが。
ちなみにアミューズの「アミューズ 全県全員面接オーディション2017 ~九州・沖縄編~」を受けたきっかけは、ゴルフで思うように成績が出なくて落ち込んでいた時に、母親から勧められたのがきっかけのようです。

小学6年生の頃、全国大会で納得のいく結果が出せず挫折をしてゴルフと距離を置いていたところ、「母から『オーディションを受けてみたら?』とサラッと勧められました」。
それが彼女にとっての人生初オーディション。「ゴルフのことで落ち込んでいたので、気分転換に『じゃあ受けてみようかな』という軽い感じで受けることにしました」と
引用:https://article.auone.jp/detail/1/5/9/81_9_r_20190412_1555009451436550

という感じです。
ちなみに茅島みずきさんの身長体重はどれぐらいでしょうか?

茅島みずきの身長や体重は?

 
茅島みずきさんですが「アミューズ 全県全員面接オーディション2017 ~九州・沖縄編~」でグランプリを獲得された時の茅島みずきさんの紹介文では。

生年月日:2004/07/06
身  長:167cm
小 学 校:長崎市立大浦小学校
主な戦歴:2016年全国小学生ゴルフ大会 女子の部 38位
ベストスコア:驚異の70!
最長飛距離:220ヤード

となっていますが、
現在、茅島みずきさんが所属するアミューズのプロフィールでは

名前 茅島 みずき
性別 女性
生年月日2004年7月6日
出身地 長崎県
身長 170㎝
特技 ゴルフ ※ベストスコア70
引用:http://artist.amuse.co.jp/artist/kayashima_mizuki/

となっています。1~2年で身長が更に伸びて現在170㎝ということですね。
まだ14歳ということなので、今後もっと身長が高くなりそうですね。。。(-_-;)
170後半ぐらいまでいくんじゃないでしょうか?
体重は?というと、、、公表されていませんが、171㎝の中条あやみさんの体重から推測すると。
といっても中条あやみさんも体重は公表されていません(笑)
ただ、理想体重が60.0キロ、美容体重が57.1キロ、モデル体重が51.4キロといわれ、55~50キロの間と推測されています。
となると同じぐらいの身長である茅島みずきさんの体重もそれぐらいではないでしょうか?
まだ、中学生なので活発に動いていることを考えるともう少し低いかもしれませんね。
 

茅島みずき,中学校,出身,小学校,どこ,身長,体重

引用:https://matome.naver.jp/odai/2143027948379329201
 
茅島みずき,中学校,出身,小学校,どこ,身長,体重

引用:http://artist.amuse.co.jp/artist/kayashima_mizuki/
こうみると中条あやみさんよりも茅島みずきさんの足が細そうに見えますからね。
茅島みずきさんの今後の活躍が期待されますね!!
それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

2 Comments

imdreamer

みーあさん
コメントありがとうございます。
茅島みずきさんの中学校訂正させていただきます。
ご指摘ありがとうございました。

返信する

みーあ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です