キンチョーのラジオCM金鳥少年の大沢君と高山さんの結末が気になる

      2017/09/02


じわじわ~ってくるCMで金鳥CMが気になります。

そうキンチョーラジオCM金鳥少年

大沢君と高山さんの甘酸っぱい恋の行方というか結末が気になりますね。。。。

 


 
Sponsored Link
 

キンチョーのラジオCM金鳥少年は2016年からスタート

 

キンチョーのラジオCM金鳥少年は何を目指しているんだろうか、、、

これ2016年は大沢君と高山さんの甘酸っぱい恋。と言いますでしょうか?

ちょっと中学生にしてはいけない関係を想像させます。

その①蚊がいなくなるスプレーのうなじを眺めてもいいっていう高山さんの色っぽい声w

その②
高山さんのお父さんとお母さんのお手伝いを餌に大沢君が高山さんに近づこうとしたら、高山さんの部屋の蚊もキンチョールで落としてと部屋に誘われます。

その日はお父さんとお母さんが組合で家にいないそうですよ。。。。ゴクリ

その③いつも制服を着ている高山さんが、お姉ちゃんのおさがりの浴衣を着ているというだけで中学生であろう大沢君はもう興奮しまくりじゃないですか、、、

なのに虫よけプレシャワーを浴衣の足首にかけるためにひざまづいてかけてって、どんだけ魔性の女やねん。高山さん。

というか浴衣で足首ってそこから上、何もはいてないやんか~って思ってしまいますね。。。

惚れてまうやろ~~

その④
今回の高山さんは声が弾んでますね。

あ、ここで後藤君さんが出てますね。で、高山さんが大沢君を林間学校の部屋に誘っております。

カッコいい後藤さんを出した時の大沢君の反応を見てますね~

これいけない女の子ですよ!大沢さんは。

中学生でこの色気、、、やばいわ~(笑)

 

キンチョー,ラジオCM,金鳥,少年,大沢,高山,結末,気になる
 

キンチョーのラジオCM金鳥少年は2017年も続く結末は来るのか?

キンチョーラジオCM金鳥少年は2017年も続きます。2016年は4話まででしたが、2017年は5話までありそうですね。

今回で終了するのか?それとも2018年も続くのか?あ~結末が気になります。

ラジオCM金鳥少年の2017年は少し大人になった高山さんと子供のままの大沢といったところでしょうか?

その①高山さんの高校を聞き出そうと必死な大沢君。その理由を知ってか知らずか森の中に誘おうとする高山さん。。。

おでかけカトリす役に立ちますね!

 

その②カッコいい後藤君が出てきました。

あれ?高山さんは後藤君のことを後藤って呼び捨てにしております。

これ後藤君も高山さんが好きですね。。。。でも、女の子と男の子は違いますよ!大沢君!!

その③高山さんが好きな後藤君と大沢君。

高山さんは教育実習生の田村さんに大人の女性にさせられたんですかね?というか中学生に手を出したらあかんて!

というか高山さん。口紅を塗るっておんなですね~

その④
高山さんも大沢君のことを気にしているんだろうな~

そうじゃないとここで切り出さないよ!大沢君。自信をもって高山さんにアタックするんだ!

最後の「ごめんね」が意味深だな~

その⑤
やっと出ました!第5弾。「キンチョール」
 


 

高山さんは都会に夢を持っているんですかね?wそういったところが教育実習生につけ込まれる隙だったかもしれません。。。

そんな高山さんを守ろううとする大沢くん。。。

この関係どこまで続くのかな?得てして将来お互い違うパートナーを見つけて心の奥にしまうパターンのような気もするけれども。。。

いや~いいですね甘酸っぱい恋の行方!気になりますね!!

 
Sponsored Link
 

金鳥少年の出演者とキンチョーの他のCMは?

キンチョー最近なんか攻めてますよね?

TVCMでも長澤まさみさんを使って何かエッジの効いたCMをやってませんか?

ちなみに高山さんの声は野田琴乃さん

キンチョー,ラジオCM,金鳥,少年,大沢,高山,結末,気になる
 

野田 琴乃は、日本の子役タレントである。劇団東俳大阪校所属。

2001年2月22日 (16歳)

大沢君は山隈祐太郎さん

キンチョー,ラジオCM,金鳥,少年,大沢,高山,結末,気になる

誕生日2002年12月4日
星座いて座
出身地大阪府

なんか高山さんも大沢君もイメージ通りなんですが、、、、

ちなみに後藤君は遠岳大河さん

キンチョー,ラジオCM,金鳥,少年,大沢,高山,結末,気になる
 

劇団東俳所属で
生年月日2002年9月7日
年齢14歳
身長146㎝
特技絵画・水泳

うーん、後藤君もぴったり!

これ2018年も継続希望ですね!

というかラジオCMじゃなくて普通に動画でやってほしいわ~でもあれか?想像させられているからこんなにワクワクするのかも、、、(笑)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 季節もの, 話題 , , , , , , ,