セカイノオワリの6月8日ラインライブで何を語る?解散?活動休止か。。。RAIN発表!

      2017/09/02


セカイノオワリがなにやら不穏な動きをされておりませんか??

6月8日木曜日21:30からラインライブにて重大なお知らせがあるようです。。。

これ何を語るんですかね?というかこの流れ、、、、解散活動休止脱退もありえませんか?

でも、事情を知ってそうな益若つばささんのインスタだと前向きっぽい内容なのでそうじゃないかもしれませんね。。。

どっちなんだ~

結論は、、、、新曲「RAIN」の発表でしたね~~


 
Sponsored Link
 

セカイノオワリの6月8日のラインライブでは何を語る?

セカイノオワリ6月8日ラインライブをするそうです。

ただ、そこで何やら重大に発表があるようですよ。。。。

重大な発表ってもう、解散や誰かが脱退としか思えないんですが、、、

ラインライブにて大事なお知らせ【NEW!!】

6月8日(木)21:30からラインライブを実施します。
是非ご覧ください。

放送日時
6月8日(木)21:30~公開予定

といろいろ皆さん心配されているようです。。。

何が語られるんでしょうか?気になります。

 

セカイノオワリ,6月8日,ラインライブ,何,語る,解散,活動休止
 

セカイノオワリ6月8日のラインライブで解散や活動休止を発表かな?

もう、20170807とかいうBOOWYの復活かも?っていうときにこちらは解散かもっていうことでしょうか?

SEKAI NO OWARI(せかいのおわり、End of the World)は、日本の4人組バンドである[1][2]。2010年にインディーズデビューし、2011年にメジャーデビュー。略称は「セカオワ」。

メンバー
Nakajin(Leader, SoundProduce, Gt)
Fukase(Concepter、Vocal)
Saori(ShowProduce、Pf)
DJ LOVE(二代目)(SoundSelector, DJ)

うーん、メジャーデビューが8月なのでそこで終わりを迎えるならちょうど2か月まだからタイミング的にはいいんですけども、、、

まぁ、解散活動休止じゃなければ、Saoriさんの妊娠もOKですしFukaseさんの結婚もOKですよ
Saoriさんももう30歳ですしね。お子さんが欲しいといえばほしいですよね。

ご結婚もされたので。たぶんそうでしょう!そう信じております!

あとは、DJ LOVEさんが仮面を取ります!って発表でもOKですよ!(笑)

それは重大な発表に入ると思いますので。。。

いやでも、なんかネガティブなものしか思い浮かびませんね。

最近、セカイノオワリのファン層と違いますが、E-girlsも重大な発表ということで発表したのは19人から11人になるっていうメンバーの脱退とかでしたからね。

まぁ、将来を見てということだったんですが、マジでセカオワはどんな発表するの?

 
Sponsored Link
 

セカイノオワリの6月8日ラインライブを益若つばさが暗示か?

 

Fukaseさんの交際中の益若つばささんがインスタで、

⚡︎⚡︎6月8日は時間空けといてね。なんかするよ💻⚡︎⚡︎👩🏻

益若つばさ/TsubasaMasuwakaさん(@tsubasamasuwaka1013)がシェアした投稿 -

という感じで言っているのでマイナスな感じじゃないかもですね。

まぁ、これがつながっていればの話ですが、、、、

それだけが希望です。

でも、こなるとFukaseさんと益若つばささんの結婚という説は消えましたよね。。。

ただ、何かする?ってことは発表といいつつ前向きな何か?うーん気になるわ!

視聴予約もラインライブできるそうなので急がないと!

もう一度言います!RAINの発表と、メアリと魔女の花とのタイアップ決定ということでしたね!

心配させないでよ~~~

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - アーティスト, 芸能人, 話題 , , , , , ,