櫻井翔の餃子(ギョーザ)CM曲はアンドリューベルが担当!曲名は未発表「AB DOWN」?

      2017/09/02


櫻井翔さんのCMが味の素の餃子のCMがありますよね?

あのCMに洋楽が流れていてかつ歌詞とマッチしているんですが、、、ギョーザがヨーガクがここまであうとは?

最初はコールドプレイの曲なのかな?って思いましたがどうやら違うようですね。

なんでも気になりすぎて問い合わせた人がいるようですよ。

CM曲を歌っているのはアンドリューベルさんという方らしいです。曲名は書き下ろしのために未発表ということです。

ですがAB DOWNという新曲を出すそうなのでそれなんですかね?


 
Sponsored Link
 

櫻井翔の餃子(ギョーザ)CM曲はアンドリューベルが担当

櫻井翔さんの味の素の餃子(ギョーザ)CMですが、洋楽かっこよくないですか?

あのすがすがしい空気の中で餃子を食べるっていう発想もいいですが、フライパンに1個餃子が残っているのは遊びですかね?

意外とそういうところが気になります。

まずは、その櫻井翔さんが出ている餃子(ギョーザ)CMを見てみましょう。

 

歌詞もギョーザにマッチしていていいですね!これ最初聞いたときコールドプレイとかかな?と思ったんですが曲名とかなく、誰なんだろうって思ってました。

そうするとどうやら味の素に問い合わせた猛者がいたようです。

このギョーザのCM曲を歌っているのはアンドリューベルさんという方が担当しているようです。
引用:NETALSTATION「櫻井翔の味の素ギョーザCMの曲は誰が歌ってる?餃子に洋楽が合う!」

行動力も凄いって思いましたが、このアンドリューベルという方もすげーって思いました。

ここまで餃子にある曲を作るなんて!って思い曲名を調べてみましたが、、、なんと。

 

櫻井翔,餃子,ギョーザ,CM,曲,アンドリューベル,曲名,未発表,AB,DOWN
 

櫻井翔の餃子(ギョーザ)CM曲の曲名は未発表!

櫻井翔さんの餃子(ギョーザ)CM曲ですがアンドリューベルさんが歌っているのはわかりましたが、曲名はなんというのでしょうか?

気になって調べてみましたが、「無い」そうです。

何やら未発表の曲ということで曲名がないようです。というか、このCMのために書き下ろしたのか新曲がたまたまあったのかは不明ですが、、、

このCMのために曲を書き下ろした説が強いようですね。
※これも上記のサイトで言っておりました。

アンドリューベルが誰か調べてみたところアメリカの方でAndrew Belleさんという方がうーん、自分は高音の伸びが違うような気がしますね。。。

ただ、こればっかりは練習で変わってくると思いますのでこのAndrew Belleさんと今回のアンドリューベルさんが一緒かどうかは不明です。

ネットでは一緒という声が多いですので一緒なんでしょう(笑)

 
Sponsored Link
 

櫻井翔の餃子(ギョーザ)CM曲のアンドリューベルの曲名はAB DOWNか?

 

櫻井翔さんの餃子のCM曲は曲名はまだないですが、アンドリューベルさんが歌っているのはわかりました。

また、そのCM曲もこのCMのために書き下ろしたそうです。

となると、、、アンドリューベルさんは餃子が好きなんでしょうか?(苦笑)

好きだと思います!というか好きじゃないとあそこまでマッチさせたものは作れないと思いますから。

アンドリューベルさんのプロフィール

生年月日: 1984年8月26日 (32歳)
生まれ: アメリカ合衆国 イリノイ州 ウィートン
配偶者: ジル・ダート (2012年から)
アルバム: Black Bear、 The Ladder、 The Daylight EP、 Black Bear (Hushed)、 All Those Pretty Lights EP
兄弟姉妹: ローレン・フォートソン、 マギー・フォートソン

となっております。

 

 


何やら新しいシングルがアメリカ時間の今週の金曜日に出るようなのでそこで真実が明らかになるかもしれませんね。

曲名はAB DOWNということです。

うーん、イントロからギョーザのCMのサビにつながっていきそうな行かなさそうな。。。。

うーん(苦笑)謎解きは餃子(ギョーザ)を食べてからで。。。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - アーティスト, 話題 , , , , , , , , ,