オフィスエムアンドビー(池田啓太郎)で奴隷契約ってバーニング系列か!

      2017/09/02


オフィスエムアンドビーに所属している西山茉希さんが社長の池田啓太郎さんと奴隷ともいえる契約をさせられていたといわれております。

この内容聞いているとどこかで聞いたことがある内容なんですが、、、

て思ったらこのオフィスエムアンドビーって会社バーニング系列じゃないですか?

バーニング系列といえばレプロレプロといえば能年玲奈さんや清水富美加さんとかの問題が、、、、他のオフィスエムアンドビーに所属のタレント(橘大五郎、湯本雛子)は大丈夫なの?

 

 
Sponsored Link
 

オフィスエムアンドビーの池田啓太郎社長と西山茉希の奴隷契約

オフィスエムアンドビーは有限会社だそうです。

このご時世に有限会社って、しかも事務所のHPがサーバーダウンか何かで見れません。

リアルにこの事務所機能してないんじゃないのかな?西山茉希さんがおっしゃる通りじゃないですか!

というか事務所のマネージャーが3500万円横領していようが、西山茉希さんに給与が払えないっていうのがおかしいでしょ。

というかまずは自分から給与をもらっていて残らなかったから渡せなかったんじゃないのかな?(苦笑)

その内容も詳しい数字まではでていませんが、11年間給与が変わらないってどんだけですか?

給与は上がっていくもんなんじゃないのかな?それで妊娠したら妊娠したで給与を半額って。。。

まぁ、西山茉希さん。一回破局報道が出た後にに早乙女太一さんとできちゃった結婚したので事務所的にはまじかーって感じだったとは思いますけどね。

その時の池田啓太郎社長の対応は普通の感じがしたんですけど。。。

何やら自分の奥さんのことと思ってとか苦笑していたとか言ってましたから。

 

オフィスエムアンドビー,池田啓太郎,奴隷,契約,バーニング,レプロ
 

オフィスエムアンドビーはバーニング系列ってことはレプロと同じ?

オフィスエムアンドビーはあの悪名高いバーニング系列ということです。

バーニングというのは警察も認めた○○団のフロント企業。

そりゃーね~搾取される側はずーっと搾取されるわけですよ。

また、バーニング系列で思い出すのはレプロもバーニング系列でしたよね。

レプロは最近清水富美加さんの出家問題で揺れ動き、能年玲奈さんのことでも揺れ動いてきましたね。

この報道を見ているとどれも同じバーニング、、、、

しかもどれも事務所が善でタレントが悪って感じで書いておりますよね。

こうなってくると清水富美加さんもひどいことされていたんじゃないのかな?って思っちゃいます。

また、清水富美加さん・能年玲奈さん・西山茉希さんに共通するのは安月給で働かせ続けられるっていうことですね。

まぁ、レプロはマネジャーがとんずらすることもないですし、しっかり連絡は取れるようですけどね(笑)

 
Sponsored Link
 

オフィスエムアンドビーの他のタレントは大丈夫?

オフィスエムアンドビー池田啓太郎さんのプロフィールを調べてみました。が、、、

奥さんがいるということとお子さんがいるということはわかりましたが、それ以外が出てきません。

また、オフィスエムアンドビーにほかにタレントさんがいるようですが、その方たちは大丈夫なんでしょうか?

社名 有限会社オフィスエムアンドビー
管理責任者 代表取締役 池田啓太郎
所在地 〒102-0085 東京都千代田区六番町3番地1 玉柳ビル4F
設立 平成2年3月13日
(平成11年7月に千代田区六番町に事務所移転)
TEL 03-5276-0553
従業員数 14名
主な業務 パンフレット及び写真集制作、タレントの育成、及びマネージメント。
所属タレント 西山茉希、橘大五郎、湯本雛子、JJCC(Japan Management) 他20名

となっておりますので、会社と連絡が取れないということはもうほとんど他の方も活動できてないってことですよね?

ただ、湯本雛子さんや

ほんとにななこといると楽しみの嵐です。

湯本 雛子さん(@hinako.yumoto31)がシェアした投稿 -


橘大五郎さん

はまだ活動されているのかな?湯本雛子さんは活動っぽい活動はしていなさそうですが、橘大五郎さんは活動していそうですね。

うーん、実情がはっきりしませんね。

ただ言えるのはバーニング系列は怪しい!ってところでしょうか?

西山茉希さんも早くごたごたが片付いて安心して暮らせるといいですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸能人, 話題 , , , , ,