貴族探偵9話感想と10話あらすじ 視聴率結果がヤバそうというかヤバイ

      2017/09/02


貴族探偵ですが8話が自己最低の視聴率7%を記録しました。

8話は上原多香子さんが出てきたんですけどね~広末涼子さんや加藤あいさんにはかないませんでしたか。。。。

ただ、ゲストを毎回もったいない使い方するな~って思っていますが、これ布石だと信じております。

視聴率結果ヤバそうですが、あんまり気にしていなさそうですよね。

 

 
Sponsored Link
 

貴族探偵9話感想 視聴率がヤバくても打ち切りはない?

貴族探偵ですがTVガイドなどを見ると話数未定でなんか11話まであります。

ん、他のドラマは大体10話で最終回を迎えているのに貴族探偵だけ11話行くんでしょうか

というか行ってほしいな~それで小説が全部終わるから。そのために5話6話で春の声をやったんじゃないの?

か、結末が書き下ろし的な奴がありそうな気がします。そのため視聴率がどんなにヤバくてもヤバそうでも打ち切りに出来ないんだと思いますけども、、、

それでは、9話感想に行きたいと思います。

で、映像化できるのか?って言われていたこうもりですが、貴族探偵のドラマ班考えましたよね!上手くできているじゃないですか!(笑)

映像だからこそできる1人2役もよかったです。

謎とき自体は他の感想を見てください!!!

というか武井咲さんがお師匠さん。井川遥さんが演じる喜多見切子について聞いた時の御前こと相葉雅紀さんの目が怖いです。

というか相葉雅紀さんしっかり演技できるじゃないですか(笑)

そしてそっと武井咲さんの頭の上にのせた花飾り。その花はシロツメグサです。

そのシロツメグサの花言葉は、「幸福」「私のものになって」「忘れないで」で、私のものになってから転じて「復讐」という意味もあるそうです。

果たしてどの意味で相葉雅紀さんは武井咲さんの頭の上にのせたんでしょうね?

 

貴族探偵,9話,感想,10話,あらすじ,視聴率,結果,ヤバそう,ヤバイ
 

貴族探偵の視聴率結果はヤバそうからもうヤバイ!へ

 

貴族探偵ですが視聴率が11.8%を初回にとっただけであとは全部一桁台。

ゲストも結構いいゲスト使っているのになんでかな~もう8話なんて自己最低を記録して平均も8.75%になっちゃってますよ。

ただ、このゲストの使い方は貴族探偵の制作スタッフならこれすらも伏線に使いそうじゃないですか?

最後の最後のゲストが犯人だけどそれをあえて今までの話で、ゲスト=犯人じゃないって仕組んでいるんだとおもいますが、どうでしょうか?

考えすぎですかね?(笑)

そう考える理由はいろいろありますが、どっかに情報が出ていたらすみません。

完全に裏どりしていない空想なので鼻で笑ってください(笑)

貴族探偵

「ウィーンの森の物語」→7話
「トリッチ・トラッチ・ポルカ」→3話
「こうもり」→9話
「加速度円舞曲」→2話
「春の声」→5話・6話

貴族探偵対女探偵
「白きを見れば」→1話
「色に出でにけり」
「むべ山風を」→8話
「幣もとりあへず」→4話
「なほあまりある」

となっております。
今までの貴族探偵の感想やあらすじはこちら

そうあと10話11話でちょうど小説が全部終わるんです。最後はやはり、なほあまりある。でしょうか?

結局、武井咲さんはすべて仕込まれていたのを気づくのか?

 
Sponsored Link
 

貴族探偵10話あらすじ視聴率結果がヤバいので打ち切りはあるの?

貴族探偵ですが視聴率結果ヤバいです。また、今後の視聴率ヤバそうです。

ですが、打ち切りできません!だって、嵐の相葉雅紀さんが主演ですから~~~

だってジャニーズですから~~~7月のドラマはジャニーズの山Pが主役のコードブルーですからジャニーズに逆らえませんから~~~

って感じもありますし、また上記で述べているように小説の話を全部やるには11話が最低でも必要となっております。


では10話あらすじに行きたいと思います。

上記で10話と最終回で1話ずつ行くものとよんでましたが、どうやら違うようですね。

なほあまりあるを前編・後編と分けてやるそうです。

御前の女探偵さんともお別れか~っていいう意味が気になります。ってなほあまりあるなら、まぁ、そうですよね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201704ドラマ , , , , , , , ,