みちょぱ(池田美優)のすっぴん&中学の画像が別人!卒アルが見たい

      2017/09/02


池田美優さんことみちょぱさんですが、腹筋が仲里依紗さんや中村アンさんのように割れていることで話題ですよね?(笑)

そんなみちょぱさんですが中学のころはやんちゃをしていたようで、今の画像中学卒アル画像が別人と話題ですが卒アルの画像はあるんでしょうか?

というかすっぴん別人なのかな?これは一重が原因のようなきもしますが、、、、

 

 
Sponsored Link
 

みちょぱ(池田美優)のすっぴんが別人?もとは目は一重かな

みちょぱこと池田美優さん。最近、私おじさんになってきたのか池田っていう人が多くてこうやってみちょぱって言われたほうが覚えるんですよね。

まだ、覚えやすい池田エライザさんとか、池田夏希さんとか、池田啓太郎さん(西山茉希)とか?(笑)

そんなみちょぱこと池田美優さんのプロフォールですが、

生年月日 1998年10月30日
現年齢 18歳
出身地 日本の旗 日本 静岡県浜松市
血液型 A型
公称サイズ
身長 / 体重 164 cm / ― kg
単位系換算[表示]
活動
デビュー Popteen
ジャンル ファッション
モデル内容 一般
備考 Popteen
事務所 PANORAMA

出身浜松なのね。。。ってなにもないんですが、ウナギぐらいでしょうか?あ、浜名湖。ああ、遠州の花火大会も結構有名じゃなかったでしたっけ?

やはり読モ出身で、

藤田ニコル、オクヒラテツコ、吉木千沙都と並んで「カリスマモデル四天王」

と紹介される
そんなみちょぱさんのすっぴん画像はこちら↓

みちょぱ,池田美優,すっぴん,中学,画像,別人,卒アル
 

なんか別人ぽいのは一重&カラコンをしていないからでしょうね。

ただ、アイプチなのかうっすらと二重の後はついておりますよね。女性は大変ですよね。お化粧を落としただけで別人と言われてしまうんですから。

このナチュラルな感じも可愛いと思うんですけどね。

で、がっつりメイクをしているのがこちら↓

みちょぱ,池田美優,すっぴん,中学,画像,別人,卒アル
 

みちょぱ(池田美優)の中学の画像が別人w卒アルも見たい!

みちょぱこと池田美優さんですが、中学3年の時から活動されております。

そんなときの画像はこちら↓

みちょぱ,池田美優,すっぴん,中学,画像,別人,卒アル

今の画像というよりもナチュラルな時のほうが似ていますね~って、まぁ、そこまでガッツリメイクしてないからかな?

で、中学の時のプリクラはこちら


ただ、卒アルですが見つかりませんでした。また上記とは違って別人だっていう噂もありますが、残念です。

どこかで発見しましたら再度アップさせていただきます。

 
Sponsored Link
 

みちょぱが別人に見えるのは目が一重のせい?

上記でも少し述べましたが、池田美優さんがすっぴん時に別人に見えるのはやはり一重だからだと思います。

あとはカラコンですかね?

カラコンをいれて、二重にするだけで女性ってガラッと印象が変わりますからね~

って女性だったらわかるか、、、、すみませんm(__)m

あ、あとはまゆか!そりゃ~変わりますよね!

ただ、そんなみちょぱこと池田美優さん。将来をしっかり考えているようで、

モデル業でファンに飽きられることへの懸念から次なる目標として歌手活動を挙げている。また、2015年にROYALcomfortのミュージック・ビデオで見せた演技が好評だったことから、演技への挑戦にも関心を示している。
引用:wikipedia

というように芸能界で生き残ろうといろいろ考えているようです。

今後のご活躍をお祈り申し上げます。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸能人 , , , , , ,