あなそれ9話感想と最終回結末予想 大政絢が東出を好きで不倫告発ビラをまいた?

      2017/09/02

Pocket

さて、あなそれ8話で前半までは山崎育三郎さんは東出昌大さんが好きなバイセクシャル的な雰囲気を醸し出してましたけど。

8話後半から9話の予告ではあれ?山崎育三郎さんって波瑠さんが好きなんじゃね?って思ってきましたね~

で、波瑠のW不倫のビラをまいたのがしょこたんだろうっていう意見が多いんですが、私は大政絢さんだというストーリーだと思います。というかそう思いたい!

だって、それが一番面白いんだもの!最終回あらすじ&結末予想もご覧ください。

 

 
Sponsored Link
 

あなそれ9話感想 大政絢って東出昌大が好きなの?

あなそれ9話感想ですが、なんか最終回に向かって面白くなってきましたね。

ただ、この話の広がり方はすっきり終わる感じはしませんよね?なんかぐちゃってなって終わりそうな予感。

か、あなそれ第2部とかあんのかな?原作はまだ終わっていないはずなので。

ここにきて私が注目しているのは大政絢さん。

なんか美都こと波瑠さんの友人の飯田香子役を演じている大政絢さんですが、今までどう見ても一番まともなのがこの香子さんです。

だからこそですよ!だからこそ最後の最後に取っておくべきです。

そう、皆さんこう思いますよね?

だからこそ最後に裏切るのが一番面白くないですか?っていう話です。考えすぎかな?

そんな9話感想です。

って、クライシスとかぶってるし、サッカーもかぶっているもう、あなそれ~~~と言いながら、クライシスでもやもやしたのでもっともやもやしてもらいましょうか!

結局、山崎育三郎さんは誰が好きなんだ?って途中までやきもきさせてますね。というか美都こと波瑠がかりた4万の家ってどこの物件だよ(笑)

つーか、これビラをまいたのはしょこたんや山崎育三郎さんか?って感じだけど違う気もするのは私だけでしょうか?

「優しさってなんなのかしらね」ってひたすら重い。重すぎる。

 


 

確かにそうなんだけども。。。。。

というか波瑠さんの美顔ローラーもうよくないですか?ここで出すの?(笑)

って、山崎育三郎さんは波瑠さんが好きだと思ったら、やっぱりホモだった~~~

確定です!
 


 
つーか、そう来る(笑)まぁ、ここでも親友と三角関係になるとあと1話で終わらせられないから、こういう展開のほうがいいっちゃーいいけど。

もう、とことんドロドロでいいんですけでも。。。。
 


 
まぁ、そりゃーそうなるわな(苦笑)

自分の予想外の答えですからね。。。。。

で、ここにきて伏線回収しまくりですよ。。。。

もうちょっとビラを配ったのが誰か引っ張ってくれても良かったのに( ノД`)シクシク…したで大政絢さんて予想したのに、ここでしょこたんが一生懸命ビラを貼っているからさ。。。。

しょこたんが犯人はみんなわかっているから違う人にしようよ!ねwもうね、予想通り過ぎてつまんないです。。。。

ただ、しょこたん演技上手いな~というかしょこたん自身不倫が嫌いなのかな?それが演技に生きている!とか?

つーかさー、香子こと大政絢さんがさ、波瑠さんのためにいろいろ謝ってたりすんのにさ、そんな友達よりも不倫相手を選ぶ、あんたは何様なんですか?って言いたくなる。安定のクズっぷりの波瑠さん(苦笑)

大政絢さん、いい子だよ!本当に。(たぶん。この後の展開が無ければ、、、)

つーか、まじかー
 


 
きもいきもいきもいきもいきもい

そこまでやるか~くそだな(苦笑)

って、ここで予告では犯罪を起こしそうだった東出昌大さんが普通にランニングして登場。何も事件は起こしませんでしたとさって。狂気しか感じられないんですど~~~

って、思ったら今度は有島君の妻、麗華こと仲里依紗さんが職場に攻めてきましたね~
 


 
これまだ原作にもない場面なんですけど。。。。修羅場ですよ!おやっさん。院長先生が仲裁してますが、ドクターはこんなに優しくないから!(苦笑)

大人の対応をする仲里依紗さん。どこまで行っても自分のことしか頭にない波瑠さん。。。。もうだめぽ(苦笑)

で、結局、陰性で波瑠さんは妊娠していませんでしたとさ。めでたしめでたし。

これで、最終回は「2番目に好きな人と結婚したほうが幸せになれる」っていう結論に行きつくんですよね?そうですよね?
(※有島のなんだ妊娠していなかったんだーは無責任すぎるけど、遊び相手なら当然だよね(苦笑))

もう、最後波瑠さんと東出昌大さんの子供が出来て幸せです!で終わってくんねーかな!

でも、あれだね~有島君こと鈴木伸之さんがが一番おいしいんじゃないか?って思うドラマですよね。

自分の遊びで不倫して、ごちゃごちゃしてきたら、女側の美都こと波瑠さんの方面がぐちゃぐちゃしてきたら簡単に手をキレて。

奥さんと仲良く一家団欒していくっていう。。。。ゲスだけど幸せ!的な。。。。うーん、許せん(笑)

 

あなそれ,9話,感想,あらすじ,最終回,結末,予想,大政絢,東出,好き,ビラ,まいた
 

あなそれ大政絢は東出昌大が好きだからビラをまいた?

え~~ここは完全に私の空想なので話半分で聞いてください(笑)

これを信じてしまっても責任は取りませんよ!
一応、あなそれの今までの感想とあらすじをまとめたものになります。

 

 

あなそれの8話で波瑠さんのW不倫を告発するビラがマンションにまかれましたよね。

その前に、波瑠さんが不倫している有島さんの隣人のしょこたんが波瑠さんにマンションのことを根掘り葉掘り聞いておりました。

で、視聴者の皆さんは、なのでしょこたんがビラをまいたんじゃないのか?って思っておりますが、、、、

 

あとは、波瑠さんのことを本当は好きであろう山崎育三郎さんかもしれません。

ですが、ここであのマンションのことを知っていてかつ、部屋番号をしって不倫をしていることも知っている人がもう一人いますよね。。。

そう、それが波瑠さんの友人の大政絢さん。

大政絢さんも波瑠さんと一緒に働いていて東出昌大さんが来たときに一目ぼれしてたのかもしれませんね。要するに東出昌大さんが好き!(笑)

なんでもゆうことを聞いてくれる東出昌大さん。そんないい夫がいながら、他の男(有島)に現を抜かす友人波瑠。

自分の言うことも聞かず、頭がお花畑。

なんで自分だけ我慢しないといけないんだ。波瑠さんと東出昌大さんが離婚すれば東出昌大さんは私に振り向いてくれるかもしれない?って考えるのはどうですか?

そう、一番まともに見えた人も闇を抱えていたっていう話ですね。

うーん、面白い!こんな感じでストーリーが進んでくれないかな?か、これ以上のものをお願いいたします!!

でもやっぱり最後、山崎育三郎さんは東出昌大さんが好きで、波瑠さんには立ち直れにバツを与えて終わり!っていうのもありですよ(苦笑)

 
Sponsored Link
 

あなそれ最終回結末予想&あらすじ

 

あなそれTVガイドでは全10回で終わりになっておりました。

なので6月20日が最終回です。で、あらすじに行く前に結末予想してみましょう。

ここまでクズの美都こと波瑠さん、ゲスの有島くんこと鈴木伸之さん、サイコパス涼太こと東出昌大さん。

怖い奥さん仲里依紗さん。空気読めず闇を抱えている隣人しょこたん。などいろいろな面々が出てきましたね。

原作はまだ最終回になっていないのでこのドラマあなそれの最終回はオリジナルになると思います。

で、最終回の結末予想なんですが普通の流れでいくとぐっちゃぐっちゃになって終わり。みたいな。奪い愛、冬のような感じかな?って思っちゃいますが、最後の最後で波瑠さんと東出昌大さんがよりをもどしてハッピーエンドとかで終わるのどうですか?(笑)

そのための伏線というか、「2番目に好きな人と結婚するのが幸せ」というのがあるんだと思っております。

だって、このまま終わったらこれ単なる問題をこじらせた当たらない占いじゃないですか?

まぁ、そういう流れかもはしれませんが、、、、予想を少し裏切りつつ伏線の回収もできるハッピーエンドと自分は予想しますね。

さて、どうなるでしょうか?

 

 

それでは、最終回あらすじになります。

涼太は、香子(大政絢)に離婚届の証人として署名捺印を頼んでいた。離婚届に捺印する香子は、とあることに気付き、涼太の狂気に初めて触れる。
そして、ついに離婚届を役所に送るという涼太からのメッセージを受け取った美都。「最後に一度だけ」と、久しぶりに涼太と夫婦最後の晩餐を楽しむが…

これあれですね。東出昌大さんは一生、波瑠さんの心の中に残る方法を探して見つかったんじゃないんですかね?

心の中にずっと残る方法。帰らぬ人となる方法。。。。とめて~そこは止めてあげて~波瑠さん。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201704ドラマ, 話題 , , , , , , , , , ,