石田千穂のプロフィール(身長・体重)は?動画や画像が可愛い!

      2017/09/02

Pocket

石田千穂さんと聞いても、あ~あの子か!とピンとひらめく方はまだ少ないでしょう。

彼女は、今年2017年夏に始動するSTU48の1期生メンバー。

まだ大きな活動は始まっていないので知名度も低いですが、一部のファンからは既に大きな注目を集めていて、これからの活躍が期待されている人物です。今回は、そんな石田千穂さんのプロフィール(身長・体重)や、STU48の活動についてまとめました。

それにしても動画画像で見る石田千穂さんは可愛くてアイドルとしては即戦力がありますね!

 

 
Sponsored Link
 

石田千穂のプロフィール(身長・体重)は?出身地はどこ?

 

名前は石田千穂(いしだちほ)さん。

2002年3月17日生まれのO型で、現在15歳。

今年の4月(2017年~)から高校に進学する年ですね。

出身は広島県の安芸郡熊野町という地域だそうです。
熊野筆で有名な地域で、熊野筆に関する観光スポットが多くあり、周辺は緑豊かな自然に囲まれた素敵な町です。

身長は148センチ。背が高い女性は素敵ですが、アイドルにとって小柄なことはプラスにもなるそうなので、石田さんにとっては武器かもしれません。しかし年齢を考えると現在伸び盛りなのかもしれませんし、これからグンと伸びる可能性もありますね。

体重についての情報はありませんでしたが、インターネット上の写真や動画、どれを見ても細身です。小柄な女性は適正体重内でも若干膨張して見えがちですが、石田さんはそんなこと無いので、スラリとしていらっしゃるのだと思います。

 

石田千穂,プロフィール,身長,体重,動画,画像,可愛い
 

石田千穂はどんな女の子?画像や動画が可愛い!

「石田千穂」とインターネットで検索しても画像はあまり出てこないのですが、SNSなどでファンの方がコミュニティを作っており、そちらに画像が多数載せられていました。

肩下まで伸ばしたサラサラの黒髪がとてもキレイで、ふにゃっとした柔らかい笑顔に癒されます。まだ15歳ですから、表情にあどけなさが残っているのもとても可愛らしかったです。

そんな石田千穂さんですが、アクターズスクールという、アイドルや歌手を目指す子供たちのレッスン学校に10歳から通っていたそうで、歌やダンスのレベルは高いのだそう。そちらのスクールで、「Fairies NEXT」「MAX♡GIRLS」「peony」などのグループに加入し活動していたことがあり、その時の動画がyoutubeなどの動画サイトにいくつかアップロードされていました。

 

 

10代ならではのフレッシュさや物腰の柔らかい話し方がとても可愛らしく、「可愛くて癒される!」と虜になるファンも多いそう。

幼い頃からアイドルになる夢を持っていただけあって、ハキハキと喋る意志の強い面もまた魅力的に見えましたし、大きな動きのダンスをしながらも笑顔で歌う姿に、日頃のトレーニングの努力も垣間見えました。笑顔の裏で、きっとたくさんの努力をしているのでしょうね。

 
Sponsored Link
 

石田千穂が所属するSTU48ってそもそも何?

 

STU48と聞くと、その名前からAKB48やHKT48などを連想すると思います。

AKB=秋葉原、HKT=博多ですが、STU48「STU」は、「瀬戸内」の略称で、瀬戸内地方である広島・山口・岡山・香川・愛媛・徳島・兵庫を拠点に活動するグループです。

2017年夏頃から本格的な活動を開始する予定で、メンバー達も準備を進めています。

STU48の最大の特徴は「船上劇場」。瀬戸内の主要港を船で回り、船上でライブなどのパフォーマンスを披露します。瀬戸内の地域活性化への期待も込められており、今最も注目を集めているグループです。

STU48がどんなグループになっていくのかとても気になりますが、それ以上に石田千穂さんがグループの中でどのようなポジションになっていくのかも気になりますよね!

グループが始動する前からこれだけ注目を集めていますからブレイクすることは間違いないでしょう。私も、石田千穂さんについて調べるうちに、もっと彼女のことが知りたくなってきました。

石田千穂さんを知っていた方も知らなかった方も、この記事でもっと彼女について知っていただけたかなと思います。活動を開始する夏が楽しみですね!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸能人 , , , , , ,