クライシス最終回感想 映画化と予想!西島秀俊が敵になるのかな?

      2017/09/02


クライシス最終回感想に行きたいと思います。

このドラマ一貫して汚い大人に育てられた子供は、手が付けられないモンスターで粛清の対象っていうのになっていそうですよね。

ただ、最終回だけじゃ話が終わらないので映画化されると予想!で、西島秀俊さんがになりそうで、結局ならないよ~っていう感じだと思いますがどうですかね?

 


 
Sponsored Link
 

クライシス最終回感想 裏切りはなしか?

クライシス最終回。今まで黒幕がいるだのいなだのいろいろ感想を書いてきましたが、あれですね。
今までのクライシス(CRISIS)の感想やあらすじはこちら

これ、このドラマ中では全部疑問にして終わらせるっていう感じのやつじゃないですかね

なの裏切りはなくて、裏切るのか?どうするの?的なところで終わらせてSPやMOZUのようにこの続きは映画館で!っていう流れにしか見えない(笑)

たぶん、金子ノブアキさんの事件の真相をしって揺れ動く小栗旬さん。

小栗旬さんは揺れ動くけど、政府側に残ったままになりそうですよね~
 


 

そんなクライシス最終回感想になります。

というかやっぱり総理大臣の息子はバカ息子だったか~

テロリストに加担してその爆発に結城さんの奥さんが巻き込まれて。。。。

そりゃー復讐したくなるわな。。。。。

そんなやつを守らないといけないって小栗旬さん、、、、やるせないよね~

結局クライシスはず-っとこのスタンスなのね。

※というかここで思ったこと。絶対映画化あるよね~この流れ。

あと延長するからあなそれとかぶるし、というかサッカーとかぶっている!って思った人は全国に多数いることでしょう!

小栗旬さんと金子ノブアキさんのタイマンをみているとクローズを思い出すね!

というか野間口さん。。。。;つД`)

ってしている間にサッカーでは大迫さんがゴール!

 


 
 


 
 
いやーもうね。結局長塚京三さんは特捜班を有名にしたいのは自分の手柄にしたいからでしょ!

まじで特捜班コマ扱いじゃないっすか!というかこれ裏切り者のフラグたっていますよね!

あと、格闘シーンがグロくてやばいっす!最後の最後でこの格闘シーンって。

冒頭でも言ってたじゃん!

自分を罰するために命を無駄にするな!と。
 


 
というかやっぱりこのドラマはクズが守られてもやもやするドラマですよね?

で、結局、クズを餌に金子ノブアキをおびき出し、確保していたのに警察に始末させるってこれ。どうなの。。。。?

後味悪すぎ。。。。というかこれで映画を見させようとしているのかな?

小さな巨人とクライシス見ていたら、警察になりたい人いるのかな?

もう、ねぇ最終回なのに一番後味が悪いんですけ。。。。最終的には全員ダークサイドに落ちて特捜班が国家を相手に戦うのが映画?(笑)そんなストーリーって

緊急ニュース!

で終わるってこれどっちよ?ダークサイドに落ちたのか?それとも平成維新軍がまた事件を起こしましたからの出動っていう流れのための布石なのか?どっちなの。

で結局、続編に期待を持たす終わり方。。。卑怯ですわ(笑)

クライシス,CRISIS,最終回,感想,映画化,予想,西島秀俊,敵
 

クライシスは映画化して西島秀俊が敵になるんだろうか?(笑)

 

SPはドラマの中で堤真一さんが裏切り者って感じではあんまり書いていなかったと思うんだけど、もう9年前なので記憶があいまいで何とも言えません。

クライシスのドラマの流れでは西島秀俊さんをが勧誘してきますが、これで敵になったらなんか面白くなさそうじゃないですか?

映画化する理由がもうアクションしかない気がするぞ!と思っちゃいます。

この予言が当たってほしいな。

なので西島秀俊さんは敵にならないっていう設定のまま他に黒幕がいるっていうほうが面白い設定なんだけどな~

黒幕がいないと西島秀俊さんが今迷っているなんてわからないからね。

その黒幕の尻尾をつかんで終わりつつ映画化へ突入っていうのが流れ的にはいいんだけど、西島秀俊さんが敵になって映画化へ突入でもまぁ、いいけどそれで見る映画のストーリーってもうあんまり面白くないような気がするんで、そうじゃなかって欲しいな~~

 
Sponsored Link
 

クライシス映画化で小栗旬・西島秀俊のスピンオフドラマやるよね?

クライシス(CRISIS)映画化が行われるっていう前提で話ておりますが、まぁ、ドラマ第2段でもいいですよ!だってそっちのほうが1時間×10回で10時間見れますからね。

映画だと2時間なので物足りないかも。

ただ、映画化が行われる場合、一つ楽しみにしているのが、たぶん映画公開を記念してのスピンオフドラマっていうのがありそうじゃないですか?

やろうと思えば、特捜班全員の過去の話でスピンオフドラマ作れますよね?
 


 
ここまで必死で練習してきたので作らないと損ですよ!

小栗旬さんは過去の事件。西島秀俊さんは過去の潜入捜査の件、新木優子さんは過去の平成維新軍の前身の組織からの転身エピソード。

野間口徹さんは、、、、あまり思い浮かびませんが。。。

で、田中哲司さんは、、、、不倫で今後出てこれるのか心配です。。。苦笑

という感じでスピンオフが2作品は行けそうじゃないですか?

なので映画化してスピンオフドラマ放送してっていうのが流れだと思いますがいかがでしょうか?

まぁ、続報を楽しみに待ちます!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201704ドラマ , , , , , , ,