>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

マット桑田のおでこが変なのは化粧のせい?卒アル堀越の画像と違う


マット桑田さんですが元ジャイアンツのエースの桑田真澄さんの次男ですね。
現在はmatt桑田としてモデルなどの活動をされているようです。
ただ、この前テレビに出ておりましたが、おでこがなんかな気がします。そうボコって感じです。
化粧のせいでしょうか?なんか美容にハマっているとか、、、堀越卒アル画像とちょっと違うような気もしますね。
マイケルジャクソンに似ていて顔が怖いです。
 


マット桑田のおでこが変?化粧かライトのせいか?

マット桑田(matt桑田)さんですが、最近いろいろなTVに出ておりますよね。
ちなみにマット桑田さん、以前は事務所に入っていなく個人でやっていたようですが、今もそんな感じなようですね。
Twitterのジーメールが仕事の依頼の窓口なようですね。
で、そんなマット桑田さん。何やら美容に凝っているようです。
ただ、ツイッターのトップ画面での説明ではカラコンもピアスもしないというこだわりよう。。。。ただ、カラコンもピアスもしないっていうこだわりがあるのになぜそれをやる?って感じなんですがね。。。

Mattは1日でまつ毛エクステ、眉毛ケア、美容院、皮膚科を周り、美容のために総額4万5千円を使用。美意識が高い女性でも月に1回程度というまつエクをMattは週1、眉毛ケアは2週間に1回の頻度でメンテナンス。美容院も週1回通い、1週間で伸びた数ミリをカットするといい、その理由を「いつも100%の状態で人と会いたい」と語った。
また、週1で通う皮膚科では美容点滴&イオン導入の施術を受け、「『肌綺麗』とか言われると嬉しい」と話した。

という感じです。うーんそこか?美容のやりすぎでなのかおでこが変な気はしますよ。。。。
ライトのせいではないと思います。で、化粧のせいかというとそうでもない。。。
なんでみんな言わないんだろうね~これおでこに何か入れていませんか?って。
まぁ、女優もやっている人はいるので暗黙の了解で言わないことになっているんだろうな~って思っちゃいますよね。
もう、みんなわかっているって。というかここまで美意識高かったら、エゴサーチ必死にしてそうなのでやめたほうがいいのに。。。
もっと、はまっていきそうな気がするんですけど。。。。なにか心に闇があるんでしょうかね。
 

マット,桑田,おでこ,変,化粧,卒アル,堀越,画像,違う
 

マット桑田のおでこがボコってなっているのは卒アル堀越時から?画像で比較

上に現在のマット桑田(matt桑田)さんの画像を貼っておきます。
で、マット桑田さんはどうやら堀越学園の生徒だったようで、堀越の卒アルにマット桑田さんが映っている画像がありました。

マット,桑田,おでこ,変,化粧,卒アル,堀越,画像,違う

その画像を見てみると好青年じゃないですか!
ただ、やはり今と顔は違いますよね。。。。。
なんか今のマット桑田さんはおでこのあたりがボコってなっていませんか?
マット,桑田,おでこ,変,化粧,卒アル,堀越,画像,違う
 
あれですよね~テレビに出だしてから余計にひどくなっているような気がするのは私だけでしょうか?
まぁ、桑田真澄さんもマットの人生はマットのだから、応援しているよ!ってそれ責任を放棄しているんじゃないの?
そういうところが清原和博さんは嫌いなんじゃないの?
そりゃー本人が気が付かないと人って変わらないだろうけどさ、変えるための道筋ぐらいは作ってあげようよ!って思っちゃいました。

マット桑田はマイケルに似て顔が怖い、、、

マット桑田(matt桑田)さんですが、おそらくご本人は髪も眉も金髪にしているってことは欧米人に憧れているんだろうな~
欧米人ってほりが深いいのはおでこが出ていたりするからそれに似せていきたいんでしょうね。
で、ここで思い出すのがマット桑田さんに似ている人がいました。
そうマイケルジャクソンさん。なんか顔の形が似てきておりませんか?そう少し顔が怖い感じが特に似ています。
ただ、マイケルジャクソンさんは黒髪のままでしたけども。。。。
ここまで欧米人に憧れているのにカラコンをしないのはなんででしょうね?
というか絶対カラコンしているでしょ!ツイッターのトップ画面でしていないってかいているだけでしていそうな気がします。。。
個人の自由なので色々やるのはいいと思うんですど、ここまでするっていうには何か心に闇を抱えていると思うんですよね~
そっちのフォローを誰かしてあげてほしいな!って思います。
ただ、今はなかなか来ないチャンスだと思いますので、このチャンスを逃さず頑張っていただければと思います
それではマット桑田さんのご活躍をお祈り申し上げます。
それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です