小出恵介に彼女はいたの?写真の結婚相手とされた女性とはどうなった?

      2017/09/02


小出恵介さんが今ニュースになっておりますね。無期限活動停止だそうです。

うーん、相手が未成年だと逮捕もあり得るのかな?か、美人局なのかな?とかいろいろ思っちゃいますね。

で、そんな小出恵介さんですが気になるのは彼女がいたかどうかです。っていなかったでしたっけ?

なんでも結婚相手と目される女性がいたそうです。その写真にはみんなが知っている顔が、、、、

その方とどうなったんでしょうか?結婚してるのかな

 


 
Sponsored Link
 

小出恵介に彼女はいたの?【写真他】

小出恵介さんですが、まずはプロフィール

本名 小出恵介
生年月日 1984年2月20日(33歳)
出生地 日本 東京都港区
身長 175cm
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ・映画・CM・舞台
活動期間 2003年 -
事務所 アミューズ
公式サイト 小出恵介オフィシャルサイト

もうこの方の演技は見れなくなりそうな気がします。。。。

ごくせんルーキーズ良かったのにな~というかこのあたりも再放送出来ないんじゃないのかな???

うーん、残念です。

そんな小出恵介さんですがどうやら最近まで彼女がいたようです。

その写真がこちら↓

小出恵介,彼女,いた,写真,結婚相手,女性
ちょっとぼやけてて見えにくいかもしれませんが、今人は見た目が100%に出演中の水川あさみさんですね。

小出恵介さんですが、この水川あさみさんにたどり着くまでが結構ひどい恋愛をされていたようで、なんでもダルビッシュ有さんと紗栄子さんを取り合ったとか。

というか小出恵介さんが紗栄子さんにぞっこんで、紗栄子さんはダルビッシュ有さんと二股をかけていたようですね。

で、紗栄子さんは自分のブランドづくりの意味もかねてダルビッシュ有さんを選んだそうです。(ここは妄想です(笑))

そのせいか小出恵介さんはこの後、女性関係が荒れていったと聞きます。

ですが、水川あさみさんと付き合って少しは落ち着いたとお聞きしておりました。何でも結婚まで行くんじゃないかって言われておりましたね。

 

小出恵介,彼女,いた,写真,結婚相手,女性
 

小出恵介の結婚相手とされる水川あさみさんですがなぜ破局したの?

 

小出恵介さんですが、結婚まで行くんじゃないかと言われた水川あさみさんと付き合っている間は女性関係は落ち着いていたそうですが、なんでもドリンクを飲むとおおらかな性格になる人のようで、その時に限って女性に手を出していたそうです。

というか水川あさみさん結婚相手としては申し分ないとおもうんですけどね~何がダメなのか聞いてみたい(笑)

また、水川あさみさんは早く結婚したかったようですが、小出恵介さんが仕事を理由に結婚を先延ばししていたので、ただ、少し前に小出恵介さんの女性関係が元か小出恵介さんが仕事を優先したせいで別れたとお聞きしております。

なので2017年現時点では彼女はいなかったようです。

むしろここで結婚していれば今回のような事件は起こらなかったんじゃないのでしょうか?

やっぱり身を固めるのも大切ですよね!

 
Sponsored Link
 

小出恵介は結婚してる?

小出恵介さんももう33歳です。

水川あさみさんとは破局しましたが、その後いい人が見つかって結婚していてもよさそうなんですが、結婚してるのか?と言いますと、どうやら結婚はされていないようですね。

うーん、やはり女性に対しての闇を抱えていると上手くいかないものですね。

また、ドリンクの影響もあるとは思うんですが、その影響を知っているのであればなんで周りの人が止めなかったんだ!と。

小出恵介さんもそこそこ有名な人なので取り巻き連中がいたと思いますのでその人たちが止めてやれよ。って感じですよね。

本当に今回のような事件を起こすのは起こした本人(小出恵介)が一番悪いんですけど、いい俳優をなくすのは残念で仕方ありません。

狩野英孝さん身代わりにもう一度謹慎していただけませんかね?

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸能人, 話題 , , , , ,