>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

三原じゅん子の若い頃の画像がエ□い!カップやスリーサイズは?


三原じゅん子さんですが、芸能活動をされていた時は三原順子という名前で活動されていましたね。

そんな三原じゅん子さんの若い頃の画像がこれまたエ□いんですよね~

ちなみに一糸まとわない姿もあるんですが、さすがにこのブログには載せられないのでご自身で探してみてください。

ただ、三原じゅん子さんの若い頃の画像を紹介させていただきます。

ちなみに三原じゅん子さんのカップはスリーサイズはどれぐらいでしょうか?

 

三原じゅん子 若い頃はアイドルとカーレーサー【画像他】

 

三原じゅん子さんですが、今や立派な議員さん。

ただ、三原じゅん子さんが若い頃は『三原順子』という名前で

アイドルや女優、カーレーサーをされていたというを知っている人は知っていると思いますが、知らない人もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

三原じゅん子さんのアイドル時代の画像

三原じゅん子の若い頃の画像
 

三原じゅん子の若い頃の画像
 

また、歌も歌われていましたね。

ちなみにアルバムは

アルバム

セクシー・ナイト(1980年)

時限爆弾(1981年)

Top Secret(1981年)

ベスト・セレクション(1982年)

乱気流 順子Ⅳ(1982年)

Rockin’ Road/My Way なんて語れない(ライブ)(1982年)

Wash Out(1982年)

ベスト・セレクション Vol.2(1983年)

Windy City 風都市(1983年)

I Love Exiting Mini(ミニアルバム)(1983年)

MY DESIRE(1984年)

じゃじゃ馬ならし(1984年)

I Love Exiting Mini(ミニアルバム)(1984年)

Versus(1985年)

So Deep(1985年)

Rock’n Roll パーティー(ミニアルバム)(1985年)

スプレンダー(1986年)

引用:wikipedia

と結構出されています。

また、紅白にも出場経験があります。

女優としては3年B組金八先生シリーズなどにも出演されていました。

三原じゅん子の若い頃の画像
 

これ以外にもカーレーサーをしていました。

ちなみにカーレーサー時代に知り合った先輩の松永雅博さんと1回目の結婚をされています。

三原じゅん子さんのカーレーサー時代の若い頃の画像

三原じゅん子のカーレーサー時代の画像
 

1987年から1999年にかけてカーレーサーとして活動されていました。

国際B級ライセンスを持っており、いろいろなレースに参加されていたそうです。

ちなみに骨折も7回されているんだとか、、、、

三原じゅん子の若い頃の画像がエ□い!

 

三原じゅん子さんですが、上記で述べたように1972年 – 2010年の間、芸能活動をされていました。

アイドルとして歌も出しており、紅白にも出場しています。

また、3年B組金八先生の第一シリーズにも出演されていましたね。

そんな三原じゅん子さんですが当然、水○で写真を撮っていたりしました。

それが週刊誌などを巻頭を飾ることもあったようです。

その三原じゅん子さんの若い頃の画像がこちら

三原じゅん子の若い頃の画像
 

三原じゅん子の若い頃の画像
 

三原じゅん子の若い頃の○着画像①
三原じゅん子の若い頃の○着画像②
三原じゅん子の若い頃の○着画像③

少しだけ年齢が行ってからの画像↓

三原じゅん子の若い頃の画像
 

というようになっています。

また、三原じゅん子さんですが、荒木経惟さんの撮影で『Junco』というヘア○ード写真集を発売されています。

この三原じゅん子さんの若い頃の画像ですがエ□いですよね~

ただ、さすがにその画像は載せられませんの興味がある方は探してみてください。

ちなみに三原じゅん子さんですがプチ整形をテレビの番組企画でされていましたね。

その内容が

心機一転を図る目的でテレビ番組の企画で「公開整形手術」に臨み、レーザーによるリフトアップ、シミとり、目じりのシワ対策のボトックス注射など、約30分のプチ整形施術を行った。

引用:wikipedia

というようなものでした。

三原じゅん子のカップやスリーサイズは?

 

三原じゅん子さんのカップやスリーサイズはどれぐらいでしょうか?

まぁ、議員になってからスリーサイズやカップを公表することはないので、以前、芸能活動をされていた時の話になります。

その為、2019年現在から約10年以上前のためスリーサイズやカップは変わっている可能性がありますがあしからず。

ちなみに三原じゅん子さんのスリーサイズですが『B81ーW54ーH84 cm』といわれています。

で、三原じゅん子さんのカップですが推定では『A』ではないか?とのことです。

これは上で少し紹介させていただいた『Junco』の画像を見ていただければ納得いくのではないかな?と。

もしかすると『B』ぐらいはあるかもしれませんが、、、

と、2019年9月の内閣改造で初入閣をされると噂されている三原じゅん子さん。

初入閣されたらこんなことをいってられないかもしれませんね。。。。

でも、三原じゅん子さんの怒られてみたい。。。。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です