>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

MiDORiKO EMPiREの年齢や本名は?父親や母親の画像も!姉の名前も!


MiDORiKO EMPiRE(ミドリコエンパイア)さん、個性が強くてこういう人好きです!

MiDORiKO EMPiRE(ミドリコエンパイア)さんですがツイッターで独自の価値観が溢れています。

独特なイラストとか良いですね。

そんなMiDORiKO EMPiRE(ミドリコエンパイア)さんの年齢や本名を調べてみました。

また、MiDORiKO EMPiRE(ミドリコエンパイア)さんの母親や父親の画像もあったのでご紹介させていただきます。

ちなみにMiDORiKO EMPiRE(ミドリコエンパイア)さんは姉が2人?いらっしゃるそうで、そのお姉さんがEMPiREに入るキッカケを作ってくれたんだとか。

 

MiDORiKO EMPiREの年齢や本名は?姉の名前は?

 

MiDORiKO EMPiRE(ミドリコエンパイア)の画像
 

MiDORiKO EMPiRE(ミドリコエンパイア)さんですが、名前の通り髪の毛を緑色に染めていることが多いです。

ツイッターとかでは独特な感性が溢れていますね。

この感性意外と好きです。

そんなMiDORiKO EMPiRE(ミドリコエンパイア)さんの年齢や本名を調べてみました。

以前、EMPiREのメンバーは『本名+EMPiRE』と聞いたことがあるんですが、、、

ミドリコが本名ってなんか違う気がします。。。が、お姉さんの名前が『サクラコ』ということなので本名のようですね。

また、キムラ緑子さんとかもいらっしゃるので本名だと思われます。

で、MiDORiKO EMPiRE(ミドリコエンパイア)さんの年齢ですが、公表はされていないのですが18歳以下は確実です

理由としてはMiDORiKO EMPiRE(ミドリコエンパイア)さんはシンデレラタイムが適応されています。

シンデレラタイム

労働基準法による年齢の制約のこと。

15歳未満は20時、18歳未満は22時から翌5時まで就労させることを禁止している。

芸能人の場合、テレビやラジオなどへの生出演させてはならず、違反した場合は事務所や局が罰せられる。

シンデレラタイム適用者の特典会はいかなる場合でも22時で打ち切られる。

※なお15歳、18歳の誕生日を迎えても年度内(翌4月1日まで)は上記の規則が適用される。

なので18歳以下ですね。

で、誕生日は5月16日となっています。

ただ、これだけでは正確な年齢は不明ですが、2001年生まれではないか?と言われています。

その為、誕生日が2001年5月16日生まれであれば、

MiDORiKO EMPiRE(ミドリコエンパイア)さんの2019年10月現在の年齢は『18歳』となりますね。

ちなみにMiDORiKO EMPiRE(ミドリコエンパイア)さんは喘息持ちのようですね。。。

というつぶやきをされています。

そう、ぜんそくの発作って季節の変わり目に出やすいんですよね。。。

吸入をしっかりしていただきたいですね。

MiDORiKO EMPiRE(ミドリコエンパイア)の父親と母親の画像を紹介

 

MiDORiKO EMPiRE(ミドリコエンパイア)さんですが、父親と母親とも仲が良いようですね。

こういうツイートをよくされています。

MiDORiKO EMPiRE(ミドリコエンパイア)さんの母親とのライン

ちなみにMiDORiKO EMPiRE(ミドリコエンパイア)さんの独特な感性は、母親ではなく父親譲りのようですね。

という感じで、食パンマンにバター。。。。

ギャグなのか本気なのか。。。

そんなMiDORiKO EMPiRE(ミドリコエンパイア)さんの父親ですが、

というように2019年に亡くなられていたようです。。。

おそらく

このツイートのあたりだと思います。。。( ノД`)シクシク…

MiDORiKO EMPiRE(ミドリコエンパイア)さんの年齢が2019年に18歳としたら、父親は40歳~50歳ぐらいだと思います。

となるとまだまだ若いので、何かの病気か事故にあわれたのかもしれませんね。

そんなMiDORiKO EMPiRE(ミドリコエンパイア)さんの父親と母親の画像ですが、若い頃の画像になります。

母親はこれ絶対美人さんですよね。

ちなみにMiDORiKO EMPiRE(ミドリコエンパイア)さんは兄と姉がいらっしゃるそうです。

MiDORiKO EMPiRE(ミドリコエンパイア) 姉が背中を押してアイドルに!

 

MiDORiKO EMPiRE(ミドリコエンパイア)さんですが、お姉さんが2人とお兄さんが1人いらっしゃいます。

産まれた順番としては姉→兄→姉→MiDORiKO EMPiRE(ミドリコエンパイア)さんだそうです。

そんなお姉さんがMiDORiKO EMPiRE(ミドリコエンパイア)さんがアイドルになるのを背中を押してくれたんだとか。

MiDORiKO EMPiRE(ミドリコエンパイア)さんが中学生や高校生時代不登校の過去があります。

BiS階段やBiSHをみてアイドルに憧れたいたのをお姉さんが知っていたようで、

EMPiREの募集があるのを知ったお姉さんが

「なんで受けないの? バカなの?」

というような感じで、MiDORiKO EMPiRE(ミドリコエンパイア)さんの背中を押したそうです。

反骨精神の塊だったMiDORiKO EMPiRE(ミドリコエンパイア)さんなので、普通に勧めたら募集しないとお姉さんは思っていたのかもしれませんね。

なので、挑発する感じで送ることによってMiDORiKO EMPiRE(ミドリコエンパイア)さんが受けるように仕向けたんじゃないのかな?と思いました。

1番目か2番目のどちらのお姉さんかはわかりませんが、今でも仲良く友達みたいな感じだそうです。

いや~お姉さんいい仕事してくれました!

EMPiREはこれから伸びてくると思いますので、今後が楽しみですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です