>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

川田裕美の旦那は誰?顔画像はある?馴れ初めや好きなタイプは?


2019年10月29日になった瞬間、川田裕美アナが結婚したことを自分のブログに上げられました。

そんな川田裕美アナと結婚された旦那さんは誰なんでしょうか?

顔画像などはあるんでしょうか?

また、川田裕美アナと旦那さんの馴れ初めは?

ちなみに川田裕美アナの好きなタイプも調べてみました。

 

川田裕美の旦那は誰?顔画像はある?

 

川田裕美と宮根の画像
 

川田裕美アナの旦那さんですが誰?というかどんな人なのでしょうか?

ちなみに川田裕美アナの結婚報告はこんな感じです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

応援してくださっている皆様へ この度、私 川田裕美は かねてより交際しておりました音楽関係の仕事をしている方と入籍しましたことをご報告させていただきます。 同じ大阪出身で、 とても朗らかで面白く、思いやりがあって頼もしい彼と一緒にいると、安心できて素直な自分でいられます。 この先、どんな事があっても二人同じ方向を向いて、力を合わせて楽しい人生をつくっていきたいと思います。 仕事は変わらず続けて参りますので、引き続き応援していただけると嬉しいです。 今後とも宜しくお願い致します。

川田裕美(@hiromikawata163)がシェアした投稿 –

というようにここからわかることは

川田裕美アナの旦那さんは

一般人

 

同じ大阪出身

 

音楽関係の仕事をされている

 

とても朗らかで面白く、思いやりがあって頼もしい

ということです。

まぁ、これだけだと川田裕美アナの旦那さんが誰か特定は出来ませんね。

ちなみに顔画像ですが一般人ということもあり公表などはされていませんでした。

どこかの機会で顔画像などが公表されるかもしれませんのでその際は追記させていただきたいと思います。

ちなみに川田裕美アナの同期である虎谷温子アナが描いた川田裕美アナの旦那の似顔絵はこちら

川田裕美アナの旦那の似顔絵

キラキラ輝いてますがw

川田裕美アナと旦那の馴れ初めは?

 

川田裕美アナと結婚された旦那さんの馴れ初めについてですが、こちらも詳しく語られていません。

もしかすると、語ってしまうと旦那さんが特定されるからかもしれませんが、、、

おそらくミヤネ屋で宮根さんが追及してくれると思いますので、宮根さんの追及を待ちましょうか!w

ちなみに音楽関係者と川田裕美さんはおっしゃっているのでミュージシャンというわけではないようですね。

音楽関係者

作詞家

作曲家

音楽プロデューサー

アレンジなどの編曲

ディレクター

エンジニア

音楽講師

スタジオミュージシャン

などいろいろいらっしゃいます。

仕事で知り合ったのか、それとももともとの知り合いなのかによって変わってくるかもしれませんが、

仕事で知り合ったのであれば音楽講師やスタジオミュージシャンはないかな~と思ってしまいます。

ちなみに川田裕美アナですが2006年7月~2015年3月ごろまで関西を拠点に活動されていました。

知り合ったのはこの時期かもしれませんね。

であれば交際期間とは4年間ぐらいですかね?

また、以前はGLAYのJIROさんと不倫疑惑がありおなじ風景の画像で匂わせが一時期話題になっていましたね。

川田裕美とJIROの匂わせ画像
これは元バドミントン選手の小椋久美子さんなどもいて不倫疑惑が解消されましたが、

ここに川田裕美アナの旦那さんがもし一緒にいたらとしたらGLAYに近い人音楽関係者とかですかね?

と思ったら、加藤浩次さんが川田裕美さんと旦那さんの馴れ初めを語ってくれていました。

それが

「なんか登山が趣味で、登山のグループの中にいた一人みたいよ。旦那さんは。それで会うようになってって」

ということでした。

やはり登山つながりで愛情を深めていったようですね。

川田裕美の好きなタイプは?

 

川田裕美アナの旦那さんの情報がこれ以上でてこなったので川田裕美アナの好きなタイプの男性について調べてみました。

川田裕美アナの好きなタイプの男性は?

ミステリアスな男性。変わったタイプの男性。面白い男性。

だそうです。

これ以外にもさんま御殿では

「私がいてあげないといけない」と思うような男性が好きなタイプ

他の番組では

「トラックドライバーで大きなハンドルを回すような人」

とコメントされていました。

音楽関係者は全く違う気がしますねw

川田裕美アナですが結婚報告の画像を見ると幸せいっぱいな感じがしましたね。

2019年4月18日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)ではインスタグラムで見つけた家族を見守ることで〝疑似家族体験〟をしていることを明かしていたので

早く子供などが出来、疑似体験じゃなく本当の体験をしてほしいですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です