>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

GACKTのマレーシアでの行きつけの店はどこ?【ガセ】反論インスタも!


GACKTさんは現在マレーシア・クアラルンプール在住ですが、フィリピンや日本を行ったり来たりされているそうです。

そのGACKTさんのマレーシアでの行きつけの店と紹介された店がどうやらガセネタだったようです。

そのGACKTさんのマレーシアでの行きつけの店と紹介された店はどこでしょうか?

また、どうやら内容もひどかったようです!?

GACKTさんの反論されたインスタもご紹介させていただきますね。

 

GACKTのマレーシアでの行きつけの店はガセネタだった!反論インスタ内容!

 

GACKTの画像
GACKTさんのマレーシアでの行きつけの店と番組で紹介していたのはバラエティー番組「幸せ!ボンビーガール」(日本テレビ系)だそうです。

その番組に対してGACKTさんがインスタグラムで苦言を呈していました。

その内容がこちら

「仲間から連絡きた。とある番組でボクの御用達の店と紹介され、先月もボクがそこに来たことになっていたらしい」とし、

「が、ボクが行ったことがあるのは半年前に一度、一杯酒を飲みに寄っただけ。ボクに確認もしないで、番組で堂々とボクの行きつけの店とか言っていいものなのかなぁ?」
「#一言 #言ってくれたらいいのに」

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191030-00000014-jct-ent

ちなみにGACKTさんのインスタは鍵垢になっていますので普通は見えないんですが

反論のインスタがこちらになります。

 

 

劇団ひとりさんがリポーターだったので劇団ひとりさんが映っていますが、劇団ひとりさんがガセネタを流したわけではありませんのご注意くださいw

では、そのGACKTさんのマレーシアでの行きつけの店と紹介されたお店はどこにあるのでしょうか?

GACKTのマレーシアでの行きつけの店はどこ?【ガセネタ】

 

GACKTさんのマレーシアでの行きつけの店と紹介されたお店はどこの名前は何になるのでしょうか?

おそらくこちらの画像のお店になると思われます。

お店の名前は『el meson』でしょうか?

お店の場所はこちらになります。

 

口コミの評価はよさそうですね。

ちなみにお店自体もガセネタだったんですがGACKTさんをよく知っている人だったら内容から嘘じゃない?ってわかるぐらいの内容だったそうです。

GACKTのマレーシアの行きつけの店の内容もひどかった!?

 

GACKTさんのマレーシアでの行きつけの店と紹介されたお店ですが、行きつけということ自体がガセでしたが、内容もひどかったようですね。

GACKTさん自身も

『ボクが行ったことがあるのは半年前に一度、一杯酒を飲みに寄っただけ。』

といわれていますが、

番組内容では「先月も来た」という風なことをおっしゃっていました。

し、GACKTさんがパエリアを注文されていたとおっしゃっていました。

そう、GACKTさんをよく知っている人であれば、GACKTさんは体型維持のために炭水化物をほぼ食べません。

しかもソロになってから一日一食にして炭水化物をやめ、「米は20年食べてない」といっていました。

そんなGACKTさんがパエリアを食べるって、、、、

あり得ませんよね~

というようにGACKTさんをよく知らない人がこの番組を作られたようですね。。。

まぁ、日本テレビは

「10月29日放送の『幸せ!ボンビーガール』で、マレーシアの飲食店を、『GACKTさん行きつけの店』として紹介しました。

店員の方からの情報をもとに放送いたしましたが、放送後、GACKTさんの所属事務所より、『お店には行ったが、半年前に1度だけ』との指摘がありました。

GACKTさん、関係各所、視聴者の皆様に、誤解を招く放送となりましたことをお詫び申し上げます」

その上で「今後は、事実関係の確認を徹底し、番組制作を行ってまいります」との姿勢を示している。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191030-00000014-jct-ent

ということだそうです。

もう少しGACKTさんについて勉強してほしいですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です