>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

堀北真希の女優復帰はいつ?ドラマ復帰は秋から?


人気女優の堀北真希さんが、今現在ドラマ復帰すると話題になっています。(2020年1月27日)現在

堀北真希さんの復帰時期は、いつからなのか気になりますよね!

ここでは、結婚後の今現在の堀北真希さんを、包み隠さず紹介していきます!

お子さんは元気なのか、せっかくこの記事に来てくれたので、堀北真希さんのことをよく知って、好きになってもらえたらうれしいです!

堀北真希さんってどんな人?

 

 

 

 

 

 

堀北真希さんは、東京出身で中学2年生の2002年の際、バスケットボール部の部活帰りにスカウトされ芸能界へ入りました。実は、中学校では生徒会で副会長、バスケット部では副主将として活動するなど

勉強とスポーツは大好きです』と話しています!

2005年には『電車男』に妹役で出演していました。実は、第84回全国高等学校サッカー選手権大会の

初代応援マネージャーを務めました!

同年には代表作の『野ブタ。をプロデュース』でヒロインを演じ大ブレイクしました。山下智久と演じた『クロサギ』のヒロイン役でも脚光を浴びましたよね!実は、高校卒業後は、大学進学で考えていたが、卒業までの女優業の成果が著しく良かった為か、卒業後は進学せず、女優業に専念してきました。

夫は俳優の山本耕史です。結婚を期に2017年2月28日に所属事務所を退所し、活動休止して今に至ります。第二子誕生を2019年4月28日に夫の山本が報告していました。

芸能活動休止後、第二子を身ごもって私生活を送る堀北真希さん、幼少から忙しく芸能活動を行ってきたので、家庭に入ってすこしゆったりと世間から離れたかったのかもしれません。

https://www.instagram.com/p/B3PJxbCFwSF/

第二子誕生が2019年4月28日付近なことから、2020年には第二子も1歳を迎えることがわかります。お子さんの手が少しずつ離れたタイミングで、芸能界に復帰してくれるかもしれませんね!

 

堀北真希の髪型、メイクをモノマネしてみる?

https://twitter.com/Y4XUg1UCUVwWbEi/status/1032989022572896256

堀北真希のメイクのポイントは、少し太めのふわ眉毛、薄っすらチーク、目元をパッチリ大きくする。

実は、重要なのは長いまつげが上向くことのようです!

上向いたまつげが、パッチリな瞳を演出してくれます。

https://www.instagram.com/p/B7uZxd-J-RW/

大きくポイントとしては、目元をキレイにくっきりアイラインを引いてパッチリ瞳になります。うすめのチークで透明感を演出します。

堀北真希の夫、山本耕史が女優復帰を後押しか!

堀北真希さんの夫、山本耕史さんのモデル歴は長く、なんと

0歳の頃

から乳児モデルとしてデビューしてました。10歳で舞台『レ・ミゼラブル』で少年革命家がブローシュを演じました。1996年にはアニメ「花より男子」の花沢類役で声優を務めました。2004年にはNHK大河ドラマ『新選組!』では局長の近藤勇を支える土方歳三を演じ、大人気となりました。

堀北さんとは2009年に連続ドラマ『アタシんちの男子』で初共演後、3作品も共演を果たしていました。交際0日結婚といいながらドラマでは相当な時間を共にしていたようです。

実は、ギターがプロ並みでたびたびテレビ出演のたびに披露していました。

https://twitter.com/STARS90381981/status/1220691038001516546

実は元カレだった櫻井翔とは、2010年1月17日からTBSで放送された『特上カパチ』の共演で仲良くなったようです。キスシーンの時間が長く感じられる場面などあり、話題にもなりました。

山本耕史とは2015年『嵐が丘』で共演を重ねたことで、仲良くなり、結婚したと言われています。

交際0日婚

ですが、共演していて尊敬できる部分や素敵な部分があったので成功したのでしょうね!

堀北真希、第二子出産後スタイルは維持?

堀北さんは第二子を出産後少しふっくらされたみたいです、出産されてすぐの為、当たり前ですよね!茶髪にされて少しイメージチェンジされている印象です。

 

 

堀北真希の妹『原奈々美』のインスタが、かわいすぎると話題!

堀北真希さんの妹の『原奈々美』さんが、かわいすぎるとインスタで話題になってました。雑誌のモデルとして活躍しています!幻のドラマ姉妹出演があれば今のテレビ業界でも、視聴率がとれそうですね!

堀北真希が子育てがひと段落、秋には女優復帰が濃厚!

2020年の秋に特別版ドラマ『野ブタ。をプロデュース』で女優復活が濃厚になってきています。10月にもドラマ出演で日テレがオファーをかけています。

山下智久や亀梨和也との共演をまた見れると思うとワクワクしますよね!

若いころの堀北さんから、大人になりママになった姿をドラマなどで見てみたいですよね?これからメディアにも出てくるかと思いますので、暖かい目で堀北真希さんを応援していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です