>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

奥村秀一の今現在や若いころと顔画像は?槇原敬之覚醒剤逮捕との関係は?


マッキーこと槇原敬之さんが覚醒剤所持で逮捕されました。

20年前にも覚醒剤所持で逮捕されていたので、今回で二回目ですね。。

そこで1999年に一緒に逮捕され、さらに2018年にも薬物使用逮捕された元パートナーの奥村秀一さんについての今現在は何をしているのか?若いころと今の顔画像や、プロフィール、二人の関係などについてまとめました。


槇原敬之さんが覚醒剤所持で二度目の逮捕

槇原敬之さんが覚醒剤所持で逮捕されました。

槇原さんは1999年八月にも覚醒剤取締法違反で逮捕され、懲役1年6ヵ月(執行猶予3年)の判決を受けていました。釈放された後、槇原さんは「法を犯すことの重大さを痛感している」「今後はこのようなことを起こさないように堅くお約束します」と話していました。

20年間約束を守ってきていましたが、まさかまたやっているとは思いませんでしたね。

しかし、一昨年4月から覚醒剤を所持していたとの疑いもあるようです。

一昨年といえば2018年ですが、そんなときからまた使用していたと考えると、覚醒剤の力は本当にこわいですよね。

槇原敬之さんの元パートナー奥村秀一さんとの関係は?ゲイ?

 

槇原さんといえばきってもきれない関係にあるのが元芸能事務所代表の奥村秀一さんです。

1999年当時の放送を見ると「この時は、共に逮捕された男の名は奥村秀一。槇原と愛人関係ではないかと噂されている男性であり、当時は槇原と同棲していたそう。」と書かれています。

奥村秀一さんと槇原敬之さんは同棲をしていた頃もあるようで、SMパートナーだったという噂もありますね。

こうしてみると、槇原さんはいろんな意味でも昔からいろいろと注目を集めていましたね。

奥村秀一さんのプロフィール

  • 名前:奥村秀一(おくむらしゅういち)
  • 職業:ワードアンドミュージック元代表取締役
  • 年齢:不明(40代後半?)

奥村秀一さんは、槇原敬之さんの元パートナーであり、槇原敬之さんの所属事務所代表でもありました。

細かいところは不明が多いですが、槇原さんとは同居していたこともあり、数十年の中だったことはみていてわかりますね。

逮捕後も2000年に再度同棲を始めていたそうです。

奥村秀一さんは、ネットでもイケメンとの声が上がっていますね。

奥村秀一さんの今現在は何をしている?若いころや今の顔画像は?

 

奥村秀一さんの若いころは上記にもあるように槇原さんと同棲をしたり、1999年に覚醒剤使用で一緒に逮捕されていたりしていましたね。

そして現在ですが、2018年に覚醒剤使用で逮捕されていたようで、懲役1年数か月と執行猶予がついていたそうです。

奥村秀一さんの現在は執行猶予期間で一応自由の身ではあるようですね。

そして下記が今回の逮捕の経緯です。


まとめ

今回は、マッキーこと槇原敬之さんが覚醒剤所持で逮捕されたということで、奥村秀一さんについてまとめてみました。

奥村秀一さん覚醒剤使用で1999年に槇原さんと一緒に逮捕され、2018年にも覚醒剤所持で逮捕されていたということですね。

20年経っても覚醒剤に手を出してしまうとは、やはり覚醒剤はこわいですよね。

私も槇原さんの曲はとても好きなので、覚醒剤には手を出さず、また更生してほしいと思います。

釈放されたときには、覚醒剤抜きで奥村さんとまた仲良く同棲してほしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です