>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

ソニンの解散理由は後藤真希の弟だった?舞台で見せた現在の笑顔がかわいい?


どうも、こんにちは!

以前アイドルだった『ソニン』さんが、現在ミュージカルや舞台で大活躍だったって知ってました?

アイドルがなぜ?と思うかもしれませんが、実はその裏には後藤真希さんの弟が関係していたようです!

ここでは、題して!『ソニンの解散理由は後藤真希の弟だった?おかげで舞台や歌で活躍の現在は?』とソニンさんを深堀して調べてみました!それでは、行ってみましょう!

[toc]

ソニンがアイドルグループ「EE JUMP」解散の理由は後藤祐樹だった?

アイドルグループ「EE JUMP」に所属していたソニンさん、実は2000年から後藤真希さんの実の弟の祐樹さんと、ユニットを組んでデビューされていました!

たった3年後に、

2002年祐樹さんの不祥事で解散となりました!

不祥事の内容は、なんと当時15歳だった祐樹さんが、ジャニーズのメンバーと歌舞伎町のキャバクラで豪遊していたところをフライデーされてしましました!

豪遊などスキャンダルされないよう、祐樹さんを事務所が、

私生活を管理!

するよう検討していたそうですが、祐樹さんが拒否されたため、事実上の解散となったようですね!

ソニンが単独で、アイドル活動は厳しかったようで、2005年には芸能界かた消えかけていました。

ソニンのニューヨーク修行後の現在が激変!

https://www.instagram.com/p/B6GAdzvFETH/

https://www.instagram.com/p/B6MrEomli8W/

https://www.instagram.com/p/B576BKigkmH/

2012に渡米!

ニューヨークへミュージカル留学し、芸能活動を休止していました。

留学後は、ミュージカルへ引っ張りだこで、今では年に複数の役を演じることもあるそうです!

復活して、元気そうなソニンさんを見ていると、なんだかうれしくなりました!

ソニンのミュージカルをインスタで調べてみた!大竹しのぶ越えと口コミも!

https://www.instagram.com/p/B7YwoR8ljE5/

https://www.instagram.com/p/B5DOjKelmiP/

https://www.instagram.com/p/B5urvRjF_0n/

アイドルがミュージカル女優として活躍することも珍しいですが、今では、舞台大女優です。城田さんや、加藤さんと共演するなど、今大注目の舞台女優さんです!

とにかく、

演技の迫力が素晴らしく、声量と声の存在感!

から、大竹しのぶさんのよう、大竹しのぶより好き!など、数多くの口コミが寄せられていました!

とっても演技派のソニンさんなので、これから長く活躍してもらいたいですね!

ソニンの筋肉が美しいと口コミで話題!

ソニンさんの美しい筋肉がインスタ上がっていました!

今現在、全然劣化せずに舞台やミュージカルで活躍できるのは、この筋肉があるからかもですね!

特に、ジムでトレーニングされている訳ではなく、子供のころから筋肉質だったそうです、うらやましいかぎりです!

ソニンがしくじり先生で打ち明けた真相とは?

指示待ち人間から、アイドル解散後

『なんでもやるから指示をください』

と事務所に言ったそうです!

なんでも指示を聞いてしまうがあまり、指示がエスカレートしていき、ソニンさんは精神的に追いやられていたそうです、なんだか可哀想ですよね。

2012年の留学で、

『周囲の意見に左右されずに、自分らしく自然体って幸せ』!

と感じることで自分を愛し、成長できたようでした!

しくじり先生での。ソニンさんの「絶対に逃げない姿、本当にすごい!」など、多くのコメントが寄せられていました!私も、たまたま見ていましたが、ミュージカル見てみたい!応援したいなーと思ってみていました!

ソニンのプロフィールは?

実は、

国籍は韓国です!

血液型  O型

生年月日 1983年3月10日

出身   高知県

アイドルとして世に出るより、ミュージカル女優として花が咲いたこれからのミュージカル界のアイドルですね!

まとめ

ソニンさんの気弱で、自己表現をミュージカルで行うとってもかわいい女優さんでしたね!

今回は、題して『ソニンの解散理由は後藤真希の弟だった?おかげで舞台や歌で活躍の現在は?』と深堀して話してきましたが、いかがでしたか?ソニンさんをもっと知りたくなったのでは笑

それでは、ここまでです!今回も最後まで見て頂きありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です