>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

あの番組に新田真剣佑が出演!父親は大物俳優、母親や弟、子供もいるの?


3月7日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系、毎週土曜21:00~)内で、
「MJ倶楽部」に、松本潤が仲良しだという新田真剣佑が登場。
合羽橋で最新調理器具を体験したり、究極のピーラーに驚愕!
生地・ソースから手作りのタコスパーティーで盛り上がった。

新田真剣佑の父親・母親・弟は誰?


ハリウッドでも活躍する俳優の千葉真一が父親である。
真実の剣を持って、人の右に出て欲しい」と願望をこめて命名したそうです。

千葉真一さんは離婚歴があります。
一度目の結婚は女優の野際陽子さん(2017年、81歳で他界)1972年から1994年の22年間の間婚姻関係にありました。
このご結婚では娘さん(後女優となる真瀬樹里(まなせじゅり)が誕生しています。
そして、2度目のご結婚(1996年~2015年)は一般人の女性。一般女性とはいえ、「芸」の道にいた一流の舞妓さんで玉美(たまみ)さんという方でした。しかし、新田真剣佑さんのお母さんは、2015年に離婚に至られています。

弟は俳優の眞栄田 郷敦(まえだ ごうどん)母親は玉美さんです。
離婚後は、新田真剣佑の親権は父親の千葉真一さんが、眞栄田郷敦さんの親権は母親の玉美さんが持たれました。

今後の、新田真剣佑 出演映画


サヨナラまでの30分(2020年1月24日公開)
るろうに剣心 最終章
ブレイブ 群青戦記(2021年公開予定)

新田真剣佑の子供をフライテー!真相は?


人気上昇中だった2016年、フライデーが当時19歳の新田真剣佑さんに5歳の隠し子(娘)がいると衝撃のスクープを発表しました。

現在、新田真剣佑さんは誰もが認める若手実力派俳優ですが、当時はまだ今ほど有名ではなかったため、
ニュース自体もそれほど取り上げられる事はありませんでした。
更に新田真剣佑さんが、2011年(当時14歳)に関係を持ったという非現実的な内容だったため、デマの可能性が高いとも言われていました。

しかし、記事の内容がデマにしてはあまりにも筋が通っており、関係者達からの話もかなり明確な内容のため、デマではないと今では言われており、子供がいる事に関しては確定ではないかと言われています。

お相手はロサンゼルス在住の日本人女性で、年齢は当時37歳で既婚女性との噂。
その後、新田真剣佑さん側弁護士からのコメントには、「報道には重大な間違いがある」との内容だったものの、「コメントは控えさせて頂きます」との内容も記載されていたため、重大な間違いがあるにも関わらず、ノーコメントで通すという事は、新田真剣佑さんにお子さんがいる事ほぼ確定ではないかと言われています。

史実だとすると、お相手の和風美人との間の娘さん。かなりの美人だと思われます。

衝撃のデビューなんてこともありそうで期待してしまいますね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です