>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

鈴木福「心痛」は芦田愛菜彼氏(秋川雅史長男)が原因?


子役出身の俳優・鈴木福くん(15)が自身のブログとYouTubeチャンネルで高校に合格したことを発表。動画では、冒頭でスタッフから拍手とともに花束を受け取ると、「実は僕、高校合格しました~!」と推薦入試で受けていた高校の合格を報告しました。


鈴木福の合格した高校や出身中学はどこ?

鈴木福君は高校へ進学することができホッとした様子です。

小学校は杉並区の小学校と報じられていました。そうすると中学校も杉並区の可能性もありますね。

(在籍していた中学校は。。。)

杉並区立宮前中学校
杉並区立高井戸中学校
杉並区立富士見ヶ丘中学校
杉並区立日陽中学校
杉並区の中学校であればこの辺だと思います。

(進学先の高校は。。。)

日本大学鶴ヶ丘高校 (64 – 68)
國學院大學久我山高校 (71)
日本大学第二高校 (67)

進学する高校については調べてみたところ公表はありませんでした。もし杉並区の高校であればこちらの私立高校が有力かと思われます。

わかり次第追記したいと思います!いずれにしても、芸能活動や野球やSNSと何足ものわらじで活動していくのですから、精いっぱい頑張ってほしいですね。

鈴木福「高校合格」なのになぜ心痛?


自身のYouTubeチャンネルとブログで、高校に合格したことを喜びいっぱい報告してくれた鈴木福くんのはずが、何故か「心痛」と言うワードを目にします。

嬉しいはずが何故だろう?と調べたら、どうやら昨年大晦日に放送された日本テレビ系『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 「大晦日年越しスペシャル! 絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」が原因のようでした。

校舎の屋上から自らの主張を叫ぶという企画で、鈴木が「今までみんなに対して思っていたけど言えていなかったことを今日、勇気を出して言います」と思いつめた表情で登場した。

続けて「おい! 番組プロデューサー、楽屋に置いてあるお菓子が甘すぎる。甘いものばっか置いて、喜ぶとか思ってんじゃねぇよ!」、「俺、もう15歳だぞ!」、「俺と弟を同じ扱いしやがって、“福くん”じゃなくて“福さん”だぞ!」、「俺、芸歴14年だぞ! みんな子ども扱いしやがって。俺ももう、ボーボーだぁ!」と絶叫。

この主張は浜田雅功(ダウンタウン)から「よう言うた」と褒められていました。

心痛の原因は、子役の時から共に活躍してる芦田愛菜ちゃんに初ロマンスではなかったようですね。

因みに、芦田愛菜ちゃんの初ロマンスとウワサなのは、とても仲がよいと学校で評判になっているクラスメイトだそうで、10月に行われた運動会でも、お互いを一生懸命に応援したり、楽しそうにおしゃべりしたりしていました」と目撃情報がありました。

そのボーイフレンドが何と!『千の風になって』で知られるテノール歌手・秋川雅史(52)の長男だそうです。

子役は小さい頃のイメージが強いですが、鈴木福くんも15歳。心も体も成長するはず。
バラエティ番組も増えてた鈴木福くん。YouTubeチャンネル・ブログ・インスタと活躍の場も広げいてる現在、これからの活躍にも期待です。

鈴木福の家族・兄弟がすごい!

https://twitter.com/kazuki_city23/status/1183749712072937473?s=20

鈴木福くんは4兄弟の長男です。

鈴木 福(すずき ふく)2004年6月17日生まれ

鈴木 夢(すずき ゆめ)2006年9月30日生まれ

鈴木 楽(すずき たの)2013年6月28日生まれ

鈴木 誉(すずき ほま)2015年12月17日生まれ

妹の夢ちゃんと弟の楽くんは子役として活躍中。福くん、夢ちゃん、楽くんともにテアトルアカデミーに所属。夢ちゃんは、福くんとの活動やテレビ出演が多いですね。

妹の夢ちゃんと弟の楽くんは子役として活躍中。

父親は、和楽器関係のお仕事をしていて、お箏や三味線を作ったり、
和楽器や楽器の小物を売ったりする、お仕事をしています。

母親は、和楽器奏者で、お箏(おこと)のコンクールで受賞歴があるそうですよ。テレビや、ラジオで、その腕前を披露したこともあるのだとか。現在は自宅で、子供向けに、和楽器リトミック教室を主宰されているそうです。更に祖父は、歌舞伎座で演奏もする尺八の明奏者だそうです。

2019年10月14日(月)徹子の部屋出演の際には、兄弟そろって琴の演奏をしまた。
素晴らしい演奏は家族あってのものなのですね。

鈴木福の彼女は谷花音?

15歳となり、大人への階段を上りつつ鈴木福くんですが、子供の頃のあどけなさを残しながらもイケメンへと成長しており、新たなファン層を広げています。

インスタやユーチューブへの動画投稿など、ネット上での活躍も著しいですね。そんな鈴木福くんですが、なんとあの人とほぼデート状態の様子がユーチューブにアップされ、ファンがざわつく騒ぎとなりました。

そのお相手は誰なのかというと。。。
なんと!谷花音ちゃんでした。

鈴木福くんがMCを務めているユーチューブチャンネル「ピカいち CHANNEL」で、谷花音ちゃんとゲームセンターで遊んでいる様子が投稿されました。

サムネイルにも「ほぼデート」と書かれているように、本当に二人がデートしているかのような様子にキュンキュンしてしまいまね!

「これは、ほぼではないな。本物デート」「付き合っちゃえよ~」「自然な仲の良さが微笑ましい」「仲良くてほのぼのしちゃう」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

鈴木福君と言うと、芦田愛菜ちゃんとのセットでのイメージが強いですよね。
同じ子役出身の仲間として、小さい頃から同じ環境で育っている2人はとても仲良しのようです。
実はもう本気のお付き合いをしていますなんて報告でびっくりさせられる日がくるかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です