>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

森友哉 FLASH!!女性を自宅に呼んだ?女性問題勃発?女性に批判の声?


2019年シーズンにパ・リーグ首位打者とMVPを獲得し、弱冠24歳で年俸2億円を稼ぐ、西武ライオンズの正捕手・森友哉選手。埼玉西武ライオンズはコロナの感染拡大にともない、3月26日から全選手に外出及び外食禁止、そして翌27日から3日間の自宅待機を通達していた。そんな中起きた今回の騒動。

私はよく存じ上げないのですが、野球選手って本当モテそうですよね。。いったいどんな内容なのか詳しく見ていきましょう。

森友哉 FLASH!!内容は?

コロナ感染拡大にともない27日から3日間の自宅待機していた森友哉さん。27日の夜女性を家に呼んだそうです。

その女性Aさんと森さんの出会いのきっかけは、2019年夏に飲み会で知り合った女性からの紹介だったそうです。

ちょっとややこしいのですが、Aさんと森さんはこの日が初対面。

森友哉 FLASH!!女性を自宅に呼んだ?

 

Aさんは森さんから3月24日に初めてLINEが送られてきたそうです。それから3日連続で家に来て、と口説かれて、有名な選手だし、一度会ってみようかなと思ったそう。そしてこの後森さんの自宅へ。

会う前には電話でも話していたそうで、その時森さんは、コロナで開幕が遅れて、俺めっちゃ暇なんだよね。と話していたそうですが、、。まだお若い森さんですが、なぜ今暇になっているのかをよく考えてほしかったです。

森友哉 FLASH!!女性を自宅に呼んだ?女性問題勃発?

Aさんが森さん宅へ到着したのは20時ごろ。最初は会話も弾まず黙ってテレビを見ていたが、急に洗濯物を取り込んで畳んで、と言われたそう。その後、脚をマッサージしてと言われ、ベッドに移動。女性モノのオイルがたくさんあって、それを使ってくれと言われたAさん。電気を消して音楽を流し、それから1時間近くマッサージをしてあげたというAさん。

だんだんキワキワのラインを、そこさわってとか、もうちょっと奥と、森さんがしつこく要求。さらに、Aさんの腰に両脚を絡めて体を密着させてきたので、Aさんは抵抗。Aさんが拒み続けると、森さんはまたソファに戻ってテレビを見はじめ、そのあいだAさんは、キッチンの洗い物をさせられたといいます。いったい何なんでしょう。この時24時頃だったそう。

森友哉 FLASH!!女性に批判の声?

 

https://twitter.com/hiro150673/status/1249830127824822273?s=20

自宅待機中に女性を家に呼んだ森友哉選手。しかしこのAさんに批判の声が上がっています。まとめますと、

有名な選手だし、会ってみようかな の一文はうわぁ…“って素直に思った。
男の家に呼び出されてマッサージしといて、最後には拒否って… 普通に考えてお前が加害者だろ。等・・・。

どう感じるかは人それぞれだと思いますが、確かに夜に成人男性の家に行くって、それだけでも男性側は期待しちゃいそうですよね。

でもちょっとそれは置いておいて森さんだけをみると、初対面になる女性を家に呼んで家事やらせてマッサージさせて、抱き寄せたりするって・・・。で、拒否されたらまた家事をさせて・・・。
確かによく知りもしない男の家に行ったAさんもAさんだけど、森さんも女性を何だと思っていたのかな?と疑問です。

何はともあれ、早くコロナが終息し、森さんの活躍が見たいですね!!ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です