>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

河北麻友子の実家はお金持ち?気になる家族構成や今現在の彼氏は?


 

最近モデル業テレビドラマやバラエティー番組でご活躍されている河北麻友子さん。河北麻友子さんといえばファッションセンスもあり美しい顔の持ち主として知られております。

そんな中実家はどこなのか?家族はどのような人たちなのか?今現在彼氏はいるのか?気になる疑問を少し調べてみました。

河北麻友子プロフィール

https://www.instagram.com/p/B-RcEHrgsbg/?utm_source=ig_web_copy_link

出身

アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク出身

生年月日

1991年11月28日 (28歳)

血液型

O型

身長

163cm

靴のサイズ

23.5㎝

2003年に女優を目指すために日本に移りました。全日本美少女コンテストで約10万人の中から賞を受賞し芸能界へ入り高校は堀越学園を卒業したそうです。

河北麻友子の実家はニューヨークでお金持ち?

https://www.instagram.com/p/B1OTKdxBTZp/?utm_source=ig_web_copy_link

河北麻友子さんのご実家があるのがニューヨークマンハッタンにあるアッパーウエストサイドといわれる住宅街です。

 

アッパーウエストサイドといわれるところはお洒落な街として紹介されていて、あの世界的歌手ビヨンセや俳優のロバートデニーロなど有名な方々も住んでおり、お金持ちや実業家などがたくさん住んでいてそこからわかる通り河北麻友子さんの実家がお金持ちといわれることが分かります。

いろいろ探った結果、河北麻友子さんのお父さんが会社を経営していることが分かりました。お父さんのひいひいおじいちゃんが松下村塾出身で(吉田松陰という方の教え子で過去に高杉晋作さんや伊藤博文さんが教えを受けた塾)過去にサンフランシスコなどで領事や代理公使をされていて凄い方でした!

お父さんの会社はわかりませんがその遺伝子を引き継ぎとても優秀な方だと思うので、事業で成功しているのだと思います!

 

家族構成は美男美女ぞろい?

河北麻友子の実家特集!父がNYで会社経営で姉が美人!(画像 ...

父親、母親ご両親のほかに、7歳年上のお姉さん、二歳年上のお兄さんの5人家族だそうです。

お父さんはアメリカで会社経営をしていて、お母さんはファッション業界で働いてるそうです。お姉さんは、過去にテレビに出演されたことがあり、現在はニューヨークのユニクロで働いてるそうです。またお兄さんは一般人の方で日本の大学に在籍されているそうです。

とても仲がよさそうで微笑ましいです!お母さんもお姉さんも美人でお兄さんもかっこいいですね。河北麻友子さんも綺麗な理由がよくわかります。

河北麻友子の理想の男性は?現在の彼氏や過去の熱愛は?

4月17日のフライデーでは、現在交際中の彼氏さんと2ショットが報じられました。

 

お相手の名前はMさんという人でまだなにも詳しく情報は入っておりません。そこで過去に熱愛報道があった方々をご紹介いたします!

市川海老蔵さん

この噂はかなり有名で海老蔵さんがまだ結婚される前の話です。河北麻友子さんはまだ17歳のころ海老蔵さんのご自宅から出てきたのを目撃され噂になりました。

一般人の方

当時2014年に堂々とデートされているところをスクープされました。インタビューで25歳まで恋愛禁止だけど好きな人はいます。とコメントされていたのでこの方のことではないかと噂になりました。

河北麻友子さんはお綺麗な方なので男のほうから寄ってくとは思いますが、いい人とめぐり逢ってほしいですね!

まとめ

河北麻友子さんについていろいろご紹介いたしましたが日本で女優を目指し努力をしてきた結果トップモデルになり、バラエティーや俳優業で活躍されているのですごい方だなと思いました。

これからも応援しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です