>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

魔法使い太郎ちゃんの事務所はどこ?本名、出身地は?元ヤンキー?


本日のザ・ノンフィクションに出演した、魔法使い太郎ちゃん。

彼の所属は、『ホームラン教室』という事務所だそうです。

Twitterで今話題の、魔法使い太郎ちゃん。

今注目を浴びている、魔法使い太郎ちゃんとはどんな人物なのでしょうか?

魔法使い太郎ちゃんの本名、年齢、出身地について調べてみました!

魔法使い太郎ちゃんの事務所はどこ?

「日本中に笑いの魔法をお届けします」がキャッチコピー。

 

魔法使い太郎ちゃんの所属は、『ホームラン教室』という事務所です。

 

『ガッポリ建設』というお笑いコンビの弟子、『ガッポリ一門』の中の1人だそうです。

 

ガッポリ建設とは

WAHAHA商店に所属していたお笑いコンビで、元落語家の2人組です。

そんな、ガッポリ建設の1番弟子として弟子入りしたのが、魔法使い太郎ちゃんです。

 

弟子入りした日は、2006年6月6日。

 

2006年ということは、14年前に弟子入りして、ずっと芸人として活動してきたことになります。

14年、息が長い芸人さんですよね。

 

今日のザ・ノンフィクションで出演し、Twitter上では

「他の芸人さんより気になる」「インパクト大」「株を上げた」

と大いに話題になっている、魔法使い太郎ちゃん。

 

 

今後が楽しみな芸人さんであることは間違いなさそうです。

魔法使い太郎ちゃんの出身地は?

魔法使い太郎ちゃんのアメブロによると、出身地は魔法王国だそうです。

魔法王国出身なので、空も飛べるはず?と書かれていました。

 

果たして、魔法使い太郎ちゃんは空を飛べるようになるのでしょうか?

ザ・ノンフィクションに出演し、Twitterでも話題の、今が旬な魔法使い太郎ちゃん。

 

芸人として14年も頑張っている魔法使い太郎ちゃんですから

いつの日か、空を飛べるようになるかも?

実際に、渋谷ハチ公前で飛行練習をしていると自身のアメブロで書かれています。

 

 

YouTubeの動画では、なんと、魔法使い太郎ちゃんが空を飛んでいる姿がありました!

すごい、すごすぎる!

 

日々の練習の甲斐あって、本当に空を飛べたんですね。感心です。

魔法使い太郎ちゃんの本名、年齢は?

https://twitter.com/gt_nori/status/1006902044152623105?s=20

魔法使い太郎ちゃんのアメブロによると、年齢は魔法王国年齢で13歳だそうです。

 

本名に関しては、調べてみましたが残念ながらわかりませんでした。

13歳ということは、中学1年生ぐらいでしょうか。

 

魔法王国にも中学校があるのかどうかはわかりませんが

中学生で芸人をしているとは、なんともすごいですね。

 

とても熱心に活動している、魔法使い太郎ちゃん。

 

本当に、将来が楽しみな芸人さんですね。今後も期待しながら見守っていきましょう!

元ヤンキーの噂は本当?

魔法使い太郎ちゃんは、元ヤンキーとの噂がありますが、その噂は本当なのでしょうか。

 

こちらに関しては、調べてみましたが残念ながらわかりませんでした。

魔法王国出身とのことですし、元ヤンキーの可能性もあるのかもしれませんね。

 

芸人として活動している姿を見ると、かわいらしい服装に身を包んでおり、動きも華麗な魔法使い太郎ちゃんですが

芸人になる前はどんな少年だったのでしょうか?

 

今現在のかわいらしい姿を見ると、ヤンキーであった過去など想像もできませんが

実際のところはどうなのでしょうね。

 

気になります。

 

魔法使い太郎ちゃんのアメブロによると

魔法王国はヤンキーや喧嘩っ早いのが多い、だそうです。

 

多いということは・・・

当の本人の魔法使い太郎ちゃんも、もしかして元ヤンキーなのでしょうか?

 

元ヤンキーであったとしても、今現在芸人さんとして頑張っておられる魔法使い太郎ちゃん。

 

温かく見守っていきたいと思います。

魔法使い太郎ちゃん、今後も目が離せない芸人さんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です