>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

剛力彩芽が結婚できない、痩せている原因は?現在復縁?妊娠中?


剛力彩芽さんといえば、女優業やバラエティー番組で活躍され、2018年4月に前澤友作さんとの交際が発覚し話題にもなった人気女優です。交際発覚から1年半後、破局となった2人ですが、現在復縁された可能性があるとされてます。

剛力彩芽さんの現在の様子や結婚にいたらなかった理由、復縁は剛力彩芽さんの妊娠の可能性があるのではないかと噂もあるので調べてみました。

剛力彩芽が結婚できない理由は?

View this post on Instagram

*** 飾らない自分を見せられる場所は大切。 たまにはゆっくり休んでねっ。 お仕事が毎日大変そうな彼。 少しでも支えになれたらいいなっ。 だからこそ私も成長していかなきゃ。 明日からまた1週間の始まり。 飾らない自分で皆さまが 笑顔で過ごせますように。 おやすみなさい。 いい夢見てくださいね。 ーーなぜ過去のInstagram投稿を削除したのか という疑問をたくさんいただいているのですが、 環境も気持ちも今までとは変わったので Instagramもゼロから挑戦したいと思ったのが理由です。 今まではなんとなくお仕事の宣伝を載せていたのもあり、中途半端さも感じていたので、新しくしたいと思い削除に至りました。 炎上したからとか彼を連想させる投稿をしたから、消したということではありません。 もちろん、これからもお仕事関連のことも載せていきますが 普段のプライベートな出来事や気持ちもありのまま載せていけたらと思います。

A post shared by 剛力彩芽 (@ayame_goriki_official) on

剛力さんと前澤さんの破局理由を、2019年12月5日に放送された「直撃!シンソウ坂上SP」にて前澤さん自らが出演して語られました。番組内で前澤さんは剛力さんとの破局原因は自分(前澤さん)にあり、一生一緒に居たいと考えたが、剛力さんはもっと仕事を頑張りたいという考えで、前澤さんは剛力さんについてきて欲しい考えだったため、お互いの方向性にズレが出てしまいお別れにいたったようです。

前澤さんが一生一緒にいたいと考えたということは、剛力さんが結婚を断ったのではないのか、結婚できない理由があったのではないか調べてみました。

剛力さんも「グータンヌーボ2」にて、前澤さんとの破局について語られました。剛力さんご自身は結婚願望が強くあったのですが、前澤さんが結婚に拘らない考えのようで結婚観のズレも破局の原因だったようです。

交際から破局までオープンな交際をされていた2人なのでトラブルがあったわけではなさそうですね。芸能人限らず結婚観と仕事観のズレは別れの理由としてよく聞くものですが、ただ、剛力さんは結婚願望があることは交際スタートする時には確認しなかったのかなと疑問に思いますね。

剛力彩芽が痩せている原因は?

前澤さんと交際されている期間はメディアへの露出も減っていたのですが、破局後の剛力さんはメディア、女優業に専念されているようです。その中、剛力さんが痩せすぎと心配の声が上がっています。

剛力の知人は、「前澤氏との破局のタイミングで、彼女は悩みぬいてすごく痩せてしまった」と明かす。剛力は「芝居は好きで、舞台もテレビも辞めたくはない。でも、仕事をせずに月旅行の準備だけしていていいのか」と不安が募り、特に「前澤氏に自分の言葉が伝わらない」ということを悩んでいたようだ。

引用:文春オンライン(2020年1月2•9号)

剛力さんご自身のお仕事のことで前澤さんに理解をしてもらえなかったことや、月旅行のことも踏まえて交際を続けるかで悩まれてそれが原因で痩せてしまったようですね。前澤さんとの交際が破局となったことが激やせの原因ではないようなので安心です。痩せてしまうほど悩んでいたということはそれだけ真剣に交際されていたという様子を伺えます。

剛力彩芽は前澤友作と現在復縁?月旅行キャンセル?

剛力さんと前澤さんの破局交際は2019年11月に公表されました。破局公表後わずか5ヶ月で復縁されていたようです。

月旅行に一緒にいくパートーナー探しで前澤さんとのお見合い企画があがりましたが、企画自体キャンセルとなり、どうやらその理由は剛力さんとの復縁があったのではなかと推測されます。

合わせて、前澤さんが計画されていた月旅行がキャンセルになったのではないかと噂にもなりましたが、前澤さんご自身もTwitterで否定されており、完全にデマのようで引き続き月旅行の計画は進めているようです。

剛力さんと前澤さんが復縁したことで気になる点としては、破局原因となった、月旅行の件や結婚観、仕事観の価値観の問題は解決されたのでしょうか。月旅行は継続中のようですので剛力さんも前澤さんと一緒に月旅行に行かれるのでしょうか。今後の動きも注目が集まりそうです。

剛力彩芽の妊娠中の可能性は?

破局から5ヶ月で復縁ということは、剛力さんがご妊娠された可能性はあるのでしょうか。

調べてみた限り、剛力さんは妊娠された事実はなく、復縁の公表と同じタイミングで北川景子さん、上原さくらさんがご妊娠を発表されたためそういった憶測も出たようですね。北川景子さんのご妊娠発表に話題は持っていかれている様子です。

一度、破局されてから5ヶ月後に復縁ですので印象が薄いということもあると思うのですが、前回の交際時、剛力さんはお仕事をセーブされていた様子でしたので復縁後のメディアへの露出機会が気になるところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です