>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

木下優樹菜を狙ってる?大物俳優は?離婚、子供は?今現在2020


木下優樹菜さんが離婚後から「魔性の女」として、男の行列ができてる!?大物俳優からも声をかけられているそう!!離婚後から今、現在2020子供は??を調査!!


木下優樹菜を狙ってる?木下優樹菜とは誰?ユッキーナのプロフィール!!

木下 優樹菜 (ユッキーナ)

1987年12月4日生まれ 32歳

出身地 東京都葛飾区

血液型 A型

中華料理屋を営む家に3人姉妹の三女として生まれる。

2006年に渋谷でスカうろされる。

2007年 三愛水着イメージガールに抜擢される。

グラビア方面、バラエティー番組での活躍もするようになる。この頃からおバカタレントとして取り上げられるようになる。

2010年8月にお笑い芸人FUJIWARAの藤本敏史と結婚。

2019年 離婚

娘二人の親権は、木下優樹菜さんが持っているようです。


木下優樹菜を狙ってる?まさか不倫疑惑!?

2019年に離婚し、タピオカ騒動でも話題になった木下優樹菜さん!!

そのあと2020年1月にまさかの「不倫疑惑!?」だった!!

縦読みインスタから元日本代表の乾貴士さんとの不倫疑惑!!

《たいへんだけど… かわいぃから
しかたなぃよね(ハート)イーッパイ
あそびまくって
いっぱいねて
しんどいくらい喧嘩してでも、
てをつないで、寝て
る(ハート)
ずーーっと(ハート) この繰り返し》 

という木下さんからのインスタ引用。

これを縦読みすると「たかしあいしてるずーーーと」になるものでこれをにおわせ投稿として騒がれた。

これが分かったのが離婚してかたのことでお互いに何もコメントはないよう。

これが事実であれば、木下優樹菜さんは結婚してながらにしてモテモテだったということになる!!

木下優樹菜さんを狙ってる!?大物俳優とは誰!?

まずは、木下優樹菜さんがモテる理由。

木下優樹菜さんは166センチと身長も高く、バストも88センチと抜群のスタイルの持ち主。グラビアで活躍してただけあります!!

そしてボディーラインを強調した服を着ているのとこの独特のハスキーボイスもモテの要素で木下さんの色気に負け口説きたい男の人が続出しているんだそう!!

結婚前も羞恥心メンバーに交際を申し込まれるなど、モテモテだった!

シングルマザーになった今は、、、

ではその大物俳優とは??

色々、調べてみましたがどんな大物俳優なのかは特定できませんでした。

ただIT社長なども噂されているみたいなので、モテモテなのはウソではないようですね!!

このIT社長も特定できませんでした。


木下優樹菜さんを狙っている?のまとめ

木下優樹菜さんを調べていると、、、

色々とモテ要素があることが分かりました。

ナイスバディーとハスキーボイス。

おバカなのに気配り上手など。。。

こうなると大物俳優も放ってはおかないですよね!!

ただ、まだまだ娘2人も小さいですし元夫の藤本さんとも子育てのことなどで毎日会っているそうなので、なかなか彼氏や再婚という話も難しいのかもしれません。

ですがこれだけんおモテ要素!!

男性陣は、木下優樹菜さんを狙ってるかもなので不意に再婚なんてこともあり得るかもですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です