>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

woo!ah!(ウア)のSORA(ソラ)の年齢、性格は?姉はすず?


5月13日にNVエンターテインメントからデビューするwoo!ah!(ウア)の日本人メンバーSORA(ソラ)が可愛いと評判です。年齢やインスタグラムで有名とされている姉すず、本名について調べました。

woo!ah!(ウア)のSORA(ソラ)は唯一の日本人メンバー!

woo!ah!は6人組のガールズグループとして韓国デビューしますが、他のメンバーは、ウヨン、ミンソ、ルーシー、ソンイ、ナナでおそらく韓国人だと思われます。

ソラは唯一の日本人メンバーで、TWICEのミナに憧れてK-POP歌手を目指し、韓国でのデビューでは珍しく、1年という短い練習生生活を経てデビューが決まりました。

TikTokでも度々動画を上げていて、再生回数も凄かったようです。

ショートカットがとても似合っていて可愛いですよね!

woo!ah!(ウア)のSORA(ソラ)の年齢、性格は?

ソラは2003年生まれで、まだ16歳です。ソンイとミンソが15歳なので一番若いのですが、性格は末っ子気質と紹介されていて、年下の2人の方が大人っぽいのかもしれませんね。紹介動画でも無邪気な様子を見せていました。

現在16歳とすると、韓国で練習生として生活していた期間は中学生です。夢を叶えるために、思い切った選択をしたことが分かりますね。そんなところも、同じ日本人から応援したいと思わせるポイントなのかもしれません。

woo!ah!(ウア)のSORA(ソラ)の本名、姉は?

https://twitter.com/cyoa_tw/status/1257966620577677314?s=20

ソラの詳しいプロフィールは明かされていませんが、ツイッターでは、「インスタで有名なすずの妹だ!」と喜ぶファンの声が複数見受けられました。姉とされているインスタで有名な「すず」とは誰なのでしょうか?

インスタで有名な「すず」と言えば、広瀬すずか山之内すず、広瀬すずに妹がいるという話は聞いたことがないので、山之内すずが濃厚なのではないでしょうか?

山之内すずも最近10代に爆発的に人気ですよね!本当だとしたら、本名は山之内かもしれませんが、これは芸名の可能性もあります。

https://twitter.com/_haneul_e_/status/1241551341270396928?s=20

ただ、ソラの苗字が「サカタ」という噂も出ていますので、今後デビューして有名になれば、詳細が明かされるかもしれませんね!

 

woo!ah!(ウア)のSORA(ソラ)の憧れ、ミナとは?

ソラが憧れと語るミナも同じく日本人で、韓国アイドルTWICEのメンバーです。

彼女はスカウトされて韓国で練習生の期間を過ごし、オーディションを勝ち抜いて韓国デビューしました。

昨年は体調を崩してお休みする期間がありましたが、現在は落ち着いたようで、元気な姿を見せることが増えてきており、PVにも登場しています。

韓国での活動は華々しいですが、執拗なアンチやストーカーからのストレスに困るアイドルも多く、昨年は若く将来有望だったアイドルが複数亡くなっています。

ソラも気持ちを病んでしまうことがないよう、元気に活動してくれると良いですね。今後のデビュー、活動が楽しみです。

山之内すずの学校、身長、性格は?YouTuberデビュー!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です