>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

傳谷英里香の年齢、性格、本名は?運動神経抜群でトライアスロンにも挑戦


5月9日に炎の体育会TVに出演の傳谷英里香(でんやえりか)が可愛いと評判です。ドラマ「未満警察ミッドライトランナー」で中島健人と平野紫耀との共演も決まっています。年齢、性格、本名について調べました。

傳谷英里香の年齢、経歴は?

https://www.instagram.com/p/B94AlgQn5xG/?utm_source=ig_web_copy_link

傳谷英里香は、1995年11月2日生まれの24歳で女優として活躍しています。
同い年の女優といえば、橋本愛、小松菜奈、池田エライザがいますね!
中学3年生の時にスカウトされたことをきっかけに、芸能生活をスタートさせています。

2012年5月〜2018年9月までベイビーレイズ(のちの、ベイビーレイズJAPAN)のメンバーとして活躍し、現在は女優業だけでなく、グラビア、スポーツ番組でも活躍しています。

ミスiD2014に参加した経歴もありますが、アイドル活動が軌道に乗っていたということもあり、新しい時代にふさわしいまだ見たことのない女の子を発掘し育てるというコンセプトには合わないということで特別賞の受賞となりました。

傳谷英里香の性格は?

傳谷英里香はバスケットボールの副キャプテン、ベイビーレイズのリーダーを務めていたことがあり、リーダーシップがあるようですね。

ただ、出身を聞かれた際に「日本!」と答えたというエピソードもあり、アイドル時代のメンバーからは天然だと思われていたようです。

傳谷英里香の本名は?フィリピンハーフで、洗礼名あり!

https://www.instagram.com/p/ByKqpmxHUnR/?utm_source=ig_web_copy_link

傳谷英里香の本名は、「アンジェラ傳谷英里香」だそうです。アンジェラはイタリア語で天使の意味を持ちます。アンジェラと聞くと、アンジェラ・アキさんを思い出しますね!

ただ、芸名で「アンジェラ」と呼ばれる機会はなく、苗字をもじって「でんちゃん」と呼ばれることが多いようです。実際、2014年には「でんちゃん」という初ソロ写真集も発売しているので、公式ニックネームのようですね。

傳谷英里香の運動神経は?トライアスロンにも挑戦する実力!

https://www.instagram.com/p/B_HdY8KHhXo/?utm_source=ig_web_copy_link

傳谷英里香は炎の体育会TVのロデオでは、その実力を発揮できませんでしたが、小中7年間バスケットボール部に所属し、水泳部、陸上部の掛け持ちもするなど、様々なスポーツ歴があるようです。

2020年5月にはハワイのホノルルマラソンへ参加する予定で練習を重ねていましたが、生憎新型コロナウイルスの影響で11月の延期となってしまったので、今後改めて大会に向けて調整をしていくのではないでしょうか。

https://www.instagram.com/p/BiJ98vdDLc5/?utm_source=ig_web_copy_link

Youtubeではロードバイク、スイミングの練習風景がUPされていて、綺麗なフォームを見せていました。
体力と運動神経に自信がなければ、なかなか挑戦できるものではないですよね。

傳谷英里香出演のドラマ「未満警察ミッドライトランナー」が放送延期。開始見込みは?

https://twitter.com/kentosho2020/status/1246018603238821890?s=20

傳谷英里香が出演予定の「未満警察ミッドライトランナー」ですが、新型コロナウイルスの影響で撮影が思うように進んでおらず、4月6日放送延期のニュースが出ました。様々なテレビ番組が以前の放送回の再放送をしている状況なので、ドラマの撮影も中止となっているようですね。

現在、開始時期はまだお知らせされていませんが、メイキングは放映が決まっているようです。

ただ、このメイキングに傳谷英里香が登場するかは分からないですね…。

https://www.instagram.com/p/B2ttqqYn5d2/?utm_source=ig_web_copy_link

それでも、傳谷英里香を見たい!という方は、彼女が連ドラ初出演を果たした、「ランウェイ24」を見るのはいかがでしょうか?航空会社「Peach」を舞台に、客室乗務員を演じる傳谷英里香を見ることができますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です