>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

草薙航基の弟や母は?かわいいと噂、誰?血液型は?ラジオ出演?


宮下草薙の、草薙航基さんがかわいいとTwitterで噂されています。

本日は、草薙航基さんについてお伝えします。

草薙航基の弟や母は?草薙航基ってそもそも誰?

Twitterでかわいいと噂の草薙航基さん。

草薙航基さんのプロフィールと、弟、母についてお伝えします。

★草薙航基さん プロフィール★その1

・本名:草彅航基(くさなぎこうき)

・誕生日:1991年8月23日

・出身地:静岡県、育ったのは愛知県

・家族構成:両親、草薙航基さん、弟の4人家族

・所属事務所:太田プロダクション

・宮下草薙では、実体験をもとにネタ作りをしている

草薙航基さんの弟や両親はどんな人なのでしょうか?

弟は、ジャカルタにおいてジャーナリストとして活動しているようです。

また、父親はサラリーマン、母親は介護士だそうです。

 

もともと、草薙航基さんはおとなしい性格だったようで、高校もいじめが怖くてすぐに中退してしまったそうです。

勉強やスポーツが苦手で、弟のほうがそういった面で優秀だったため、劣等感を抱いていたとか。

 

芸名と本名が、草薙と草彅で”なぎ”の漢字が異なっていますが

コンビの相方の、宮下さんが本当は草彅なのに、草薙だと勘違いしてしまったため

草薙が芸名として使われるようになったそうです。

 

相方の勘違い、普通なら怒ってしまいそうですが、そのまま芸名として使うなんて・・・

草薙航基さんは、優しい性格なんでしょうね。

かわいいと噂の草薙航基って、どんな人?血液型は?彼女は?

Twitterで、かわいいと噂になっている草薙航基さん。

草薙航基の人柄、血液型、彼女がいるのかについてお伝えします。

★草薙航基さん プロフィール★その2

血液型:B型

人柄:もともとおとなしい性格で、友達は少なめ。学生時代はほぼ誰とも話をしなかった。

彼女:2020年現在、彼女はいない

2019年、あるロケで出会った一般の女性に対して、草薙航基さんが一目惚れしました。

その女性は、かき氷やさんの店員さんだそうで、草薙航基さんがいきなり告白したそうです。

 

出会ってすぐに告白するとは、おとなしい性格なのにすごいですよね!

草薙航基さんが、その女性に頭を下げてお付き合いしてほしいとお願いしたようで

無事に、そのかき氷やさんの女性が草薙航基さんの彼女となったのでした。

 

しかし、草薙航基さんが少しずつ活躍の場が広がっていくなかで

彼女が気遣ってくれて、邪魔をしないようにということで

両思いのまま、お別れすることになったそうです。

 

切ないですね・・・。

 

その後、草薙航基さんに彼女の噂はないようですが

かき氷やさんの彼女のおかげで、草薙航基さんがよく笑うようになったという声もありますし

 

恋愛をして、草薙航基さんのおとなしくて人見知りな性格に変化があったのかもしれません。

かわいいと噂の草薙航基、ラジオに出演?

Twitterでかわいいと噂の草薙航基さんですが、ラジオにも出演しています。

2020年1月6日から、相方の宮下兼史鷹さんと一緒に、”宮下草薙の15分”という

2人がはじめて冠レギュラーとなるラジオ番組が始まりました。

 

毎週月曜日の深夜、26時45分から27時の15分間で

2人が持ってきたネタでトークをするというラジオ番組です。

 

番組側から提案があるのではなくて、2人が持ってきたネタで

オリジナルのトークを繰り広げています。

 

15分という短い時間ではありますが、2人のトークが人気を集めています。

 

最近は、自粛生活ということで

草薙航基さんは、家で過ごしていて時間ができたときに

相方の宮下兼史鷹さんのYouTubeを見ていると、2人のラジオ番組で話していました。

 

プライベートでも、相方のYouTubeを見ているってすごいですよね。

コンビ相方の宮下兼史鷹さんと、本当に仲がよいようで、ほっこりします!

かわいいと噂の草薙航基、自宅はカビだらけって本当?

かわいいと噂の草薙航基さんですが、真面目そうに見えるのに意外な一面が。

自宅がカビだらけなんだそうです。本当なのでしょうか?

 

草薙航基さんと、コンビの相方宮下兼史鷹さんは、同じアパートの別の部屋に住んでいるようです。

家賃が4万円のアパートで、壁が薄いので何かあっても、叫べば相方が助けに来てくれるそうです。

 

叫べば相方が来てくれるって、なかなか心強いですね。

プライベートでも、草薙航基さんと宮下兼史鷹さんが仲良しであることが窺えます。

 

洗濯機が置けない部屋とのことで、洗濯はコインランドリーに通っているのだとか。

 

徐々に知名度を上げてきている芸人コンビなのに、コインランドリーに通うとは驚きです。

引っ越しするのも、結構大変ですしなかなか気が進まないですもんね。

 

以前、草薙航基さんは「カビだらけなんで、僕の部屋」と発言されています。

洗濯機を置いていなくて、カビだらけになるとは。

水回りの掃除がおろそかになっているのでしょうか?

 

ちなみに、草薙航基さんも、相方の宮下兼史鷹さんもアパートの1階に住んでいるらしく

風通しが悪くて、食器などもカビてしまうんだとか。

 

早く引っ越ししたほうがよさそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です