>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

EXOジョンデ(チェン)の現在は?デキ婚で脱退か?妻の画像は?


韓国の歌手、ジョンデさんがTwitterで話題になっています。

ジョンデさんが結婚し、それがデキ婚であったため、一部のファンがグループを脱退してほしいと言っています。

本日は、そんなジョンデさんの現在(2020年)について、本当にグループ脱退になってしまうのか、妻の画像はあるのかについてお伝えします。

ジョンデ(チェン)の現在(2020年)は?結婚したが、デキ婚だったためグループ脱退?

韓国のグループEXOのメンバーの1人、ジョンテ(チェン)さんが2020年1月13日

ファンに向けて、入籍したことを報告しました!

 

ただ、ジョンテ(チェン)さんの結婚がデキ婚であったため、一部のファンからブーイングとなっています。

グループを脱退してほしいとの意見も出ていますが、実際はどうなのでしょうか?

 

ジョンテ(チェン)さんが所属する事務所の発表を見ていると、これまで通りEXOで活動していくようです。

ただあまりにも、一部のファンとはいえ脱退してほしいという声が大きくなってしまえば、脱退の可能性も出てくる恐れもあります。

 

今のところ、EXOを脱退するという報道はありません。

今後の報道に注目ですね。

 

アイドルの結婚は、ファンにとっては悲しくなることもありますし

ブーイングになってしまうことも多いですよね。

 

温かく見守りたい気持ちもありながら、でもやっぱりなんか羨ましいような、悔しいような気持ちになって

複雑な心境になってしまうファンも多いことでしょう。

ジョンデ(チェン)が結婚の報道、パパになった?

EXOのジョンデ(チェン)さんが2020年1月13日に、ファンに向けて結婚したことを報告しました。

 

ただ、その結婚報告でジョンデ(チェン)さんがデキ婚であり

お相手が妊娠していることがわかってしまったので、失望したファンも少なくないようです。

 

2020年1月に結婚を報告した時点で、妻となる女性が妊娠していることがわかったので、ファンも驚きを隠せないですよね。

 

そして、2020年4月29日に、ジョンデ(チェン)さんがパパになりました。

 

ジョンデ(チェン)さんの妻が、ソウル市内で女児を出産したことが

SMエンタテインメント(ジョンデさんの所属事務所)から公式で発表があったのです。

 

また、所属事務所からは、今回のことがあっても、今までと変わらずEXOのメンバーとして活動していくということが2月20日に公式に発表されています。

 

今のところ、ジョンデ(チェン)さんがEXOを脱退するという話は出ていませんが、ファンの声も無視はできないですよね。

ジョンデ(チェン)さんから、何か公式な発言があるかもしれません。

 

悲しい気持ちになったファンからすれば、脱退してほしい気持ちが強いのかもしれませんが

アイドルとはいえ、プライベートのことですし、脱退を強要することはできないのではないかと考えます。

 

突然の発表だったので、ジョンデ(チェン)さんの結婚・妻の妊娠発表、そしてパパになったという報道は受け止めきれないファンも多いと思いますが

子どもが産まれたことはおめでたいことですし、できることなら祝福したいものですね。

ジョンデ(チェン)が結婚、妻の妊娠・出産報道。妻は誰?画像は?

EXOのジョンデ(チェン)さんの結婚と、妻が妊娠・出産したという報道がありました。

ところで、ジョンデ(チェン)さんの妻はどんな人なのでしょうか?また、画像はあるのでしょうか?

 

ジョンデ(チェン)さんの妻は、一般女性とのことで情報があまりありません。

噂されているのは、一般女性のミヒさんという方です。

 

Twitterでも、上記のようにミヒさんの名前が挙がっていますが

公式の発表ではないため、真実なのかは定かではありません。

 

一般女性ですので、画像も見つかりませんでした。

 

ジョンデ(チェン)さんの妻を羨ましいと思っているという意見もTwitterでは多いですね。

たしかに、ファンにとってはジョンデ(チェン)さんの奥さんになりたかった!という人も多いですもんね。

 

無理はない話です。

 

お祝いしたい気持ちと、羨ましい気持ちと。

複雑な気分になっている、ジョンデ(チェン)さんのファンも多いのだろうと推察します。

ジョンデ(チェン)が結婚、妻の妊娠・出産報道。ジョンデ(チェン)さんの現在の画像は?

https://twitter.com/hinamama1028/status/1257844678616989696?s=20

EXOのジョンデ(チェン)さんが結婚し、妻が妊娠・出産したと報道されました。

最近報道が少ないジョンデ(チェン)さんですが、画像はあるのでしょうか?

 

ジョンデ(チェン)さんの現在の写真がこちら↙

EXOのメンバーとともに、元気そうな笑顔ですね。

この笑顔に、安心したファンも多いでしょう。

 

この写真を編集して、ジョンデ(チェン)さんだけ切り取った写真も出回っているようで

悲しい気持ちになります・・・

 

今まで通り、変わらずにEXOのメンバーとして活動してほしいという意見、

EXOのメンバーとして頑張ってはほしいけど、なんか切なくて複雑な思いをしているという意見、

いやいや、デキ婚したんだしファンはつらいから、もうこの際EXO脱退してほしいという意見など。

 

いろんな意見があると思いますが、ジョンデ(チェン)さんが元気そうなのが、なによりではないでしょうか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です