>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

三吉彩花が略奪?竹内涼真と熱愛報道、ビズリーチ美女とは別れた?


2020年5月28日のフライデーにて、女優の三吉彩花さんと、俳優の竹内涼真さんが熱愛していると報道されました。

竹内涼真さんは、ビズリーチで有名になった吉谷彩子さんと付き合っているはずでしたが、別れたのでしょうか?

もしかして、三吉彩花さんが略奪したのでしょうか?

本日は、三吉彩花さんと竹内涼真さんの熱愛報道についてお伝えします。

三吉彩花が略奪?竹内涼真と熱愛報道!馴れ初めは?

2020年5月28日のフライデーにて、女優の三吉彩花さんと、俳優の竹内涼真さんが熱愛していると報道されましたね。

竹内涼真さんは、別の女性と付き合っているという報道が2018年にありました(フライデーの報道による)。

 

ですので、もしかして三吉彩花さんが略奪したのではないかと噂になっていますね。

気になる三吉彩花さんと竹内涼真さんの馴れ初めですが、3年前の手繋ぎからこの恋愛が始まったのではないかと話題です。

 

3年前の2017年、三吉彩花さんと竹内涼真さんは『メレンゲの気持ち』という番組で共演しています。

 

その後も、三吉彩花さんがモデルとして活躍していた、雑誌の『Seventeen』にて

竹内涼真さんと2人でページを飾ることがあり、親しくなったのではないかと言われています。

 

さらに、その雑誌の『夏の学園祭2017』では2人が手を繋いで歩いています。

企画があったとはいえ、手を繋ぐ機会があると恋愛に繋がる可能性も高まりますよね。

 

この後すぐには恋愛には繋がらなかった2人でしたが

こうして3年後の2020年に熱愛報道が出ましたね。

 

2人にとって、今が恋愛のタイミングだったのでしょう。

今後の続報が楽しみですね!

三吉彩花が略奪?竹内涼真と熱愛報道、ビズリーチ美女とは別れた?

https://twitter.com/suzusaku_415/status/1265852443687968771?s=20

2020年5月28日に、フライデーにて三吉彩花さんと竹内涼真さんの熱愛が報道されました!

ただ、竹内涼真さんは別の女性と付き合っていると報道されていましたよね。

 

ビズリーチで有名な、吉谷彩子さんです。

吉谷彩子さんも美人さんですけど、今回三吉彩花さんとの熱愛が報道された竹内涼真さん。

 

ビズリーチの美女、吉谷彩子さんとは別れてしまったのでしょうか?

竹内涼真さんの知人によると、4月に吉谷彩子さんと別れてしまったそうです。

 

突然竹内涼真さんが吉谷彩子さんに別れを切り出したんだとか。

一方で、同じ時期に、竹内涼真さんは三吉彩花さんのことを彼女として家族に会わせていたそうです。

 

となると、竹内涼真さんは、吉谷彩子さんとまだ別れていないのに

三吉彩花さんと会っていて、彼女として竹内涼真さんの家族とも会っていたことになりますね。

 

竹内涼真さんの知人の、この証言が正しいとすると

竹内涼真さんは2股していたことになりますし

三吉彩花さんが、竹内涼真さんを略奪したともいえますね。

三吉彩花って誰?プロフィール?出身地は?竹内涼真とどんな行動を?

https://www.instagram.com/p/B-3VSXBjRKn/?utm_source=ig_web_copy_link

俳優の竹内涼真さんとの熱愛報道が出た、女優の三吉彩花さん。

ここで、三吉彩花さんは誰なのか、プロフィールについて振り返りたいと思います。

★三吉彩花さん プロフィール★

・生年月日:1996年6月18日

・年齢:23歳(2020年5月現在)

・出身地:埼玉県

・家族構成:兄弟姉妹はいない。

・血液型:B型

・特技:ダンス

・身長:171cm

・体重:49kg

・所属事務所:アミューズ

数々のドラマやCMに出演して、東京ガールズコレクションなどのランウェイにも出ている三吉彩花さん。

背が高くてスリムで、すごくスタイルがいい女優さんですね。

 

最近ますます美人になってきたなと思っていましたが、そんな矢先にこの熱愛報道。

恋愛によって女性は綺麗になると言いますが、まさにこのことを言うのでしょうね。

 

今回、フライデーにて三吉彩花さんと竹内涼真さんの熱愛報道が出ましたが、2人は具体的にどのような行動をしていて報道に至ったのでしょうか?

 

2020年5月28日のフライデーの報道を振り返ってみましょう。

フライデーの報道によると、5月半ばに、東京都港区のアパレルのお店に

三吉彩花さんと竹内涼真さんの2人がいたそうです。

 

そのアパレルのお店で、2人は仲良く買い物をしていたそうですが

買い物後、他の3人(男性2人と女性1人)と合流して、車に乗り込んだとのこと。

 

そのまま5人で遊びに行くのかと思いきや、後で合流した3人をそれぞれ送っていき

最終的に、三吉彩花さんと竹内涼真さんの2人が残って・・・

向かった先は、竹内涼真さんの自宅があるというタワーマンションへ。

 

何度も行き来しているのか、慣れている様子で竹内涼真さんの自宅があるマンションへ入っていったんだとか。

 

 

この一連の行動が報道される1週間前にも、三吉彩花さんと竹内涼真さんが仲良くドライブしたり買い物したりするところを見た、とフライデーの記者が語っています。

 

 

フライデーの記者に2回も見つかってしまうとは。

三吉彩花さんと竹内涼真さんが何度も会って、デートしているのだろうなと推察します。

 

 

ビズリーチの美女、吉谷彩子さんとは別れてしまったようですが

果たして、竹内涼真さんは三吉彩花さんとはうまくいくのでしょうか?

 

今後の報道が楽しみですね!

三吉彩花と竹内涼真の熱愛報道に関するtwitterの反応は?

https://twitter.com/r61531217/status/1265843903048986624?s=20

ここで、三吉彩花さんと竹内涼真さんの熱愛報道に関するtwitterの反応をお伝えします。

https://twitter.com/narunaru_nation/status/1265891055964024832?s=20

今回、話題になっている三吉彩花さんと、竹内涼真さんの元カノと言われる、ビズリーチで有名な吉谷彩子さん。

氏名の漢字を見ていると、確かに「吉」と「彩」が被っていますよね。

 

氏名が似通っている人と付き合うって珍しいと思います。偶然だとは思いますが・・・。

氏名に「吉」と「彩」が入っていたら、竹内涼真さんと付き合えるかも?との意見、妙に納得してしまいました。

 

三吉彩花さんも竹内涼真さんも、熱愛スキャンダルが多いですし

それぞれのファンからはブーイングがきてもおかしくないですね。

 

一方で、美男美女でお似合いという意見もありました。

あなたは今回の三吉彩花さんと竹内涼真さんの熱愛報道、どう思いましたか?

 

結婚までいくとは思えないという意見もありましたが・・・

次々に熱愛スキャンダル報道が出るぐらいなら、1人の人と長くお付き合いして落ち着いてほしいような気もします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です