>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

松岡俊介が伊豆の松崎町に?誰、画像?結婚し離婚、再婚?子ども?


1990年代は、俳優として活躍していた松岡俊介さん。

2020年現在は、伊豆の山奥の、松崎町というところに住んでいるそうです。

本日は、そんな松岡俊介さんの生活ぶりについてお伝えします。

松岡俊介が伊豆の山奥、松崎町に?画像は?

松岡俊介さんは、2020年現在、伊豆の山奥の、松崎町というところに住んでいるそうです。

もともとは、俳優として活躍していて、テレビドラマやコマーシャルで見かけることが多かった松岡俊介さん。

 

最近、テレビに出ていませんよね。

 

伊豆で暮らし始めて2年ぐらいたってから、松岡さん一家は震災に被災してしまい

その後はネパールで暮らしてみたり、やっぱり伊豆に戻ってきたりしているようです。

 

松岡俊介さんは自然の中で暮らすことを求めていたようですね。

伊豆に移り住んだとき、松岡俊介さんは「仕事を減らしている生き方がえらいと思っていた」と語っています。

 

都会の東京都出身の松岡俊介さんにとって、自然豊かな田舎での生活が憧れだったのかもしれませんね。

「絶対に見に来てはいけない」という謎の広告がついた家をインターネットで見つけて

現在の妻となる女性と、その家を見に行ったそうです。

 

「見に来てはいけない」と書かれている家を実際に見に行ってみるってすごい度胸だなと思いますが

松岡俊介さんには、なにかピンとくるものがあったのでしょうね。

 

実際に見に行ってみて、住所は指定されていても、どこにその家があるのかわからなかったんだとか。

偶然通りかかった郵便局の配達員さんの後をついていき、探していた家にたどり着いたそうです。

なんとかたどり着いてよかったですよね!

 

それで、実際に謎の広告がついた家に行ってみて

松岡俊介さんは、ここだ!とすぐに決めたそう。

 

すぐに決断できたということは、松岡俊介さんが求めていたものが、その家や、家がある地域にあったのでしょう。

松岡俊介って誰?どんな人?プロフィールは?

それではここで、松岡俊介さんがどんな人なのか、プロフィールを振り返ってみましょう。

★松岡俊介さん プロフィール★

・生年月日:1972年2月27日

・年齢:48歳(2020年6月現在)

・血液型:A型

・出身地:東京都

・身長:179cm

・学歴:日本大学櫻丘高校卒業

・職業:俳優、ファッションデザイナー(18歳でモデルデビューしている)

・所属事務所:カミマイク

東京という都会の出身で、俳優としてテレビドラマや映画に出演して活躍していた松岡俊介さん。

2020年現在はファッションデザイナーとして自分のブランドも作って活躍中です。

 

以前住んでいたというネパールで、Tシャツや帽子などを作っているそうです。

自分のブランドを作って、自分なりのコンセプト『壊れても直して着たい』を掲げている松岡俊介さん。

 

2018年春に、『ARIGATO FAKKYU』という新しいブランドを作っています。

 

都会に住んでいると、田舎での生活に憧れて引っ越す人も多いですが

伊豆の山奥を選び、食事にはイノシシの肉などが並ぶそうですし、想像以上にかなりワイルドな生活をされているようです。

 

美容院に行けないのか、見た目もすごくワイルドですよね。

YOUと離婚、2020年現在は結婚している?子どもは?どんな暮らしをしている?

https://twitter.com/kinkumanoko/status/1194388963462483968?s=20

そんな、ワイルドな田舎暮らしを満喫している松岡俊介さんですが

結婚はしているのでしょうか?また、子どもはいるのでしょうか?

 

松岡俊介さんは、1997年に女優のYOUさんと結婚し、2006年に離婚されています。

その後、時期はいつかわかりませんでしたが再婚されており、2020年現在は4人の娘がいるようです。

 

松岡俊介さんがDEALというフリーペーパーの記事でインタビューを受けているのですが

その中に、伊豆で暮らしている様子を写した写真が掲載されており

その写真の中に、家族が集まっているとみられる写真があります。

 

妻と、4人の女の子どもたち、松岡俊介さんがその写真に写っています。

知らぬ間に再婚して、4人もお子さんがいるとは驚きですね!

 

さて、気になる松岡俊介さんの暮らしについても調べてみました。

現在、伊豆の山奥の松崎町というところに住んでいる松岡俊介さん。

 

東京から松岡俊介さんの住んでいる松崎町に行こうとすると、まず電車で2時間かけて、静岡県の伊豆急下田駅に行って

そこからさらに車で1時間ほど行くと辿り着くそうです。

 

電車で2時間、車で1時間って結構遠いですよね。

松崎町は、伊豆半島の南西部にある小さな海辺の町です。

 

一時期大流行した、『世界の中心で、愛を叫ぶ』というドラマのロケ地として有名な場所でもあります。

セカチュー、懐かしいですね。

 

松崎町は温泉や棚田があり、自然豊かな町です。

きれいな棚田の写真を見つけたので、載せておきますね。

青空、山、棚田。

ずっと見ていても飽きない、きれいな風景ですよね。

空気も綺麗そうです。

 

松岡俊介さんもきっと、自然が多くてゆったり過ごせる環境を探していて、この松崎町に辿り着いたのでしょう。

 

ライフラインに関しては電気のみで、ガスはなく、水はなんと湧き水を活用しているんだとか。

ストーブなどもないので、冬は薪を使って暖かくしているそうです。

 

キャンプのような生活なのでしょうか?

もちろん、スマホもなければテレビもない場所で、松岡俊介さんと妻はもちろん、4人の子どもたちもスマホやテレビがない生活を送っています。

 

1週間とか1ヶ月とか、期間が決まっていれば住んでみたいなとは思いますが

毎日となると、なかなか大変そうです。

 

ただ、松岡俊介さん自身は家族愛が深くなるので、松崎町での生活に満足しているとのこと。

 

スマホやテレビがあると、つい家族間での会話が減ってしまいますが

そもそもそのような電子機器がない暮らしなら、自然と家族間のコミュニケーションも増えて

家族の間の愛が深くなっていくのでしょうね。

 

予想以上に松崎町での生活に慣れ親しんでいる松岡俊介さんを見ると、なにかほっこりすると言いますか、温かい気持ちになりますね。

 

 

松岡俊介さんに対するTwitterの反応

それではここで、松岡俊介さんに対するTwitterの声をまとめてみます。

俳優として活躍していた頃の松岡俊介さんを懐かしむ声や、かっこいいという意見がありました。

 

最近はテレビに出ることも少ないですし、2020年現在は松岡俊介さん

どうしているのかなと思う人も多いでしょう。私もその1人です。

 

伊豆の山奥で自然に囲まれた場所で過ごしているということで

俳優のときより、現在の松岡俊介さんは見た目はワイルドですが

より優しい目に変わっているように見えます。

 

自然の中で自分が思い描くコンセプトのファッションブランドを作って活動するなど

松岡俊介さんらしく、羽根を伸ばして自由に過ごすことができているのではないでしょうか。

 

松岡俊介さんの写真を見て、山奥での生活は大変そうですけど・・・

それ以上に楽しそうですし、ワクワクした気分で楽しく暮らせそうで、羨ましいなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です